忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [494]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルマックス2の攻略だ大体完了したので、次は天外魔境ZEROをプレイ…。

あれ、アレってゲーム内に「時計」が入っていて時間や日付によって内容が変わるんだったような。
久々にやるんだけどマトモに動くんかいな… とか思ってたりするSUNEZEONです。











えー、今年も家のバァちゃん連れてサクラの撮影。毎年恒例だったりします。
撮ったのは大体一週間前となりますが一応載せてみたり。

木 ツ 女
画像クリックで400×300ピクセルが一応出ますよっと。

去年の記事をコピペしただけってのはちょっと安っぽい気が。
毎年いつもコレなのであまり気にしない事にしておきましょうかね。

…気のせいか今年の桜はかなり色が薄い気がするんだけど、何かがある前兆なのかな。











ネタ特集587
4月9日追加。



「範馬刃牙は、女優の剛力彩芽さんに似てるんじゃないか」→
  刃牙作者「似てないと思うけど…」

本人に聞いちゃうのは流石に無粋じゃないですかね。

「変な仮装、もうやらない」 岸田メル先生がブログを開始
個人的にはあの衣装は好印象なんだけど本人は気にしてるんでしょうかね。

【利権】日本のチーズがまずい理由が悲しすぎる
関税がアレって聞いたことあったけど数値やべぇな。



『ジョジョの奇妙な冒険』第26話(最終話)感想 最高に熱い最終回!(スレ)
ジョジョ第二部完結ッ! 最後に「あのキャラ」の姿がッ!!

夏目漱石「戦闘潮流」 (スレ)
それっぽい文で二部を振り返る。柱の男の表現でワロタ。

コナン「他殺だ」小五郎「自殺だ」警察「早く決めて」蘭「新一」(スレ)
前TV版見たけど開始30秒で死者発見って展開になって驚いたわ。しかも近所。

架空のモビルスーツ名を書くと誰かが説明してくれる(スレ)
毎回上手い具合に書く人が現れるモンですなぁ。

ポケモン新作に、ミュウツーにそっくりな新ポケモンが(スレ)
ミュウツーの亜種となるとオールドファンには抵抗が出来そうな設定かも。声とかどうなることやら。

モンハンでの回復薬使用後のガッツポーズの必要性を教えろよ(スレ)
敵に触れると痺れるロックマンのようなモノ。

メガドラやドリキャスをかわいく 女の子向けブランド「Segakawaii」スタート(スレ)
セガがまた狂いおった!!!

3DSの農場経営ゲームが渋すぎる件(スレ)
ある意味リアル牧場物語。

昨日ゲーセン行ってゲーセンが廃れた理由分かった気がする(スレ)
ステイックガチャガチャするタイプから体験型ゲームに戻ってきてる印象はある。

迷惑メールのウザさは異常(スレ)
大体メールの文面似てるから統計取ったら弾ける気がするけど無理なのかな。

HDMIケーブルって買うべき?(スレ)
PS3に装備してない人は損してる。

マクドナルドの店頭からメニューがなくなった理由
  原田社長「お客様の1番のニーズはスピード」(スレ)

いろんな要素があって信用ってのは出来ると思うんだ。

ローソン新橋4丁目店が本部からの謎の圧力で潰されそうになってる(スレ)
経営方針に逆らったのが一番考えられますが…。

「わが子の心臓移植に1億かかるから募金して」ってやつ(スレ)
アプリカ飢饉の募金とカラクリが似てる気がするんだよね。

所ジョージさんが、一般人の子供に世間の厳しさを叩きこむ(スレ)
この人は知れば知るほど謎の人物。

秋元康 「日本中の優秀なクリエーターに無報酬で協力してもらおう」(スレ)
逆に土下座して協力を願う立場だろうにこの態度。良い根性してますね。

大阪市立東高校には「校長18人!、教頭105人?!」 →給料調節のため(スレ)
おいおい、「私が死んでも代わりがいるもの」ってレベルじゃねーぞ!

自民・野田聖子氏
  「新入社員を雇うときに4割は女性社員にするという法律を作ればいい」(スレ)

出生率をさらに下げてどうする。

なんで国会は寝る奴とか野次飛ばしまくる奴を許可してんの?(スレ)
アレを叩かない国民もどうにかしている事になるわな。

日本が核融合発電を本格スタート、
  180円の水素から石油8000リッターのエネルギー抽出(スレ)

開発中に重大な欠点が見つかるパターンになる気がするけど、期待。

「日本のお菓子おいしすぎ」「なんて自堕落な幸せ」
  日本のスイーツは「COOL JAPAN」に適格?中国人が日本のお菓子を好きな理由(スレ)

美味いんだけど日本製のお菓子を輸出してもパチモンが作られるだけで無駄と思ってしまう自分。

アノニマス 北朝鮮に無慈悲なサイバー攻撃
  金正恩氏が「ブタ画像」に差し替えられる(スレ)

時期が時期だけにあんまり笑えないのぉ…。

北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明 アノニマスが公開(スレ)
おいおい、マジですかってコレ。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]