忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、

ネットの住人は父の日についてどう思ってるんだろうかな… とか思ったりする
ワキの臭いがオヤジ臭くなってきたSUNEZEONです。コンニチワ。



暴歌ロイド達は、相変わらず勢いに衰えを知りません。
最近はIKZO系がイマイチ盛り上がらずヘリントン氏とSHUZOがメインでしたっけ。いっぱい居るよねー。
その内段々ネタが(マニアック的な意味で)グレードアップして、
初見の方々がポルナレフのAAのような事を言い出すんじゃないかと
内心ワクワクが止まらないです。あ、表現が度を過ぎると削除されますよね。

僕の場合は、「暴歌ロイドには程よいカオス加減がイイ!」と言うなんとも少数派でありまして、
ニコニコやzoome等に上がっている歪みねぇ曲…
特にスーパー変態シリーズ(戦隊シリーズをケツで奏でるアレ)が
お気に入りと、割と最近に言ってた様な気がしますが。
でもここのところは、人様のブログで紹介されている動画(のリンク)にたまに見かける
「ニコニコランキングの上位作品」でまったく縁がなさそうなのを聴き始めるように。
いざ聴いてみると、「ケツドラム叩きたいね。仕方ないね。」と思えるのあるんですよねぇ。

ただ、僕が思うに奏でるのがKBCやドナルドとかの使いこなすのが大変そうな素材が多いせいか。
どうもとりあえず叫ぶだけのソングなばっかなイメージが先に来がちで、
たまには「これ日本語完璧にシャウトしてる…」 そんな完成度が無駄に高い曲も聴いてみたい所。
でも実際暴歌ロイドにも限界はあるだろうし、
僕はタダの聴き手なのでいざ作ろうだなんて事は出来ないんですけどね。

せめてでも、この暴歌ロイド達で歌での表現が圧倒的に(キャスト的に)容易になったこの世界で、
万人に魅了できる良い曲が出来るよう、とりあえず応援しておきましょう。
もし、なんかオススメ曲ありましたら是非(笑)



…なんて具合に相互先から文章を無断に借りてきて日記を埋めておりますが、
今回も日記がネタ切れをおこしてきたので恒例の簡易まとめでもドゾ。
(リンク先は全てニコニコに繋がっております)


ゲイナルファンタジー6・マラッ車
スパンキング サ・ガ 破菊するもの
性戦士 男バイン
俺らゲットワイルだ'89
モノノケダンス×俺ら東京さ行ぐだ
でっていう修造 ボス戦
熱圏[Shuzosphere]
チーターマンをTranceにしてみた
チーターマンに歌わせてみた
僧侶のアクエリオン
らま☆すた
Dr.MANC…
C-R-A-S-H-E-R
ルパンサーセン!
聖剣伝説2 ボス戦でキワミ
伯方さんの3分クッキング
Colors(salt edit) - dj HAKATA
ねるねるねるねでウッーウッーウマウマ
ねるねるねるねでボンバーマン
犯バーマン
McDMAN STAGE
ロックマン的スパイダーマ
ダーマのパーフェクトすりかえ教室
T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K
マスオは大変なびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました
セイカ・オブ・エチゴ
Werther's RUSH
UMAI ZONE
ビッグブリッヂの至高
屁戦
踊る大ちゃん線

●過去にこんな感じで取り上げた記事がありますのでコチラもどうぞ。









うーむ、これは普通に父の日について
語ったほうが良かったのかなと
思ったりする今日この頃。












ネタ特集281
6月22・24日追加。



大人が聞くべき「初音ミク」最強20曲(ニコニコ・まとめ)
なんでココはミク曲取り上げないの?…って方はコチラでもドゾ。

量産型のたこルカを作ってみた(ニコニコ)
クレーンキャッチャーで登場しそうな雰囲気が良い。

もしもブロリーがカービィだったら・1(動画)
もしもブロリーがカービィだったら・2(動画)
ブロリーが実況するドラクエⅢ(動画)
もしもドナルドがブロリーだったら(動画)
もしもブロリーがニート更生施設職員だったら(動画)
DBZの映画でお馴染みのアイツのMAD。少ないセリフの量なのにこのインパクト。



ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
偶数の部の立体化はどういうワケか少ないのでコレはいい所をついたと思います。

ジョジョの奇妙な「バイクヘルメット」が登場ッ! 『Adventure's-jet(空条承太郎)』
ここはギアッチョのをやってほしかった。

『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』
今回もマクロスⅡは華麗にスルーされるのであった。

2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
ウルトラマンとのコラボもあるのに戦隊モノとのコラボがなかったのは意外。

