忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUNEZEON.BLOG 2NDは移転しました。
理由はこういう事なので状況が良くなったら
帰ってくるかも知れませんが…。

移転先はコチラ…↓

http://sunezeon3rd.blog.fc2.com/
PR
趣味のレベルが恐らく中学生。
…とか何気に感じている二十歳超えのSUNEZEONです。




今、フと思ったのですがこの日記兼まとめサイトと化している
当ブログの音MADの掲載数やジャンルが他のサイトとは全然違いますなぁ。

趣向の違いなんでしょうかね。ここまでレスリングシリーズの
MADを載せてる所って見た事無いような気がしますし、
ニコニコ関連で御三家(ボカロ・アイマス・東方)や歌ってみた・踊ってみた・実況を
基本スルーしてるまとめサイトはあまり無いハズ…。



…あ。そうでした。自分の考えである「マイナーなサイト作り」ってのをすっかり忘れてた。
「誰が得をするんだこの絵…」とか言わせる事に個人的な価値があった。
いやぁ自分を見失うってのは恐ろしいモンですな。

ってなワケで誰得な「簡易ニコニコ音MAD参考リンク集」ってのを作ってみたり。
「誰が得するんだこのリンク集…」と言ってくれれば幸いです。


※オススメのジャンルがありましたらコメント欄にでも教えてやって下さいな。









テキトーな具合の五十音順に並んでます。(評価の文章もテキトー)

ヴェルタースオリジナル(ニコニコ大百科)
日本版のCMに登場するおじいさんの全てが魅力的で実にクリーミィ。

越後製菓(ニコニコ大百科)
赤い武士がボタンを押してる正月前になると民放のCMで流れまくるアレ。

海原雄山(ニコニコ大百科)
アニメ版の音源が独特。コレで作る作者が少ないのですぐ特定される。

キーボードクラッシャー(ニコニコ大百科)
ドイツ人少年がキーボードを叫びながら叩きつける内容。とにかくやかましい。

KYM・フタエノキワミ(ニコニコ大百科)
一度削除祭が発生したのでKYMタグで細々と活躍中。外人の声の卑怯さが味わえる。

くそみそテクニック(ニコニコ大百科)
レスリングシリーズが成熟する前はMUGEN音源での動画が流行っていた。ハズ。

ゴッドマン(ニコニコ大百科)
鬼畜ヒーロー代表。現在はほぼ終了しているのが惜しいシリーズ。

コマンドー(ニコニコ大百科)
実況スレでラピュタと並ぶ人気を誇る映画。日本語吹き替えのセンスが秀逸。

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(ニコニコ大百科)
旧ドラで流れる汎用BGM。タイトルどおりの使われ方であったがRemixされる。

