忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルクティーで飴を作る。

「けいおん」のあずにゃんを模した型を作る。

飴を流しこんで成型。ちょっとの時間冷蔵庫に冷やして固める。

型を割り、完成したモノをネットオークションで売りとばす。



「けいおん」とかよく知らないのに昼寝してるとこんな夢を見てしまったSUNEZEONです。
いや待てよ?なんか今、ネットでペロペロ言われてるから
クオリティ次第じゃ売れるんじゃないか。結構…。 ってペロペロって何だ。ペロペロって。


関連→あずにゃんペロペロの歴史(スレ)







てなワケで現在ボチボチな製作スピードで作ってる
ネタ臭いガンプラの写真でも貼ってみようかと。

今の所はカラーチェックって所でしょうか。
原作重視かちょっとアレンジすべきか悩みますなぁ。

頭と胴体はまだ仕上げてません。

ズボンの色はもっと赤めかな。


なんか荒い塗りですね。ハイ。

塗装面のヘタさは塗膜の研磨でどうにかなると思いますが
プラスチック&パテの歪みを発見したらいったん塗膜を剥がし、
研磨&パテ盛りで成型しないといけない。これが結構手間取る。
事前にサフ塗って成型すべき箇所を確認すれば多少はラクになるんでしょうけど。

うーむ。まだまだ手を加えるべき点がいっぱいっスな。
ボチボチやっていきます。



…あと、作ってるモデルの元ネタは過去記事参照ね。










ネタ特集403



スーパー野原ブラザーズ(ニコニコ)
しんちゃん好きなら見ても損は無いかも知れない。



ゲーセンで「ミツケタゾッ!」
  プライズ景品に『重ちーのハーヴェストぬいぐるみ』が12月上旬に登場

何気に良い出来。これは一つ欲しい。

不良在庫的ク○ゲーオブザ販売店2010結果発表
在庫って考えるとよく出来たランキングなんじゃないかと。

Wikileaksはなぜ世界中の国家を敵に回そうとしているのか?
話題になるって事は国や巨大企業にウンザリしてる人が多いって事なのかな。



★★角川書店に続き 『集英社・小学館・講談社』 を含む
  コミック10社会が東京アニメフェアをボイコット(スレ)

面白い事になってきた。いいぞ、もっとやれ。
関連↓
アニメフェス不参加問題に対し、石原「勝手に決めればいい どうぞご自由に」(スレ)
規制派「小説は読む人によって様々な理解があるが、
漫画は誰が読んでも同じで一つの理解しかできない」(スレ)


フリーザ惑星開拓公社に就職したいんだけど(スレ)
サザエスレ・スパロボスレと並ぶ定番スレ。

SPECがジョジョ三部を丸パクリしている件について(スレ)
名前も「21」でザ・ワールドって凝ってるなぁ。

横浜にラーメンマンが入団している件(スレ)
ここまで似てると服装の「中」もカッコよくアレンジして欲しくなる。

映画クレヨンしんちゃんのタイトル組み合わせて一番おもしろい奴優勝(スレ)
「イッキのみ」や   め   れ。(笑)

なんでガンダムの戦艦ってビーム一発で沈むの?(スレ)
分かる。片足損傷で済んだり、ビームを弾き返すMS等を見た後は違和感あるある。

【中国】実物大ガンダムのパクリ、中国・四川省のテーマパークで建設中(スレ)
アレやな。2000年に出たHGUC版の再現。良く出来てるよ。ああ。

FF14 PS3版発売延期 無料期間延長 田中P退任、新開発チームへ(スレ)
FF11ベースで何か作ったほうがいいんじゃね?

