忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近だらしねぇ貴方に朗報!


あのパンツレスリングの兄貴ことビリーヘリントンの誕生日を祝う
7月14日の兄貴誕生祭という歪みねぇイベントが開催いたしました。

この日になると物凄い数の兄貴MADが投稿され、
一日ごとに自動計測してるランキングがほぼ全て兄貴関連になってしまう
とてつもない現象が起きると言われておりますねぇ。(去年とか正にソレ)

14日はサーバーの中がパンパンになるのか分からないけど混んじゃうんだね。
快適に見たい方は一日くらい置いて見ると気持ちよいぞ…。



…って事で自分も兄貴の誕生日祝いって事で一作品投下。
何故か教祖様とのコラボなんだね。仕方ないね。





うーむ、気のせいかマッシュアップの
センスが劣化してきたような…。


あと、前回描いておいた絵が最後に現れますので
ココらあたりに兄貴を祝うコメントでも書いてやって下さいな。

















嗚呼… 次はFigmaのヘリントンだ…。










ネタ特集285
7月15日追加。



★★★Billy Herrington ReSPANKING! ♂誕生祭2009♂(ニコニコ・森の妖精)
もう何も言う事はないね。歪みなさの極み。単品はコチラ↓
ReSPANKING! Opening(ニコニコ・森の妖精)
ReSPANKING! Bad Apple!!(ニコニコ・森の妖精)
ReSPANKING! 愛しさと切なさと心強さと(ニコニコ・森の妖精)
ReSPANKING! Billy Herrington Is STILL Alive ! PV風(ニコニコ・森の妖精)
ReSPANKING! P4 - パンツレスリング4(ニコニコ・森の妖精)
ReSPANKING! Vima la Vidan PV風(ニコニコ・森の妖精)

★★ガチムチ兄貴40歳記念!本格的東方餡掛炒飯メドレー(ニコニコ・森の妖精)
元ネタが分かればもっと楽しめたんだろうけどねぇ。動画技術とかやっべ!

★★男色のガチムチ動画(ニコニコ・森の妖精)
前夜祭からカッ飛ばしてんな!14日に投稿してないのがもったいないくらい。

★★マランダースのバター犬(ニコニコ・森の妖精)
ビリー犬の顔を見て楽しむ動画。

★★ガチムチクラブミュージック Short Mix(ニコニコ・森の妖精)
crab-shinnipporiの名曲まとめ。

★★浅草・三社アッー!祭 2009(ニコニコ・森の妖精)
シュールな味わい、そして絶妙のテンポ。

★★月刊ガチムチパンツランキング・2009年6月(ニコニコ・森の妖精)
六月も歪みなかった。凄げぃ技術力と釣り動画の数々、そして本家動画。

亀甲性器マラグナーOP・男色ゲェイサァー(ニコニコ・森の妖精)
うは。自分も同じタイトルで作ってるけど動画版のほうが冴えるなぁ。

スーパーマラオランド2 【6つの金貨ッー!】(ニコニコ・森の妖精)
懐かしいなぁ、ゲイムボーイ。

スターファックス69・未知のエリア6(ニコニコ・森の妖精)
初っ端のVAN様の「ファ」ーカッションはビビるわぁ!

摩訶摩訶ーイ(ニコニコ・森の妖精)
まさかの摩訶摩訶。

ゲイドルマスター 兄希 ロボットアニー GV風(ニコニコ・森の妖精)
ゲイドル系の単品作品が意外と少なかった印象。

ウルトマランVS宇宙腸竜ゼットン(ニコニコ・森の妖精)
ダダ、メフィラスと戦ってきた兄貴に最強♂の敵が出現。

NHGay教育テレビ あ・い・う・え・お握り(ニコニコ・森の妖精)
何気にNHGay多いですね。って事でオススメの一品。

【TV-ANIKI】特命リサーチ810X【空耳を調査せよ】(ニコニコ・森の妖精)
空耳にまつわるナウいドキュメント。

兄貴が復帰して一試合します(ニコニコ・森の妖精)
まさかの大ちゃん参戦。

ジャパネット池田(ニコニコ・森の妖精)
歪みねぇショッピングだな。

日暮里ぬがしばなし・うしまらたろう(ニコニコ・森の妖精)
ロッカーで不覚にもワロタ。

本格的 モザイクアートでパンツレスリング(ニコニコ・森の妖精)
これぞゲイ術。

ボンデージ・マスターを再現してみた(ニコニコ・森の妖精)
実際に演じる猛者が現れるなんて… いかん危ない危ない危ない…。

スーパーカズヤ (有)ツヨシ工業編①(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤ (有)ツヨシ工業編②(ニコニコ・森の妖精)
また卑怯な本編動画が出てきたなぁ… カズヤの肉体歪みねぇ…。

Thank you from Aniki(ニコニコ・森の妖精)
ん?本人の投稿なのかな。続報欲しいねサボテンねぇ。



★★figma ビリー・ヘリントン バースディver.発売決定
そうきたか!別Ver.もやっちゃうんだね!

兄貴誕生祭2009まとめページ
まとめWIKIの特設ページも載せておきます。上のリンクで紹介していない動画もあるよ。

漫画家が、コミックス発売中止だけでなく作品の存在まで抹消される
うむむ、チャンピオンREDでもこんなのねーよ。

去年噂された 『ドラゴンクエスト9』 の匿名リーク情報は正しかったのか?
えーっと、そんな話あったっけねぇ…。関連は↓参照。
ドラクエ9、発売から1日で「クソゲーオブザイヤー」にエントリー(スレ)
ドラクエ9、アマゾンのレビューでは酷評多数 ガングロ妖精が世界観ぶちこわし(スレ)
ドラクエ9の妖精「サンディ」をボコボコにするFlashが登場(Flash)

ドラクエ9、マジコンプレイで「お気の毒ですが…」
※ウソネタ。けどコレくらいのワナ仕掛けて欲しかったな。(笑)

徳山競艇のRPG風キャラ、ついにCMに登場
なんでそうなった。

ジオシティーズで大規模障害 データ消失の可能性も
ウチの本家サイトには影響なかったので一安心。



楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ(スレ)
ナレーションと編集だけじゃやっていけないのね。

世界まるみえ風にドラゴンボール(スレ)
まる見えのナレーションのノリはなんでも合うなぁ。

『ボーボボ』の澤井啓夫、なんと児童書を刊行(スレ)
北斗の拳の人やゆで以上に意外なような。

海外の教科書にでっていう載ってる件(スレ)
な  ん  ぞ  こ  れ。

東のエデン監督「今の若者はニコ動でクリエイトした気になっている」(スレ)
一次創作よりカバーやMIX、パロディに実況がメインだからね。クリエイトじゃないよ。

いままでにVIPがやった一番すごいことって何?(スレ)
群れた時の行動力とクオリティは異常。

カキの殻むきナイフも規制 県警が回収開始(スレ)
モチのように包丁は規制されないんだろうな。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]