スパイダーマッ(ニコニコ大百科)
コチラも版権的な意味で厳しい。原作とは違い、巨大メカまでも登場。

性欲をもてあます(ニコニコ大百科)
元々はFlash動画で流行ったジャンル。新作の音源が揃えば復活したりする。

総統閣下シリーズ(ニコニコ大百科)
元々は外国映画に嘘の字幕を書いて楽しむシリーズ。しだいに空耳で楽しまれるようになった。

ねるねるねるね(ニコニコ大百科)
お菓子のCMに出てくるインパクトが強い魔女のおばあさん。

タキシード仮面(ニコニコ大百科)
キザなセリフが余計に怪しく見える不思議なお兄さん。ぶーらぶらー。

チャージマン研!(ニコニコ大百科)
1974年放送のアニメ。超展開や今では言えないような発言が目立つ。

チーターマン(ニコニコ大百科)
伝説のクソゲーなのにテーマソングのRemixには定評アリ。

ディレイラマ(ニコニコ大百科)
ホーミーっぽい声を奏でる音楽ソフト。ネタ臭いけど本気を出した時は別。

トゥルトゥルダダダ(ニコニコ大百科)
ノリノリなインドの曲はナンにでも合う。踊りもノリノリ。

ドナルド(ニコニコ大百科)
赤い教祖様と呼ばれるファーストフード店の道化師。

呪いの館(ニコニコ大百科)
イェアアアアア。PC用ゲームで使われた謎の音源が耳に残る。

伯方の塩(ニコニコ大百科)
塩のCMより。「は・か・た・の・し・お」の六文字だけでマッシュアップが出来る不思議。

バトルドーム(ニコニコ大百科)
今は無きツクダオリジナルの玩具のCM。何処がアメリカンなのか考えずに興奮するのがデフォ。

ハンマー状態とは(ニコニコ大百科)
初代ドンキーコングでハンマーを持つと流れるBGM。単調なのか大体の曲に合う。

必須アモト酸(ニコニコ大百科)
そりゃあもう、このテの動画を考えるだけで頭がパーン …ってなっちゃうんですよね。アハハ。

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛(ニコニコ大百科)
とあるサ○エさんの一話で発生した暴走が生み出した叫び。マッシュアップとしての価値は不明。

ファミマ入店音(ニコニコ大百科)
ファミリーマート入店時で大体流れるチャイム。場所によっては別の曲。

プリップリップーッ!シリーズ(ニコニコ大百科)
相手の顔をブルマ越しに屁をブチかますという内容。動画も屁の音が目立つ。

ブロリー(ニコニコ大百科)
劇場版ドラゴンボールで三度ボスキャラとして登場したキャラクタ。異様に強い。

マクドナルドのポテト揚げるやつの音(ニコニコ大百科)
ポテトマシンが揚げ終わった時に鳴るチャイム。店内でも結構流れる。

マグロイド(ニコニコ大百科)
某民放の正月番組。本編よりインパクトが強かったCMが音源として使われる。

松岡修造(ニコニコ大百科)
元テニスプレイヤーのセリフ。「頑張れ・だからこそ・諦めない」のセリフが聞きたいアナタに。

ミスター味っ子(ニコニコ大百科)
MAD最初期の時代から存在していたジャンル。元ネタの勢いを生かすMADが評価されている。

ムチムチsumoシリーズ(ニコニコ大百科)
外国人の相撲の映像。絶妙な空耳と脂肪が奏でるスパンキング音。

レスリングシリーズ(ニコニコ大百科)
元々釣り動画だったのが発展♂したモノ。ケツドラムや各種喘ぎ声が揃う屈指のシリーズ。

遊戯王(ニコニコ大百科)
「俺のターン」「HA☆NA☆SE」でお馴染み。バーサーカーソウルの件のやりとりが有名。

吉幾三(ニコニコ大百科)
「この村を出る」という個性を残しながらあらゆる楽曲に溶け込む奇跡。









ネタ特集361
4月24日追加。



2010年・本格的HATTENDO合作募集CM (ニコニコ・森の妖精)
7月14日の音MAD合作以外にも歪みねぇ募集が始まった模様。

ゲイ土革命カズヤ(ニコニコ・森の妖精)
初期のレスリング動画の香り。

DEAD SHUーZONE(ニコニコ)
REDZONEシリーズでは珍しいタイプのアレンジ。

銀河鉄造423(ニコニコ)
所々音声がマッチしてる所がイワナのような良い味を出してる。

学級魔王マオザキ(ニコニコ)
チャー研はごり押しが伸びる傾向アリなのかな。今回は魔王様中心で賑やか。

ツナ色のマグマグ動画(ニコニコ)
久々にマグロイドが聞きたくなったので、つい。



腕を曲げるとちゃんと筋肉が隆起し、かめはめ波や
  界王拳も再現可能な「MGフィギュアライズ 1-8 孫悟空 界王拳Ver.」

個人的すぎるけど赤色変化はトランザムより界王拳のほうが良いね。

一番くじ『ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風』、4月下旬発売ッ!
少し待てば中古屋で安く変えてしまう… と考えるのを止めた。

『Marvel vs. Capcom 3』のトレイラーが登場、バイオ5のクリスも参戦決定
2のメンバーとかなかなか個性的だった分、期待。

『MGS PW』がファミ通レビューで満点獲得… 評価の公平性は?
キミキスだったっけ。たしかその時もこのオジサンの顔出てたような。

PS3『いっき おんらいん』のスクリーンショットを公開
あの「いっき」がここまで綺麗になるなんて。

人気の『ヒトラー』映画パロディ、YouTubeで禁止
え、おっぱいぷるんぷるーんの空耳のアレ、消えてしまうんスか?