スクエニ「FF7をよりリアルな形でリメイクしてみたい」(スレ)
伝家の宝刀出す程に弱ってるのかね、スクエニさん。

ブラウザゲー 「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」
  2011年春 本格始動!! 新たなサクラ大戦が動き出す(スレ)

ほう。まだ生きていたのねサクラ大戦って。

またドリームキャストに新作登場(スレ)
この件はSTG・謎ゲー・ギャルゲーの三点で争ってる気がする。

「モバゲータウン」に独禁法違反容疑で立ち入り検査(スレ)
携帯ゲーはココらあたりアラ探ししたら限りなく出てきそうやな。

中国政府がニコニコ動画をブロック(スレ)
もう独自のネットワーク作ったらいいんじゃないの。

石原慎太郎が大阪府に宣戦布告 「存在が迷惑」(スレ)
次の知事選が楽しみです。

2010年、今年の漢字は 「暑」(スレ)
てっきり修造さんの事かと思ったわ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
最近、ニコニコの「踊ってみた」カテゴリにいる住人に
「スーパーカズヤ月版の音源借りて踊っても構わん?なぁ?」という注文を頂いて
どういう事なの… とか思ったりしているSUNEZEONです。(詳細は前記事のコメント参照)

残念ながら実際に踊る映像は撮らないそうな。まぁ、仕方ないね。






てなワケで本題。
前回、「東方のお空、ガンプラで作ってや」というリアル友人のご依頼を受けたので
色々策を練って小改造で作るプランを考えてみたり。

とりあえずの試作(製作途中)が出来たので写真でも貼っておこうかと。


剣と銃が無いとスッキリしてる件。

コレに色塗って
後ろ髪つけたら完成… だよね。

胸元の作業やってないけど。

「HGデスティニーガンダム」にデュエルガンダムの追加装甲を右足に装着し、
右手に100分の1のクレイバズーカを切り抜いたモノを取り付ける。コレだけ。

改造の主な特徴は元クレイバズーカにボールジョイント内蔵、
デュエルガンダムの追加装甲はスナップキット風の取り付けが可能になっており
両方とも一部差し替えで脱着出来ます。要するに普通の人型にも出来るって事。

欠点といえば足の追加装甲が衝撃で剥がれやすい点かなぁ。
今の所、飾るだけなら問題なさそうなんですけど。



まぁ問題なく出来上がりそうです。HGノーベル発売まで気長にお待ちを。
(髪の毛のパーツ的な意味で)






…で、もう片方(三個前の記事で公開したアレ)も同時開発してたり。
コッチのほうが手を加えるポイントが多かったりするんだけど
盾以外の削りだし以外はほぼ完成してるので先に完成しそうですね。ハイ。

バイオリンがネックかしら。

もう何作ってるのか分かった人もいるんでしょうけど、名前はあえて言わない。
完成したらトンデモないカラーになるかしら。 …と言っておきます。

嗚呼、今作ってるプラモのザンダクロスは来年確定やな…。










ネタ特集399
11月28日追加。


vs キンクだんのボス(ニコニコ・森の妖精)
ビオりんにとって最後の敵は辛いな、サム。

発狂ノススメ(ニコニコ)
ドイツ製暴歌ロイドまでも侵略したゲソ。

【超!初心者向け】バトルドームMADおススメ紹介(ニコニコ)
バトルドームMAD自体が上級者向け… いや、なんでもないです。

「マグロ」作ってみた(ニコニコ)
このクオリティだと常に回転出来るモーター内蔵の台も欲しくなる。

ゆっくりがエノク書を解説するようです(ニコニコ)
エルシャダイの元ネタって事なので過去作を見た人なら大丈夫だ。問題ない。



アイツに「いっき」で米俵をもらえるキャンペーン実施中
ある意味伝説のゲームがイベントを始めたようで。

JRAがまた壊れた……! 伝説の競馬ゲーム「ジャパンワールドカップ」が帰ってきた
コッチは「ハリボテエレジー」のフィギュアプレゼントキャンペーン開催中。



『範馬刃牙』と『モンハンP 3rd』がコラボ! 素手が武器になりそうだね…(スレ)
名探偵コナンと『モンハンP 3rd』がコラボ! どんな判断だ…(スレ)
モンハンが「YAIBA」とコラボ! これは許す!!(スレ)
あらゆる所からのコラボ満載… ってコレはカオスすぎる。

