忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事で言っていた事の続き。

えっと、個人的な用事で描いていた「パチュリー」&「雪歩」の絵が間に合いました。
7月12日頃には仕上げたいと言ってましたけど、結構すぐ仕上がるんだね。


参考画像を探すのも結構大変。


うーむ、
ウチが持ってる技術で
これだけ描ければ十分なんだろうけど、
何か足らないような気がするんだよね…。



描いたのは良いとして、キャラクタ自体の元ネタをあまり知らないってのは
流石にどうかな? とか思ったりする時がありますねぇ。自分は。

東方っていうSTGはどういうシリーズか忘れてしまいましたが、
一番簡単なイージーモードってのを一回遊んだ程度。弾幕で目が痛いぜ…。
アイマスとなるとホント縁がありませんねぇ。ネタ程度で知ってる程度ですし。
顔一緒の3Dキャラに新しい服装を買って躍らせる課金ゲー… だったっけ。

まぁ、今後何か機会があれば別キャラを描く事が出来るかも知れませんねぇ。
ネットじゃなんだかんだ言って人気があるようですし。




…さて、次は14日が忙しくなりますなぁ。
次の作業に取り掛かりますかね。











ネタ特集285
7月12・13日追加。



兄貴誕生祭特別企画・リッカー山野祭り宣伝(ニコニコ・森の妖精)
Re:SPANKING・東方餡掛炒飯・七色の兄貴動画以外にもこんな企画が。歪みねぇ…。

松岡修造で天国と地獄【ハイスピードver】(ニコニコ)
これまた良いテンポ。

「アナゴ vs ムスカ」 危険なふたり!超戦士はねむれない!!後編(ニコニコ)
これは… BMSAやFLASH時代を思い出させる雰囲気がたまらんね。



7-24発売!歪みねぇ『figma・ビリーヘリントン』
25日くらいに小さな兄貴がやってくる!

危うくマスコミに騙されるところだった… という画像集
ちょっと前に実写のヤッターマン二号の画像があったけど、アレも加工されてたよね。



ジョジョの奇妙な童話(スレ)
このブログじゃ説明不要になってきたパターンのスレ。

久しぶりにぬ~べ~読んだら面白かった(スレ)
怖さ、友情、そして微エロ。

桂正和が日テレの「スッキリ!」メンバーを描いてみた(スレ)
初っ端のテリー伊藤の上手さにはワロタ。

最近の少年漫画って絶望感を与えてくれる敵がいないよな(スレ)
超パワーより不条理な技で目立つタイプが多くなったのかな。

もしもエヴァの主人公がアムロだったら(スレ)
アスカに長たらしいグチを言って喧嘩になる流れ多そうやね。

スライムベスって何なの?(スレ)
たんなる亜種と聞いたことがある。

DS『ドラゴンクエストIX』は難易度高め ネットで調べたり等を想定して難しく(スレ)
長く遊べるから良い… と解釈したいんだけど不安要素多いからねぇ。

ドラクエ9・ROM流出で2chに批判殺到(スレ)
ゲームくらいは普通に買おうぜ。

ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎ(スレ)
アイドルマスターDSのアイドル候補生3人のうち1人が○って誰が得すんだよ(スレ)
確定情報じゃないけど、いろんな意味で凄い事になってるな…。

三ツ矢サイダーに勝てる炭酸飲料って無くね?(スレ)
匂いは圧倒的に三ツ矢サイダー。

夏だしTシャツのデザイン考えようぜ(スレ)
そういえば、相互先のサイトがソレっぽい事やってたなぁ。

民主党の出馬候補がヤバすぎる。そりゃ、マスコミが民主よりになるのわかるわ(スレ)
これは流石に無いわ。



お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!(画像スレ)
画像満載だったので画像スレ扱い。これだけ大きいと流石に絵になりますねぇ。

プリキュアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!(画像)
なんぞこの戦闘能力。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



★★THE MEDLEY OF HISaMON RGBY+GSC -3PBs-(ニコニコ・アレ系)
必須アモトの合作動画。元ネタがアレ過ぎるので別枠で載せておきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]