サザエさん ワカメが「お兄ちゃん好き」と告白、カツオが妹萌え属性に(スレ)
一体サザエさんに何があったんだろうか。

「百式」をモデルにした金色のPCケースが登場(スレ)
塗装とかいう以前の問題ではなかった。

箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン(スレ)
初号機の紫のほうがいいな。ローソンの青色がジャマしてる感がどうも。

スクエアがポケモン作ったときにありがちなこと(スレ)
「地獄の業火」とか「メキドフレイム」みたいな名前が揃ってそうな…。

ターミネーターのT-1000型って高熱以外でどうやって倒すの?(スレ)
意外と何でも効くような気がしてきた。

リアルガチャピンパンがきもい(スレ)
抹茶味じゃない所が良心だったのかも。

島田紳助がまた恫喝 警備員に止められ激怒… 東スポ(スレ)
警備員、ちゃんと仕事やってるの素敵やん。

音楽業界はなぜここまで落ちぶれたのか(スレ)
相変らず妙なプロデュースと中間搾取が酷いよな。

鳩山首相 「誰が日本をこんなにしてしまったのか」(スレ)
鳩山秘書、有罪(スレ)
麻生のバー通いvs鳩山のバー通い(スレ・短)
現実味が出てきたんじゃないかね。鳩山おろし。

事業仕分けで使う机 購入費1362万円(スレ)
ああいうのって借りたりしないのね。

デヴィ夫人「普天間基地を移転する必要はない。
  周辺の住民が引っ越せばいいだけ」(スレ)

それが一番てっとり速いんだろうけど色々難しいんだろうね。

広島大が鉄より強い「夢のプラスチック」を開発
  自動車鋼板やガラス、建設材などに 2011年に製品化を目指す(スレ)

熱に強かったらバケモノ素材なんだけどなぁ…。

中国人作曲家「岡本さんの曲とは全く別物。
  盗作ではないと合意したアル。自分以外全員敵」(スレ)

今回の中国政府の対応の速さで驚いたと思ったら、  や  っ  ぱ  り  な。

イギリス人 「日本の通信回線速すぎ、人生変わったよ」(スレ)
国土が狭くて技術がある利点なのかな。



スペリオルドラゴンの変遷(画像)
すげぇな、ガンダムの奥深さってのは。

どうしてこうなった…(画像)
ホントにどうしてこうなったのか。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
寅年の初っ端から特別枠。

大晦日(糞晦日)~1月4日(修造投稿祭)までに現れるMAD作品が
異様なまでに数が増えるような雰囲気があるようなので
別枠扱いで特集を組んでおきます。


兄貴・ドナルド・修造の三連発は凄すぎるぜ…。
あと、もう一つお祭りがあるんですけどあえて分かりにくい所に置く予定。
ここの仕様なんだね。仕方ないね。










2010年新春MADすぺしゃる



レスリングシリーズ

★★本格的男尻祭2009 - Ass We Can!!(ニコニコ・森の妖精)
★★本スレ的 ガチムチパンツレスリング2009 ♂糞晦日合作♂(ニコニコ・森の妖精)
★★糞晦日2009 ガチムチパンツレスリング名場面集108選・前編 後編(ニコニコ・森の妖精)
09年の糞晦日は三箇所で合作が発生。多分コレだけでもお腹いっぱいになるかも。

★★スーパーカズヤのテーマ【橙版】(ニコニコ・森の妖精)
★★スーパーカズヤのテーマ【肌版】(ニコニコ・森の妖精)
★★スーパーカズヤのテーマ【銀版】(ニコニコ・森の妖精)
★★スーパーカズヤのテーマ【夜版】(ニコニコ・森の妖精)
★★スーパーカズヤのテーマ【プルタブ版】(ニコニコ・森の妖精)
★  スーパーカズヤのテーマ【黒版】(ニコニコ・森の妖精)
★  スーパーカズヤのテーマ【海老茶版】(ニコニコ・森の妖精)
まさかの六作同時公開+α。王道なモノ♂から前衛的なモノ♂まで。
関連→金閣のテーマでスタイリッシュリミックス feat.ビオ編(ニコニコ・森の妖精)

