忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスエボリューションというソフトを買ったリアル知人は
最高難易度のNIGHT OF FIRE(長州子力のダンスのアレ)を
軽々踊ってクリアするまでに成長していた。

え、ウチ?色々やったけど次の日に筋肉痛になって… トホホなsunezeonです。













何故なのか自分でも分からないが音ゲーブームがやってきたらしい。
ダンスエボリューションの影響なんだろうか。

ちょっと前にあった兄貴合作で流れていた初期DDRの曲を聞いたら思わずやってしまった。



原曲→HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW - DDRサイズ(ニコニコ)



流石に「兄貴合作で流れていたのでウチもケツを叩こう」という流れにはならず
久々に修造音源でやってしまったと。たまにはいいですよね。

いやー、この音源の使い方のコツを思い出すのに時間がかかってしまいました。
ラップっぽい音の表現を作るのはチと苦手なモンでして。



さて、これから余裕があればもう一発ほどカマしたい所なんですが
上手くいくもんなんでしょうかねぇ…。













ネタ特集593
5月8日追加。



プリントン・フォックス(ニコニコ・森の妖精)
謎ゼリーが流行ったと思ったら謎プリンが流行っていた。どういう事なの…。

【ガチモン】ディルドの生態(ニコニコ・森の妖精)
おめでとう! 濁トリオ に しんかした!!

ギリー・ヘリントン(ニコニコ・森の妖精)
つい最近は… 森に隠れとったんか?

スーパーカズヤのテーマ【アスファルト版】(ニコニコ・森の妖精)
バーロー!スプラッシュッ! 久々にスーパーカズヤのテーマシリーズがやってきた。

暴れん坊夏将軍(ニコニコ)
上手い人は修造でもちゃんと使いこなせる。いやぁ羨ましい。

Let's FUN! FUN! ファブダンスCM(ニコニコ)
公式で修造VSしんのすけって随分カオスな事になってますなぁ。



伝説のバカゲー「暴れん坊天狗」のサウンドトラックが発売決定
何故コレを出した。(笑)

ガリガリ君×ウルトラマン、アイスラッガー装着でいちごオレ&ゼリー発売
お、これはいい感じのフレーバー。



ナルトでひなたの巨乳キタコレ(スレ)
相変わらずけしからんな。(多分三回目)

ドラえもん世界の22世紀ってどうやって秩序を保ってるんだよ(スレ)
映画で日本誕生ってのがあったよね。のび太が住む世界も作られたモンだったりして。

つるピカハゲ丸くんの作者のむらしんぼの没落ぶりが悲しすぎる(スレ)
うわぁ… つるセコを実践してそうな雰囲気になっちゃってるよ。

Gガンの新ガンダムワロタ(スレ)
下半身のボリュームアップだけでもだいぶ化けるハズ。

何でスパロボでガンダムWが弱体化していくのか(スレ)
ごひが大体ネタになるけどヘビーアームズさんも地味に酷い。

スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ(スレ)
個人的にはちょうどいい難易度。IMPACTやF完はご勘弁ですわ…。

北米版『FE 覚醒』で水着シーンに修正が入れられているとアメ公が騒ぎ立てる(スレ)
スレタイでワロタ。

FF7のフィギュアがイケメンな件(スレ)
エアリス怖い。

ビル・ゲイツ氏「iPadではタイピングも文書作成もできない、
  ユーザーはいら立っている」(スレ)

この時代、スペック的に回覧と製作を両立するのは難しいと思うんだ。

彼女に「なんで女ってみんなで広がって歩くの?」って聞いた結果(スレ)
歩きながら会話すると周りが見えないのは性別関係なし。ただ女性のほうが機会が多いだけ。

『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表!1位から5位まで衝撃の結果(スレ)
え!?

ドリームハウスの全面ガラス張りの家がレゴで再現される(スレ)
この無駄の無い出来が良い。

爆笑・太田が安倍首相に怒り爆発
  「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」(スレ)

町の電気屋さんを追い込んだ大型家電屋がネット通販に文句を言う流れに近いモノを感じる。

精神科医の香山リカ氏「診察室で会う人からは、
  まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」(スレ)

大もうけして精神を病む人はまぁいないだろうから。

韓国 「日本を攻撃するために」 核兵器開発か(スレ)
隣国みたいな事言ってるなオイ。

米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し(スレ)
足を引っ張るためのソース作りに余念が無いからなぁ。

子供向けライフルとかマジキチすぎて現実世界の話とは思えない(スレ)
13歳兄とかくれんぼをしていた6歳女児、兄に銃で撃たれ重体 米(スレ)
ライフル協会の言い分はどう出るのか。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]