忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまーに酒屋にいってジュース缶の安売り状況を見に行く事があるんだけど
店内に入る前にメロンパンを食べながら外の店員に酒を注文する客を見かけて軽く驚いた。

自身の常識ではアレが適合されるんだろうなぁ…
なんて思いながら店内に入っていったsunezeonです。













怪しいのに囲まれたにょろ。

すげぇ黄色。

…と言ってるのかはさておき、今回も製作途中のガンプラの写真で日記を繋ぐと。

6月の12日か13日に提出しなければならないのがコレ。
設定上、同じ形のSDサイズのガンプラを二体作る必要が出来まして
地味に苦戦しております。

固まったパテを成形して塗装すれば完成という所まで持ってこれましたが、
出来が微妙っぽいのが気にかかる所。果たして間に合うのか。



次回の記事が出来上がる頃にはなんとか完成させて写真に収めたいのぉ…。













ネタ特集598
6月9日追加。



ボムゲイの戦場(ニコニコ・森の妖精)
何の素材使ってるのか検討付かないけど良い声やな。

スーパーカズヤのテーマ【ヤスタカサウンド版】修正版(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤのテーマ【未来版】(ニコニコ・森の妖精)
スーパーカズヤは未知の音楽世界に連れて行ってくれる。歪みねぇな。

ガチムチキャラ縛り投稿祭2013・CM(ニコニコ・森の妖精)
今年は小兄貴ばっかりになりそうな予感。



あの漫画のキャラクターにソックリなプロレスラーがいるのをご存知ですか?
どこかの実写版より似ててワロタ。

「変態仮面」DVD初回特典にあんど慶周描き下ろしマンガ
映画の撮影現場に乱入という内容なんだとか。

島耕作の次の肩書きを考える「◯◯長」
  島耕作イラストコンテストの作品例がシュールすぎる

島耕作スターターキットという響きで吹く。

「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー
  ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム

思いがけない形で量産化に成功した様子。でけぇ!

「これまで以上にリンクがぬるぬる動く?
  『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』は60fpsに

1秒に60コマ。携帯機も進化したもんですなぁ。

『暴れん坊天狗』サントラ関連商品が登場!
  “暴れん坊天狗”の名を冠した“エキサイテング”な焼酎が期間限定で発売

サントラだけでもアレだってのに挑戦的やなぁ。いろんな意味で。



荒木飛呂彦が漫画の推薦文を書くも推薦文になってない(スレ)
荒木節は一味違う。

BIO「そして腸は動き出す」(スレ)
体質によっては無駄無駄って事はあるのかな。
 
【ムシブギョー】夕方アニメでうなぎプレイ(スレ)
相変わらずけしからんな。(笑)

たまこまーけっと実写化決定…?(スレ)
不覚にもワロタ。

ダンボール被ってガンダムのコスプレしてる兄ちゃんに仲間ができたぞ(スレ)
ヘビーアームズはもうちょっとどうにかなっただろうに。

ガンダムブレイカーの最新PVノリノリ過ぎでワロタ(スレ)
それにしてもこのカミーユ、ノリノリである。

オーキド「そこに3機のガンダムがおるじゃろ?」(スレ)
Gガン系列はレベル自体で化けるんだけど技の消耗がHPと直結してるのがなぁ…。

マリオカートで自分がゴールする直前にバナナの皮を置く奴は性格悪い(スレ)
ブラインドになってるカーブの先にバナナ置いてスンマセン。

スーパーマリオくん 46巻買ってきちゃった(スレ)
うわ。全くあの頃と絵柄が変わっていない。

同人誌って原作者からはどう思われてるんだ?(スレ)
残念なんだけどある程度原作者は許容出来ないと心が折れてしまうかも知れないのぉ。
読み手も書き手も全員が原作者リスペクトしてるってワケじゃなさそうですし。

ただ騒ぎたいだけの「にわかサッカーサポーター」に名前つけようぜ(スレ)
試合よりコッチが盛り上がってる感が頂けないなぁ。家かバーで騒いでもらいたいモンですわ。

最近のガチャガチャがおかしい件(スレ)
う○こがラメで光ってる!

虫コナーズ テクノー ワロタ(スレ)
テクノテクノ言ってる割にはテクノじゃないアレやね。てなワケでだれかテクノアレンジ宜しく。

三菱 eK と日産 デイズ 発売前にリコール(スレ)
デイズって三菱なのか…。

ワタミ社内文書流出 「365日24時間死ぬまで働け」
  渡辺美樹「ブラック企業じゃありません」(スレ)

マスコミはココをネタに使ってこないんだけど何かあるのかしらね。

松本人志 「9割の人間は演出で補助してやらないと笑い所が分からない」(スレ)
ほう、TVでやってる吉本新喜劇もテロップが必要だな。

自民・古川俊治「創価学会は嫌いだ」 → 公明党「これは何事だ」(スレ)
この件については安部さんに意見を聞いてみたい所。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]