★★DRAGONGAY(ニコニコ・森の妖精)
この兄貴、ノリノリである。

★★BOY♂NEXT♂DOOR「発展の確率」(ニコニコ・森の妖精)
ガールのほうを歪みねぇ歌詞で変え歌にしたらこうなったお。

イキまら子ちゃん 『おどる♂チンポコチン』(ニコニコ・森の妖精)
チン♂ポジ チン♂ポジの繰り返しがクセになる。

Balalaika vs. Yaranaika vs. Yugaminena(ニコニコ・森の妖精)
やらないか音源がもっと大きかったら評価されそうである。

ウルトマラヘブン「湖のおけつ」(ニコニコ・森の妖精)
アンヌ隊員結構強いですね…。

ロマンチングサガ バトル1(ニコニコ・森の妖精)
正統派ガチムチMAD…。で、合ってるかな。ガチムチ初心者向け。

【ドラクエ】不思議のほこマラ(ニコニコ・森の妖精)
耳がおかしくなるタイプの音MAD。

【糞晦日】Second Heavan(ニコニコ・森の妖精)
過去の別作者Ver.は歪みなかったけど、これも悪くないね。

万年○起傘にご注意を(ニコニコ・森の妖精)
東方餡掛炒飯参戦?やっぱりな。 相変らずの顔コラが味わい深い一品。

大改造!!劇的ビフォーアンタァ ゲイパレス編(ニコニコ・森の妖精)
細かい設定歪みねぇな。

糞晦日を記念して『糞晦蕎麦』作ってみた(ニコニコ・森の妖精)
結構… 具が大きい♂んだね…。カレーそばじゃない所がレスリングシリーズっぽい。




SHUZOシリーズ

★★七色の松岡動画・完成版(ニコニコ)
この長さのMADをやってのけるなんて熱っついよねー。

マツオカーZ(ニコニコ)
こ  れ  は  良  い  ゴ  リ  押  し。

マツモンアドベンチャー02 ターゲット~熱い衝撃~(ニコニコ)
バタフライのアレ以外でMAD化されてるのは初めて見たような。動画編集が素敵。

ドロンコクエスト 序曲 【ドラクエⅧ】(ニコニコ)
定番といえば定番のノリ。丁寧な作りなので初心者向け。

スーパーチェケボンバーマン5(ニコニコ)
あぁ。そういえばこんなステージBGMあったなぁ…。

シジミアのテーマ(ニコニコ)
まさかのアクトレイザー。

20,november・のどごしmix(ニコニコ)
うむむ、のどごしの音が楽器になるとは…。

Carbohydrate Blueback(ニコニコ)
力強いよねぇ…。後半の太鼓が心地良い。

ファイアリングナイト(ニコニコ)
東方熱血漢枠。綺麗な修造も結構作れるんだね。

熱血、できる!【海外ズ】(ニコニコ)
今年のテーマは…   ポ  ン  キ。




ドナルドシリーズ

【音源完成版】メドレー「ドナルドMAD」(ニコニコ)
M.C.D二周年祭って事なのか東方関連が目立つ。

洗脳あんさんぶルー(ニコニコ)
東方道化館(ニコニコ)
他にも東方乱々流関連がチラホラ出てくるようですな。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ところで、

ネットの住人は父の日についてどう思ってるんだろうかな… とか思ったりする
ワキの臭いがオヤジ臭くなってきたSUNEZEONです。コンニチワ。



暴歌ロイド達は、相変わらず勢いに衰えを知りません。
最近はIKZO系がイマイチ盛り上がらずヘリントン氏とSHUZOがメインでしたっけ。いっぱい居るよねー。
その内段々ネタが(マニアック的な意味で)グレードアップして、
初見の方々がポルナレフのAAのような事を言い出すんじゃないかと
内心ワクワクが止まらないです。あ、表現が度を過ぎると削除されますよね。

僕の場合は、「暴歌ロイドには程よいカオス加減がイイ!」と言うなんとも少数派でありまして、
ニコニコやzoome等に上がっている歪みねぇ曲…
特にスーパー変態シリーズ(戦隊シリーズをケツで奏でるアレ)が
お気に入りと、割と最近に言ってた様な気がしますが。
でもここのところは、人様のブログで紹介されている動画(のリンク)にたまに見かける
「ニコニコランキングの上位作品」でまったく縁がなさそうなのを聴き始めるように。
いざ聴いてみると、「ケツドラム叩きたいね。仕方ないね。」と思えるのあるんですよねぇ。