『初音ミク-Project DIVA-』 水着コスチューム画像
しかしまぁ脚が長い。水着になってもマフラーの装備を忘れないKAITOはたいしたもんやね。



ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす(スレ)
放送局とプロデューサーを見て見切りをつけたと予想してみるテスト。

松岡昌宏主演のフジ「新美味しんぼ」が年内放送決定!
  栗田ゆう子役の優香・海原雄山役の松平健も引き続き出演(スレ)

旧メンバーのキャスティングの良さは異常。

「ジャングル大帝」キャスト公開
  松嶋菜々子と時任三郎がアニメ声優に初挑戦(スレ)

これも芸人や俳優ばかりとは…。

ゼルダの伝説の世界に2chがあったら立ってそうな(スレ)
ブーメランを喰らうと体が動けなくなるのだが(56)

日本ゲーム業界が復活するには
  「“まず日本”という考えを止め世界で売れるゲームを」 …カプコン竹内氏(スレ)

結局アイデアとバランスで売り上げが変わる。

5pb『弊社販売ゲームソフト(怒首領蜂 大往生ブラックレーベルEXTRA)に関するお詫び』(スレ)
企業レベルでコレは頂けない。

過小評価されているゲームといえば?(スレ)
意外と名作がうもれてたりする。

マイケル・ジャクソン氏を題材とした新作ゲームが製作中(スレ)
セガのアレみたいなのを期待しようかな。ゲーセンのアレ。

徳山競艇場のサイトがなぜかRPGサイトに変身(スレ)
「企業×ネット×二次元=破壊力」って具合に狙ってるサイトもずいぶん増えたような。

「労働基準法なんて、そもそも守れないから…」
  「100%遵守していては会社が潰れてしまう」(スレ)

大型店舗の登場で潰れかけの店は守れないって偉い人が言っておった。

パチンコ屋が順調に潰れていっているようです(スレ)
静かになってくれれば良し。

ヤマトタケルは韓国人だった(スレ)
ま  ー  た  始  ま  っ  た。

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に(スレ)
ここまでくればもはや芸術。

ロボコップみたいになれるサイバーサングラスが人気(スレ)
北斗の拳のモヒカンじゃないほうみたい。

「※ただしイケメンに限る」のAA作った!(スレ)
久々に優秀なAAを見た気がする。



飲み物を口に含んで俺が今からうpする画像を見て噴いたら寝ろ(画像スレ)
ベタなのが多いけど、これはジワジワくる。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



マー坊 「おやおや。こっちのヤン坊はもうヤン棒じゃないか」(スレ・下ネタ)
すげぇわ。才能の無駄使いにも程がある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか見たことある文章だなあって思ったらwwwww
えー声に出して笑ってしまいました。

お気に入りのMADをいざまとめるとなると、やっぱ膨大な量になるようで。
ちなみに、私は父の日に親父へ「ニコレット」を贈ろうとしたら、
「そんなの良いから金か肩揉んでくれ」と拒否されました。(高橋克実ぽく)
いびりょ君 URL 2009/06/21(Sun)00:35:48 編集
手抜きのようで意外と手間。
なんか見たことある文章<<
こういうのも一種のコニュミケーション… かも。
コピペブログってのが世の中にいっぱいあるし、
こういう方法もアリかと思ったので、つい。(笑)

お気に入りのMAD<<
厳選してもとてつもない量にありますよねぇ。
前にFlashのまとめやったときはとにかく大変でした。

父の日<<
タバコ贈るよりはるかに可愛らしいじゃあないですか。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/06/21(Sun)23:06:29 編集
無題
あぁ、そうか。
世間では父の日だったんですねぇ。もう終わっちゃったけど。

クロネコヤマトの人が、母の日は荷物が通常の2,3倍になるけど、父の日はほぼ変わらないって言ってた。なんて話も耳に挟んだりしますんで、世間的にもあんまりメジャーではないのかもしれませんね。

まぁウチは両親離婚の末、家庭崩壊してますから関係ないですけどwワロスwww
って友人に言ったら真顔で「笑えない」って言われたよ。
スギモト 2009/06/22(Mon)04:46:02 編集
え、ウチ?桃あげたよ。
世間では<<
ウチの近くではスーパーの類が多いせいか、
良く耳にするんですよねぇ。その言葉。

それにしても世間での父親の評価が
あまりにも低いってのは不思議でしょうがない。

家庭崩壊<<
仕  方  な  い  ね。

…リアルでそういう話をフラれると
だらしねぇ展開になるのも仕方ないね。
Sunezeon(スネゼオン) URL 2009/06/23(Tue)21:39:17 編集
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]