忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だね。最近暑くなってきたねぇ。

…って事でSHUZO音声のマッシュアップに挑戦してみたZO!
ニコニコのほうで松岡ウィンブルドンベスト8祭ってのが開催されてるので参加。
初SHUZOってのに本祭に投稿。なんだか熱くなってきたZO!



※画像に書いていた「SHUZO」のスペルが「SHOZO」と書き間違えていたので修正。(再投稿)



つーか、何気に太鼓叩くのが難しいから困る。
兄貴音源に慣れてきたので案外簡単かと思ったらそうでもないのね…。




久々のマッシュアップで準備運動が出来たって所でしょうか。
近々もう一発放つ予定となっております。お待ちアレ。


この自分にマトモな二次創作物を作る日は
はたしてやってくるのか。(五回目)











ネタ特集283
7月4・5日追加。



★★コナカ東戸塚総本店1日店長 質問コーナー模様・その1(ニコニコ)
★★コナカ東戸塚総本店1日店長 質問コーナー模様・その2(ニコニコ)
★★コナカ東戸塚総本店1日店長 質問コーナー模様・その3(ニコニコ)
★★コナカ東戸塚総本店1日店長 サイン会(ニコニコ)
★★コナカ東戸塚総本店1日店長 最後のご挨拶(ニコニコ)
SHUZO、まさかのコナカ来店!この店で紳士服買って握手されたかったZO!
関連→俺の最寄り駅の近くのコナカに松岡修造が来るのだが(スレ)
     紳士服コナカのCMをまとめてみた・その1(ニコニコ)

★★熱っぽい(ニコニコ)
SHUZO系MADが20分続くというある意味耐久動画。イキイキするぞ!

★★修造の万物創世紀(ニコニコ)
兄貴版もよかったけどコレも名作。相変らずナレーションの声が上手い。

★★シューゾゥーハニー【完成版】(ニコニコ)
しかしこのSHUZO、ノリノリである。

松岡修造をF-ZEROっぽくしてみた(ニコニコ)
前にあったガチムチ兄貴版より控えめな印象。

SHUZO QUEST-序曲-(ニコニコ)
上手い。ロッテの太鼓以外にもドラムに使える素材ってあったのね。

トゥルトゥル寺(ニコニコ)
何かと思ったらSFCのゴエモン。コレはいいチョイス。

ビリーヘリントン誕生祭・煽りV2009(ニコニコ・森の妖精)
【特報】7月14日 兄貴誕生祭(ニコニコ・森の妖精)
7月14日が楽しみで仕方ないね。

ビショク・オブ・クラブ 改変再うp版(ニコニコ)
粉バナナの修正だらしねぇな。

エガ修羅をめちゃイケっぽくしてみた(ニコニコ)
確かにめちゃイケ。



お台場ガンダムをCG風に撮影した写真
なんでも特殊な撮影なんだとか。どう見てもガンプラの箱絵にしか見えない。

「オラタン」ファン恐るべし……。360用自作ツインスティック、10万円で落札される
バーチャロンのファンの濃さは異常。(良い意味で)

ソニーがPS3でPS2ソフトを動作させる特許を取得、再び悲願の互換性実現へ前進か
これはユーザーとしたら嬉しい方向ですな。

ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開
東方のファンの濃さは異常。(二回目)

グリコのカレー「LEE 辛さ×10倍」をイメージしたスナック各種試食レビュー
個人的に年に一回LEEを食べる季節がやってまいりました。
関連→コンビニで売ってる「激辛マニア」がハンパなく辛い(スレ)



貞本エヴァが大変な事になってる件(スレ)
親父ヤバス。

フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」(スレ)
妙に話題になってるので掲載。このテの絵柄ってあんまり興味ないんだよなぁ…。

格ゲーのコマンド入力にまつわる思い出(スレ)
闘神伝2の隠しコマンドがトンでもなかった記憶が。…前にも言ったっけ。

ニホンザルの赤ちゃんを「あ~ちゃん」と命名(スレ)
悪  意  を  感  じ  る。

レディ・ガガの頭が大変なことになってる件(スレ)
なんでしょ、このターンAに出てきたマヒローみたいなデザインは。

民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割(スレ)
…で、その金何に使ったんでしょうかね。

日本、最終兵器「遺憾の意」を表明(スレ)
また伝家の宝刀っすか。

今度から「中国産」→「外国産」になるそうです。原料産地で「外国産」表記を容認(スレ)
いかん。危ない危ない危ない…。

中国人「マンション倒壊をバカにする日本人許せない!」(スレ)
不謹慎ではあるが柱のスカスカっぷりでワロタ。

Amazonで発売前レビューが原則出来なくなりました(スレ)
まぁ、当然といえば当然かな。現物なしでレビューってのは矛盾しておる。

ス パ ゲ テ ィ に あ り が ち な こ と(スレ)
家にある材料でソースを作るとミートソース・ナポリタン・醤油系しか作れないから困る。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]