ただ、僕が思うに奏でるのがKBCやドナルドとかの使いこなすのが大変そうな素材が多いせいか。
どうもとりあえず叫ぶだけのソングなばっかなイメージが先に来がちで、
たまには「これ日本語完璧にシャウトしてる…」 そんな完成度が無駄に高い曲も聴いてみたい所。
でも実際暴歌ロイドにも限界はあるだろうし、
僕はタダの聴き手なのでいざ作ろうだなんて事は出来ないんですけどね。

せめてでも、この暴歌ロイド達で歌での表現が圧倒的に(キャスト的に)容易になったこの世界で、
万人に魅了できる良い曲が出来るよう、とりあえず応援しておきましょう。
もし、なんかオススメ曲ありましたら是非(笑)



…なんて具合に相互先から文章を無断に借りてきて日記を埋めておりますが、
今回も日記がネタ切れをおこしてきたので恒例の簡易まとめでもドゾ。
(リンク先は全てニコニコに繋がっております)


ゲイナルファンタジー6・マラッ車
スパンキング サ・ガ 破菊するもの
性戦士 男バイン
俺らゲットワイルだ'89
モノノケダンス×俺ら東京さ行ぐだ
でっていう修造 ボス戦
熱圏[Shuzosphere]
チーターマンをTranceにしてみた
チーターマンに歌わせてみた
僧侶のアクエリオン
らま☆すた
Dr.MANC…
C-R-A-S-H-E-R
ルパンサーセン!
聖剣伝説2 ボス戦でキワミ
伯方さんの3分クッキング
Colors(salt edit) - dj HAKATA
ねるねるねるねでウッーウッーウマウマ
ねるねるねるねでボンバーマン
犯バーマン
McDMAN STAGE
ロックマン的スパイダーマ
ダーマのパーフェクトすりかえ教室
T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K
マスオは大変なびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました
セイカ・オブ・エチゴ
Werther's RUSH
UMAI ZONE
ビッグブリッヂの至高
屁戦
踊る大ちゃん線

●過去にこんな感じで取り上げた記事がありますのでコチラもどうぞ。









うーむ、これは普通に父の日について
語ったほうが良かったのかなと
思ったりする今日この頃。












ネタ特集281
6月22・24日追加。



大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲(ニコニコ・まとめ)
なんでココはミク曲取り上げないの?…って方はコチラでもドゾ。

量産型のたこルカを作ってみた(ニコニコ)
クレーンキャッチャーで登場しそうな雰囲気が良い。

もしもブロリーがカービィだったら・1(動画)
もしもブロリーがカービィだったら・2(動画)
ブロリーが実況するドラクエⅢ(動画)
もしもドナルドがブロリーだったら(動画)
もしもブロリーがニート更生施設職員だったら(動画)
DBZの映画でお馴染みのアイツのMAD。少ないセリフの量なのにこのインパクト。



ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
偶数の部の立体化はどういうワケか少ないのでコレはいい所をついたと思います。

ジョジョの奇妙な「バイクヘルメット」が登場ッ! 『Adventure's-jet(空条承太郎)』
ここはギアッチョのをやってほしかった。

『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』
今回もマクロスⅡは華麗にスルーされるのであった。

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
ウルトラマンとのコラボもあるのに戦隊モノとのコラボがなかったのは意外。

『初音ミク-Project DIVA-』 水着コスチューム画像
しかしまぁ脚が長い。水着になってもマフラーの装備を忘れないKAITOはたいしたもんやね。



ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす(スレ)
放送局とプロデューサーを見て見切りをつけたと予想してみるテスト。

松岡昌宏主演のフジ「新美味しんぼ」が年内放送決定!
  栗田ゆう子役の優香・海原雄山役の松平健も引き続き出演(スレ)

旧メンバーのキャスティングの良さは異常。

「ジャングル大帝」キャスト公開
  松嶋菜々子と時任三郎がアニメ声優に初挑戦(スレ)

これも芸人や俳優ばかりとは…。

ゼルダの伝説の世界に2chがあったら立ってそうな(スレ)
ブーメランを喰らうと体が動けなくなるのだが(56)