PS3『グランツーリスモ5』ついに本日発売!
  秋葉原では100人を超える行列も(スレ)

今頃グランツーリスモ4を買ってDVDが読み込まず苦戦してるワタクシがいる。

スクエニ「漠然とした設計から開発できる人を募集」(スレ)
新会社立てたほうが速いんじゃないかと。

格闘ゲームはアルカナだのメルブラだの
  萌え絵ゲームが気持ち悪すぎる。見ろ、この新作を!(スレ)

この独特のセンスはどうにかならないモノか。

ニコニコ動画のカフェができるわけだが(スレ)
チョコウエハースといい、何処に向かっているんだろう。

テレビ東京で「復活!スーパーマリオクラブ」が放送予定(スレ)
また懐かしいモノを…。

NHK&総務省「地デジ化を延長しまーす 」
  「もうテレビ買った?情弱だお( ^ω^) 」(スレ)

自分トコはアナログじゃないと見れない番組多すぎだからコレで良い気がする。

森山直太朗の新曲が「うんこ」(スレ)
ある種の哲学性さえも感じられる。 …ってなんだこのタイトル。

市川海老蔵 「キミ、給料いくら?」「俺は人間国宝だから国から2億もらえる」(スレ)
ああ。こんなの言ってたから殴られたんやな。どうでもいいけど。

鳩山前総理「日本は富裕層を評価し、寄付しようという風土が足りていない」(スレ)
カーチャンから数億貰って脱税してる人に言われてもなぁ…。

民主党「内閣支持率が下がるのは野党が攻めてくるせい」(スレ)
小学生の言い訳レベルでもコレは無いわ。

「日本に、もっと移民を!」 日本の政治家や学者ら、異例の大キャンペーン…
  結婚せず子供作らず減る一方の日本人に警鐘(スレ)

どうせやるなら数ではなく、ズバぬけた能力者だけでいいです。

菅「北朝鮮絶対に許さん。韓国と共に戦う覚悟を決めた」(スレ)
こんな事に限ってスルースキル発動しないんやね。

朝鮮学校校長会会長「無償化停止は理不尽極まりない」
  「日本の教科書を使う気はない」(スレ)

ガイルの有名な勝利セリフを言いたくなるな。

エサ不足のクマを救おうと、自然保護団体がドングリ1トンを
  ヘリで山に散布→環境省「ネズミが食べるだけで生態系かく乱」(スレ)

大規模工場に「排気ガス規制しろ」って言ってるほうがまだマシ。

ゴルゴンゾーラより強そうな食べ物の名前ある?(スレ)
ビーフストロガノフさんの鉄板さは異常。



気が狂ってる画像をくれ(画像スレ)
これまた使い道が思いつかない画像ばっかり。

ギニュー特戦隊の少年時代が衝撃的な件について(画像)
ギニューって子供の時からあの姿なのか疑ってしまうんだけど。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
うん。リメイク版ザンダクロスをガンプラで完成させる意思はあるんだ。
しかし腕の形状がどうも頭の中で完成しないから先に進まないんだ。

…とか何回言い訳してるのか忘れてしまったSUNEZEONです。




実際の所、腕の形状が頭の中でいい感じにイメージ出来ないモンなので
2010年の正月あたりに買った素組みのカラミティガンダム(144分の1)を
色々イジり回し別物に改造して今後の製作の糧にしようと思ったんですよ。ハイ。

