忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [494]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば模型作りでアレコレ言える知り合いっていないねぇ、自分。
ネットで話せる相手を探してもいいんだけど自身とレベルが互角って人がいないから困る。
塗装入門しましたって人かガチモデラーしかいないんだよね。(笑)

今日も妙なガンプラを筆塗りしてる相変わらずなSUNEZEONです。














紹介しようと思うネットのネタが溜まってきたのに日記が思いつかない病がまた出てきたようで。

パンツレスリングのイベントは4月末に兄貴来日なので当分ケツは叩かない、
今組んでるガンプラは中途半端、フォトショ使って絵描きする気にならないという状態。
仕事終わったらすぐ寝るようだし。いやぁ、実にだらしない。

実生活ではいろんな方々から外食奢ってくれてるってのにもうちょっと元気を出さなくては。
次の更新はちゃんと日記書きましょかな。











ネタ特集588
4月12日追加。



★★本格的♂新機動戦記ガチダムW Endless Waltz(ニコニコ・森の妖精)
サムネと謎の疾走感が素晴らしい。自分も過去にこの曲叩いたけど上手い人が叩くとやっぱり違うね。

月刊ガチムチパンツランキング 2013年3月(ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング 2013年3月・おまけ(ニコニコ・森の妖精)
え?もう月間ランキングっすか。えらい時間が経つのが早いのぉ。



カニカニカニカニ! …謎だらけの「あいうら」主題歌「カニ☆Do-Luck!」を考える
蟹になりた…   いや、なんでもないです。

この発想はなかった ロックマンのロックバスター枕が発売 ヘルメット付き
ヘルメットがいい味出してる。

ファンが好きすぎてリメイクしたら公式に認められた。
  iOS版初代『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』がリメイク予定

元のゲームをイジらずに作る。海外のソニックファンは濃い。

「ニコニコ超会議2」に自民党石破茂幹事長特製の「石破カレー」登場
ガチムチ関連の食品が出るんやなと思ってたら隣で笑ってしまった。

「我が社の公用語を英語にします!」「ええっ!」
  話題のカップヌードルCM、これってまさかあの会社…

どっかで聞いた設定じゃあないですか。



【映画】「HK-変態仮面」がついに海外進出!変態奥義の数々に台湾が大熱狂
漫画の実写化でこれほど期待されてる作品も珍しい。 関連↓
変態仮面Tシャツでクロスアウッ「THAT'S MY OINARI-SAN」
「変態仮面」が全国の人気ラーメン店とコラボ、「パンティーラーメン」など提供

PS3「オールスターバトル」 広瀬康一、音石明 参戦(スレ)
チリペッパが出れるならホルマジオとかDIOの息子達も出せそうで。

クレヨンしんちゃんの「アクション仮面」が漫画化(スレ)
原作者がいたら実現してただろうか… ついでにカンタムロボも頼みます。

テレ東が夕方に放送した『ムシブギョー』ってアニメエロ過ぎだろ(スレ)
これは実にけしからんな。

インパルスガンダムってなんで4分割して出撃すんの?(スレ)
変形時にコアファイターからミサイルが落ちるのが気になってしょうがない。

ファイブスター物語・連載再開と同時に終了のお知らせ(スレ)
物語よりも作者の実生活のほうが気になるんですが。

【宇宙戦艦ヤマト2199】1話まとめ&新旧比較(スレ)
旧作との比較がすんごいな。絵が綺麗になってもなんとなく雰囲気が残ってるようですし。

【フレームアームズ】「ヘヴィウェポンユニット04 グレイヴアームズ」
「グライフェン拡張パーツセット」予約開始!なにこれバッカじゃねーの!!(褒め言葉)(スレ)

大型モデルを使ってトライガンごっこが出来るね!

母親「すーぱーそに子の添い寝シーツが届いたよ。ダンボール開けたよ」(スレ)
こういう状況は案外カーチャン慣れてるからダメージは少なかったりする。 …と思う。(笑)

“XP”いよいよサポート終了 注意呼びかけ(スレ)
あと一年。それまでにウチのPCは変わる事が出来るのであろうか。

違法動画あげた奴のコメントが酷い(スレ)
あれはもう宗教。

織田信長の鎧がアレ(スレ)
信長ってボスになったり魔王になったり忙しいよね…。

湖池屋からにんにく倍増の「カラムーチョ にんにくマシマシ ホットチリ味」登場(スレ)
こういう話を聞くとにんにくが食べたくなってくる。

日本がミサイル迎撃すれば、腹いせに韓国ソウルを集中砲火 外交筋が表明(スレ)
今回も限界まで焦らして海に着弾ってパターンになる気がするから撃墜する事はなかろう。

プーチン大統領 「朝鮮半島で最大の核戦争が起きる。」(スレ)
この方が語ると妙な説得力があるから恐ロシア。

絶滅した裸族「ヤーガン族」がまるでウルトラマンや仮面ライダーの超センス(スレ)
予想以上にウルトラマンだった。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



かっぱ寿司の注文パネルでエロサイト鑑賞なう(スレ・下ネタ)
まさにエロガッパ。

巨大男根祭・かなまら祭りに英女性「ジャパンストロング!」(スレ・下ネタ)
今年もエリザベス神輿が大活躍。歪みねぇな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]