忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの編集方法が変更になってかなり重くなった気がしますなぁ。
流石に2005年製でOSがXP、HDDの片づけが出来ていない
PCではキツイと感じるSUNEZEONです。










えーと、去年の九月末あたりにニコニコ動画のほうに東方Projectのキャラクターを再現した
ガンプラを10体ほど公開したのですが、今年も増殖しちゃったのでまた10体ほど公開。
これで三度目となりますが、製作手順がまったく変わっていないという進化の無さにビックリ。

今回はガンダムブレイカー発売という事で発売日にあわせて投稿。
これからゲームで奇妙なガンダムが増え始めるだろうから丁度良いハズ。(笑)







個別記事↓
 アリス 慧音 射命丸 萃香 天子 早苗 お燐 寅丸 屠自古







今回も肌色塗装は評判悪いんだろうなぁ。

こういうコメントが多いのは毎度の事なので仕方ないね。
肌色はあえて「ネタ」でやってるんだけど理解はされないんだろうなぁ。

あと、動画製作の関係上10体公開するのが限界なので今回、ムラサがハブられる事に。
ガンプラが40体完成した時にはちゃんと載せておかないとね。












ネタ特集601




小兄貴 VS. GACHICOM(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭前に異様な出来の作品が出てくるのも恒例。

ちるのぼん(ニコニコ)
あややぼんシリーズって最近どうなん? って具合に調べるとこっそり新作が。



「ウイングガンダムプロトゼロ」MG化決定
模型誌の作例にあった羽根つきゼロとTV版のニコイチみたいやね。

6年ぶりの新作『マリオカート アーケードグランプリDX』2013年夏稼働開始
アーケードのマリオカートの新作って出るのね。稼動したら一回やっておこうかな。



任天堂がすけべぇなフィギュアの商品化を認める?(スレ)
最近のエムブレムの方向性はちょっと違うねぇ。任天堂ブランドなのになんだかエロい。

【PS3】 地球防衛軍4キタ━(スレ)
2では蜘蛛コエーだったのですが今回はスズメバチコエーの予感。

いいものが評価されなくなって日本の創作は終わった(スレ)
一流の人はトレンドに振り回されないでモノを見極める… と信じたい。

「ウナギ値上げ」 → もうアナゴでいいや → 「よし、アナゴ値上げ」(スレ)
あなご好きには痛い。

ローラの父親を詐欺容疑で国際指名手配(スレ)
サザン復活よりコッチのほうがビックリですわ…。

辛坊治郎さんがブログ全削除で物議
  「太平洋横断は24時間テレビの企画」疑惑浮上(スレ)

税金は太平洋で救う。

「報ステ」スタッフ 古館アナへのみんなの党擁護指示にネット騒然(スレ)
局がアレだから何を考えてるのかよう分からん。

PC遠隔操作がらみで朝日新聞や共同通信記者が書類送検される(スレ)
江ノ島で猫がどーたらこーたらのアレに新展開… で宜しいでしょうか。

鳩山 「尖閣は『日本が盗んだ』と思われても仕方ない」(スレ)
日本で住んでてコレ言っちゃう元総理。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]