過去記事に良く似た画像があるんだな。コリャ。

…で、コレが途中の写真。
急いで撮ったモンなのでピントズレまくりになっちゃってますが
フロントビューから見える改修ポイントはよく分かるハズ。

肩の小型化、股間近くのフロントアーマーの撤去、背中のビーム砲排除で
シンプルだけどヒーローチック(?)なカッコよさが出せたら良いですなぁ。



コノ後の改修?今の所はナイショにしておきますけど
絶対に誰も作らないであろうシロモノになる… ハズ。
ウチのBLOGをかなり前から覗いてる人ならピンとくるかも知れませんネ。

うーむ。背中のビーム砲(二本)余っちゃったな。
形状を見る限り、ロボットにツインテール(怪獣じゃないほう)を
取り付けるなんていうキワモノ臭い使い方が出来そうやなぁ。

いずれ何かやらかしてみますかな…。









ネタ特集396
11月14日追加。



★★ま○こ3兄弟(ニコニコ)
すげぇ。ちゃんと喋っている… こいつぁKBC最高傑作かも知れない。

兄貴達のアツい夏・エンディング曲カバー(ニコニコ・森の妖精)
こんな名曲あったのすっかり忘れてましたわ。あに♂なつはもっと評価されるとイイナ。

これは三十ロクマン…いや、ロックマン2か(ニコニコ)
中盤から流れる音MADが良い感じ。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part5(ニコニコ)
ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part6(ニコニコ)
神話自体がバリエーション豊かだからいろんな説が立てれるというワケですか。

ドラえもん のび太と七つの竜の玉~フリーザ編~ 後日談(ニコニコ)
まさかのあのシリーズに続きが。

赤い彗星のMSを市販機ベースでつくってみた(ニコニコ)
相変らず凄いな、ニコニコ技術部。

KYK ZONE【とんかつKYK×RED ZONE】(ニコニコ)
ローカルすぎる。しかも完成度高くて不覚にもワロタ。

チンポジ選手権地方大会の模様を実況してみた(ニコニコ)
チンポジ選手権世界大会の模様を実況してみた(ニコニコ)
なぜ徳島。(笑)



トラックを宇宙戦艦ヤマト風に 「宇宙軽トラ」がすごい
なんだか味わい深い出来。

PS3ソフト「GT5(グランツーリスモ5)」の発売日が11月25日に正式決定
  ソフト同梱のPS3本体パックも同時発売

ウチの乗ってる車も参戦か。熱いな!

500円でギョーザ食べ放題、大阪王将阪急高槻店に行ってきました
五百円で食い放題とはコスト良いなぁ。またギョーザ食べてくなってきた。



ドラゴンボールZの劇場版って毎度ワンパターンだよね?(スレ)
セガールの映画と同じノリで楽しめば良いかと。

久々にサザエさん「魔界編」について語ろうぜ(スレ)
このブログ始めた頃からノリが変わってなくってワロタ。

「手塚治虫アキバ化」プロジェクト  アトムやリボンの棋士が萌え絵に(スレ)
「写楽」は良いね。「写楽」は。

ローソン店員だがもうけいおんソングやめてください(スレ)
せめてボーカル無しのインストなら救われたであろうに。

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第6話… 作画崩壊回?いいえ神回です(スレ)
パンストといい最近のアニメは良い意味で狂ってんな。

Amazonの綿100%ツナギの評価がひどい件(スレ)
ツナギといえばあのお方。

スパロボLが強化パーツ廃止。 強化パーツ無しっていつ以来かググってみた(スレ)
EN増加&ソーラーパネル装備の真ゲッターみたいなロマンが無くなるのはチョット寂しい。