日本ゲーム業界が復活するには
  「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」 …カプコン竹内氏(スレ)

結局アイデアとバランスで売り上げが変わる。

5pb『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』(スレ)
企業レベルでコレは頂けない。

過小評価されているゲームといえば?(スレ)
意外と名作がうもれてたりする。

マイケル・ジャクソン氏を題材とした新作ゲームが製作中(スレ)
セガのアレみたいなのを期待しようかな。ゲーセンのアレ。

徳山競艇場のサイトがなぜかRPGサイトに変身(スレ)
「企業×ネット×二次元=破壊力」って具合に狙ってるサイトもずいぶん増えたような。

「労働基準法なんて、そもそも守れないから…」
  「100%遵守していては会社が潰れてしまう」(スレ)

大型店舗の登場で潰れかけの店は守れないって偉い人が言っておった。

パチンコ屋が順調に潰れていっているようです(スレ)
静かになってくれれば良し。

ヤマトタケルは韓国人だった(スレ)
ま  ー  た  始  ま  っ  た。

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に(スレ)
ここまでくればもはや芸術。

ロボコップみたいになれるサイバーサングラスが人気(スレ)
北斗の拳のモヒカンじゃないほうみたい。

「※ただしイケメンに限る」のAA作った!(スレ)
久々に優秀なAAを見た気がする。



飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ(画像スレ)
ベタなのが多いけど、これはジワジワくる。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
今回は過去を振り返ってみました。

ちょくちょく変更してるBLOGのTOP絵。
過去作を見てみると意外と数が多いですねぇ。こんだけ作ってたとは。

…って事で、今までTOP絵のまとめ記事がなかったので作成してみました。
TOP絵が変更になる度に増えていく予定です。
(画像をクリックすると775×200ピクセルの絵が表示されます。)







NEW
えぇ、DX大好きですよ。ハイ。
第九弾「144分の1っぽい偽ダブリエックス」・機動新世紀ガンダムXより

フリーダムガンダムとダブルエックスが似てるような気がしたので
フリーダムにダブルエックスの装備を装着。細身なのにあんまり違和感が無いような。



ネットはミクの絵ばかりなので反発して描いてしまった。
第八弾「がくぽ&グミ」・インターネット社のボーカロイドより

数ヶ月間の間、↓のTOP絵が長々と続いていたので気まぐれに変更。
変えた時期が梅雨時なのに爽やかな空の背景。無茶苦茶。



はちゅねよりたこるか派のワタクシ。
第七弾「巡音ルカ」・クリプトン社のボーカロイド2三号機

09年二月あたりに巡音ルカが公開された当時に描いたもの。
このあと「たこるか」という謎の派生キャラが発生するのですが、
あのキャラもついでに描きたかったな~と思った記憶が。



09年の7月に現れるんでしょうかね…。
第六弾「Billy Herrington is Still Alive !」・ニコニコでお馴染みの歪みねぇ森の妖精

元ネタの動画が公開されてた頃に配布されていた素材を流用した物。
また兄貴が光臨なされた場合はコレに変更する予定。仕方ないね。



最近はタコ女の撮影に熱心なスネーク氏。
第五弾「赤まむし仕様」・ダンボールに隠れたり持て余す事で有名な蛇

MGS4発売記念に描いたと思われるシロモノ。
もともと爺で描く予定だったのに書き込む度に若くなって… 修行不足ですなぁ。



分身・界王拳・シャイニングフィンガーソード等が可能なチート機体。裸世界も発動できるヨ!!!
第四弾「ガンダムダブルオー」・OOと書いてダブルオーと読むガンダムシリーズより