イギリスの最大手新聞デイリー・メールが天使の初音ミクさんを特集(スレ)
新聞社にとってコレを載せるのが世界的ブームなんだろうか。

「人工眼」が完成。失明した患者の視力を劇的に回復することに成功(スレ)
映る。これだけでも意味は大きい。

夕方のニュース番組で、チ○ポのようなものが映る(スレ)
歪みねぇな。

DQNネームがもはやワケわからんことになってる(スレ)
ピカチュウ越えと聞いて。

凍らせたこんにゃくゼリーを1歳9ヶ月の子どもに食べさせてたら喉に詰まらせて脳死(スレ)
そろそろ餅で喉を詰まらせるニュースが流れる時期になるな…。

ナマポで生活する老人(79) 「パチンコやめたら退屈で死んじゃうよォ!!」(スレ)
家で出来る趣味の一つくらいは持ってないとな。

官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸(スレ)
短文で的確、そしてこの独特のセンス。

仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた(スレ)
こんなに分かりやすいシナリオなのかちょっと疑ってしまうくらい分かりやすい。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
はだしのゲンの新作コラ画像って最近見かけないよね。

…とか言ってたりするSUNEZEONです。





ちょっと前にチョロっと載せたマスターグレードのシュピーゲルを
色変えして遊んでたシロモノが完成したので公開してみたり。

アレです。「ゆっくりしていってね!!!」の黄色いほうを塗装&小改造で再現。
なんでウチがこんなの作ったかって?たしかリアル友人と会話してる時に
出たネタだった気がしますが正直ハッキリと覚えておりませぬ。仕方ないね。


今見てみるとなかなかシュールな写真だこと




コアランダーの形状が変?コレは髪の毛です
↑小さい画像はクリックで原寸表示(300×400ピクセル)

…でこちらがリアビュー。背中についてるコアランダーを黄色く塗って
髪の毛をごり押しで再現。一応先端が可動しますので表情が付けられます。

あとはマラサイの部品を流用してお尻あたりのリボンを再現。
資料によって描かれ方が違うのでテキトーにやっておきました。






アゴが黒いのはガンダムっぽさ優先のため
↑クリックで原寸表示(300×400ピクセル)

ちょっとアップなフロントビュー。肩の取り付けを変えて真ゲッターみたいな形状にしてみたり
コトブキヤの指パーツを買ってきて取り付けたりと、簡易的なイメチェンを意識。
あとは人型に近づける為に同スケールのシャイニングのパーツを使用。
コレで元のシュピーゲルからだいぶシルエットが変わったハズ。

今更ですが帽子周辺を撮影しておけば良かったと軽く後悔。





無駄に絶対領域な写真。
↑クリックで原寸表示(300×400ピクセル)

シャイニングのリアスカートを取り付けて前のスカートを再現。
百均で売ってたフリフリを接着する事で魔理沙っぽくなった… 気がする。

それにしてもこのカラーリングって無難すぎるよーな。もーちょっとくすんだ色合いにして
オシャレ感を出したほうが良かったんだろうかねぇ。





だれでも出来る撮影スタジオ
↑クリックで原寸表示(300×400ピクセル)

アクリョンフレーム内蔵って事で可動範囲はなかなかのモノ。
とりあえずGガン臭いポーズでキメてみたり。無駄に強そうに見えるのは気のせいか。
コアな方にほうきや新ラ王みたいな八角形のアレとか無いのかなんて言われそうけど気にしない。

なんか黄色いほうが完成したら赤いほうも並べたくなりますねぇ。
MGのキュベレイなんて高くて手が出せませんけどね…。(腕パーツがソレっぽい)









…え、に作りかけてたザンダクロスはどうなったかだって?
嗚呼、放置気味だったからねぇ。そろそろ色を塗りたい所ですよ。


※追記・FG(フィギュア投稿SNS)に大きい画像置いてます↓
ガンダムシュピーゲル[霧雨魔理沙風](FG・アカウント必要)










ネタ特集392
10月29日追加。



本格的カラーひよこ(ニコニコ・森の妖精)
な  ん  ぞ  こ  の  新  感  覚。

ゆっくりがエルシャダイの公式PVを実況・解説するようです。part4(ニコニコ)
ネフェリムの本が気になってまいりました。

「そんなサンドキャニオンで大丈夫か?」「もちろんさぁ☆」(ニコニコ)
久々に教祖様を見たような。

Perfume×吉幾三 「無ェ」(ニコニコ)
コッチも久々。そーいえば今年もIKZO生誕祭ってやるのかな。

ソニックシリーズ女性ボーカルメドレ-(ニコニコ・まとめ)
いまいちスポット当たんないけどいい曲多いよね。



ガンダムエース通算100号、未公開資料など満載の0号付録
今月はビニール包装されてたので立ち読み出来な… な、なんでもないです。

“栗味”のペプシ! 新作「ペプシモンブラン」を飲んでみた
さぁ今回のは(ネタ的な意味で)アタリなのか。

ペプシモンブランで栗ご飯は炊けるのか?
クリご飯ネタも悪くないねぇ。

チーズ星人渡来10周年記念カップヌードル発売 チーズ星人タイマー当たる
こやつが懐かしいと感じるって事は結構な歳月が流れたという事か。チチチチチ…。

これぞ男のプラモ! 大間のマグロ一本釣り漁船がキット化
マグロ、ご期待下さい。



今度出るマイケルジャクソンのダンスゲーム難易度高すぎワロタ(スレ)
ジョジョ立ちってレベルでは無かった。

ロックマンの世界がとんでもなく恐ろしい件について(スレ)
いろんな考察をしてみると深いんやね、ロックマン。

『エルシャダイ』のイーノックがヤングジャンプの初音ミク漫画に登場(スレ)
大丈夫だ。問題ない。

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集(スレ)
エクアドルまでみっくみくなのか…。どういう事なの…。

【携帯】フィルタリング対象外の「健全」サイトで小中高校生が被害(スレ)
あの二社しか思いつかねぇ…。

走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる(スレ)
間に合わなくって玉が出ない… って言おうとか思ったら予想外すぎてワロタ。

【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白
  「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」(スレ)

タイトルの「劇的」の名前はダテじゃないって事かね。

親子グマを射殺した町に全国から「かわいそう」と抗議が殺到(スレ)
まずは動物に襲われるといい。話はそれからだ。

仏教研究者や若手の坊さん達が開くトークイベントのポスターがマジキチ(スレ)
カオス。

女子「クッサ!男どもが臭くてバスに乗れない!」  → フルーツの放香器を設置(スレ)
どんだけ「とらのあな」って臭いんだ…?!

小2担任、いじめをやめない児童らを学級通信で非難(スレ)
叱る側が叱ると叱られる。嫌な国だなぁ。まぁこの言い方はトゲあるんでしょうけど。

群馬の砂漠地帯で80000000000000000000グンマドル拾った(スレ)
群馬ネタのスレタイで一番ワロタかも知れない。

【尖閣】ビデオはなぜかたったの6分!「これ絶対編集しただろ!」との声が上がる(スレ)
【尖閣】ビデオ編集、認める 柳田法相 「6分の映像を作成した方がいいと判断」(スレ)
公式サイトによく置いてあるPV並みの長さっておいおい。

さっき俺の中の洗剤能力が開花した(スレ)
私の「能力」は全てを「白」にする事…。 とか言っちゃいそうな。




海馬社長お誕生日おめでとうございます(画像)
ダーク誕生祭の次の日だったとは。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ブログのネタが無いようだが、大丈夫か?