ファーストシーズンの最後にちょっと出ていた時の模写。
良く見ると微妙に顔が違うのは元画像が暗かった為。脳内補正でなんとかしてます。



初代ロックオンさんは何処へやら。
第三弾「ガンダムデュナメス」・OOと書いてダブルオーと読むガンダムシリーズより

ファーストシーズンに出てくる緑色のスナイパータイプ。
当時はこのデザインに馴染めなかったハズなのに今は問題なくなってますね。不思議。



大雷音寺ってサイトで雄姿が拝めるヨ。
第二弾「ドラッガイ追加Ver.」・ドラ系アレンジシリーズ… と言っておきます

HGUCアッガイのリペイントでドラを作ったのでTOP絵化。
各プラモについては「模型・おもちゃ」のカテゴリ参照。



ザンダクロスはある意味ウチのサイトの原点。
第一弾「HGUCザンダクロス」・ドラ系アレンジシリーズ… と言っておきます

旧BLOGから現在のBLOGに移転した最初期に使用していたモノ。
背景は原作の燃える森をイメージ。









ええ。今回もオチなしなんですよ。
たいした事じゃなくってもオチを考えるのは結構手間がかかるんですよね…。











ネタ特集277
6月4・5日追加。



ウルトマランVSメフィラス性人(ニコニコ・森の妖精)
展開に無駄の無い歪みねぇ特撮。

僧侶のアクエリオン(ニコニコ)
何故か急にディレイラマの存在を思い出したので代表曲を掲載。おうあういー。

日産NOTE・低燃費少女ハイジまとめ(動画・まとめ)
デュアリスがロボ化するCMといい、日産のCMはインパクトがある。



【訃報】Z戦士、ヤムチャさん死亡
待てよ、クリリンが爆死したらどうなるんだ…!?

「鉄腕アトム」のCG映画、09年秋に日米で公開
何かと思えばイィヒッヒーッ!でしたか。

全長約1mの零号機をステンレスとチタンで作る「エヴァンゲリオンSUSフィギュアプロジェクト」
メタリックな質感が綺麗。

任天堂、ネットで知人とダイエット競争を楽しめる「WiiFit plus」やマリオ新作を近日発表
関連→任天堂、Wii向けにスーパーマリオシリーズの最新作を発表
…F-ZEROはマダっすか。F-ZERO。

メタルギアシリーズ最新作「METAL GEAR SOLID RISING」がXbox360に登場
雷電!雷電じゃないか!男塾じゃないよ。

突然発表されたPS3ソフト「FINAL FANTASY XIV(FF14)」の世界観が明らかに
なんだろう。ワクワクしなくなったなぁ。自分ももういい歳か。

2chの書き込みにジャレコ社長「倒産なんかしねーよ! このタコ野郎!」
コレ、すんげぇでかい釣り針なんじゃあ…。

JASRACの常務理事がニコニコ生放送に出演決定
なんか荒れそうだな。ソレも想定内なんだろうけど。

ついに緑茶風味のコーラ登場、その名も「コカコーラ プラス カテキン」
ペプシと違ってマトモな仕様になりそうな気がする。

中国トンデモケータイ図鑑・どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」
こういう本気な出来は好きだぜ。ありがたやありがたや。



漫画・アニメ・ゲームの「嘘のようで本当にあった展開」(スレ)
もう許してやれよ。(笑)

「こち亀」作者・秋本治、香取慎吾の“両津っぷり”を絶賛(スレ)
ココで鳥山氏みたいな発言をして欲しかったなぁ。

エバンゲリオンを全く知らない俺に内容を手取り早く一行で教えてくれ(スレ)
コンセントで動く有人型ウルトラマンがひきこもりバリアを展開するアニメ。

名ゼリフを合体させるとカオス(スレ)
ムスカ大人気。

ドラクエの1Gは円換算したらいくらぐらいなのさ?(スレ)
10Gの布の服を千円と換算すると宿代に矛盾が出てくる。難しい。

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」(スレ)
違うビジネスに乗り換えるリスクの高さに恐怖を感じてるんだろうなぁ。

プラモなんて作って何がしたいわけ?眺めてブヒブヒするだけなの?(スレ)
完成品より思い入れが出来るって意見をあんまり聞かないような…。

暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んで
  イメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!(スレ)

ゴロが良いのと悪い方、どちらのほうが効果があるのだろうか。

大学「加害者たちが自殺するかも知れないから
  公表しませんでした。教育的配慮です」(スレ)

犯罪者をかくまってもしょうがなかろう。

朝日「麻生さん、もういい加減解散しましょ。さすがに冗談抜きで。」(スレ)
麻生「だが断る。」

太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ(スレ)
冷え具合の強弱は一体どれほどなのか。



夜食画像スレ ※食欲注意(画像スレ)
さぁ、耐えられるかな?













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]