一番良いのを頼む。


…と言われても高クオリティな日記なんて無理無理とか言ってるSUNEZEONです。





にリメイク版の映画公開に向けてザンダクロスをプラモで再度作ろうとか
言ってましたが、ちょっと飽きてしまったので別のに手を出したり。

某リサイクルショップでマスターグレードのシュピーゲルが売ってたので
サササーっと色を塗ったりして遊んでいたらこうなったと。

ふくらはぎゴツいけど気にしないんだぜ。

え。どっかで見たことがあるかって。ええ、アレですよアレ。
まだコアランダー(背中に背負っているパーツ)を黄色に塗っていない状態ですけど
なんとなくの雰囲気は出てますでしょ。

…てか、なんで自分がこんなの作っているんだろうかねぇ。
実際そんなに詳しくないってのに。(笑)



えっと完成次第、フロントビューの写真つきで
載せていこうかと思ってますのでヨロシク。










ネタ特集387
10月9日追加。



【HIWIRE10】淫乱テ○ィベアのうた 削除対策第三版(ニコニコ・森の妖精)
いかん危ない危ない危ない…。

恋のいーのっく(ニコニコ)
元ネタ分からんけどワロタ。

【MMD】ガチャピン-ムック・ハイポリモデル完成(ニコニコ)
赤いほうが完成度高くて素晴らしいですぞ。
関連→ガチャピンさん、人間の少年姿に「ガチャッポイド」キャラ公開



「あべし!」感がさらにアップ、PS3『北斗無双 International』発売決定
ぎこちないコンボが大幅修正されたら結構いいかも知れない。

『Castlevania Lords of Shadow』でMGSのスネークとしてプレイ可能に?
ここまで出てくるとがんばれゴエモンとかでも出演出来そうな。

『リトルビッグプラネット2』の延期の理由、ゲーム会社はこうあるべきだよね
こういう理由なら仕方ないね。GT5みたいに無茶苦茶伸びるパターンもあるけど。

【CD3枚組】オプーナのサントラ発売決定【3,675円】
散々ネタゲーとか言われてましたが、サントラ決定になる程人気あったんやね。

画像に使われているフォント名を判定「フォント自動判定」
精度が気になる所。フリーフォントを色々集めておく必要もあるかな。



サザエさんでよくあるセリフ(スレ)
脳内再生率が100%ってどういう事なの…。

実写版ヤマトの予告編がすごいことになってる(スレ)
邦画にしては演出が派手ね。相変らずキムタクは何やってもキムタクっすねぇ…。

リュウとケンとさくら背低すぎ(スレ)
ウチと身長・体重がほぼ一緒のリュウってそりゃ無いわ。

スクエニ鳥山さん「好評だったのでFF13の続編を作ろうと思う」(スレ)
へぇ。

ハイスピードなゲーム教えて(スレ)
個人的にはF-ZERO XかGXかなぁ。

パナソニックが次世代携帯ゲーム機を発表…DS、PSPに対抗か(スレ)
そういえばあったあった、3DOっての。

萌え寺のテーマソング「寺ズッキュン!愛の了法寺」が
  ダウンロードランキング1位に!萌え仏像も準備中(スレ)

世界初 仏像☆革命!! 萌え寺「了法寺」で
  萌え仏像の奉納祭を11月に実施!! 住職が萌え仏像に向かって読経(スレ)

はひふへ本光寺のノリのほうが好きやね。

茨城はじまりすぎだろ。なにこのアニメ(スレ)
ローカルアニメの香ばしさは異常。

とんねるず石橋貴明が島田紳助をまたもパロディー(スレ)
この二人が直接ガチバトルするんだったらテレビ見るわ。

仙谷官房長官 「こんにゃくゼリーの形と硬さ」を政治主導で決定へ(スレ)
アレやな。そろそろマンナンぶち切れても構わんぞ。

中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る(スレ)
お   お     こ   わ   い   こ   わ   い

シー・シェパード「日本超超超うめえええええ!
  俺達ずっーと日本にいることにするわ!!」(スレ)

お   お     こ   わ   い   こ   わ   い (二回目)

ジョニー・デップ「イギリスの飯不味すぎ」→
  日本料理チェーンの麺を出前して周囲に宣伝(スレ)

イギリスの飯が食べてみたくなりました。一口だけ。



15年前のゲーマー、今のゲーマー(画像)
自分は借りたりしてゲームやってた派だからどっちにも属さないんですけど。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]