忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タミヤの高密度ねんどパテ400円分を一日に使い切る。

12.5gほどのねんどが二枚入っていて色の違う同士を混ぜあうと硬化するんだけど
均等に混ぜるのがすんごい重作業だったりするんだよね。 とか言ってるsunezeonです。













で、ちょっと前のお話。

二位とは一体なんなのだったのか。

この記事を立ち上げる4・5日前あたりにあった事なんですが、
自分が結構前にアップロードした音MAD(三位)が何故かランキングに載ってて
何事かと確認してみたら2000程のマイリスト工作されてたようで。

いやぁ、暇な事をする人もいるもんですなぁ…。

他にも評価すべき作品もあるだろうになんでウチのが選ばれたんだろうね。
過去にスーパーカズヤのテーマ(月版)の時もこういう工作をされて
ビックリした覚えがありますが二回目となると案外面白く無いものですな。(笑)



まぁ、日記で書く事が埋まったからコレはコレでいいんでしょうけど。













ネタ特集595
5月22・25日追加。



PS3「ガンダムブレイカー」BETA版DL数50万突破で
  「初回封入特典追加」&「BETA版セーブデータ引継ぎ」決定

PS3-PSV『ガンダムブレイカー』にνガンダム&ギラドーガが参戦
  BETA版の意見もたくさんフィードバックされてるぞ

妙なタイミングでMGギラドーガを出してくるなーと思ったらコレ。もしかしたら関係してるのかも。

Season3! そういうのもあるのか――「孤独のグルメ」ドラマ第3弾スタート?
公式のアナウンスもやってきた。七月はコレだな。

アイデンティティ崩壊しまくり! サンリオ2013年キャラクター大賞のキャラコメントが面白い
こうしてみると色々キャラいるんやね。たー坊とか久々に見た。

「検索してはいけない」で有名な、あの愛生会病院HPが閉鎖へ
うわ、久しぶりに見た! …ような気がする。



るろうに剣心(実写版)が想像以上に良い出来だった件について(スレ)
出来が悪かったらジッシャノキワミとか言われていたかも。

トトロのメイのCG版ワロタ(スレ)
よく特徴を捉えてるんだけどシワのより方が若干アメリカン。

【ガンダムAGE】OVAのPV公開 ロマリーが水着サービスを強いられる(スレ)
劇場版エウレカみたいなトンデモ改変とかありえそうですなぁ。

金色のロボット乗ってる奴ってみんな変な格好してるよな(スレ)
自身で金色をチョイスしてる人は特に怪しい。

【非公認戦隊アキバレンジャー】「MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」 商品化決定!
  S.H.Figuarts「シーズン痛」に「大それた力」付属も決定(スレ)

最近コレ見てるけどツッコミ所満載だよね。こういう名前とか普通に出てくる所とか。

任天堂「ゲーム動画からはアフィ収入を頂く」
  識者「は?著作権侵害だろ。動画は製作者のもの」(スレ)

二次創作の同人みたいな問題やね。金が絡むとすぐこうなる。

「消費するだけのオタク」と「創作するオタク」の二種類がいるじゃん…(スレ)
漫画とか作るのもいいけど立体物もなかなか楽しいゾ。

好きなものが叩かれてると怒る性格を直したい(スレ)
自身で分かってるだけマシなんじゃなかろうか。

子供でも安全に乗れるロボット「サイクロプス」完成 左手にドリルを装備(スレ)
おお、後ろのほうに前に見たゲルググの足ロボがいるじゃないの。

鋼鉄より強い人工蜘蛛の糸の量産に成功!これでカンダタも極楽へ行けるな(スレ)
これでアメコミヒーローみたいなスーツ作ったら面白そう。

パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ(スレ)
エネループだけ取ってポイの可能性は十分に考えれる。

ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼(スレ)
タミヤのロゴTシャツとかに近いモノを感じる。

マクドナルド『メガポテト』の量を調べてみたら実際はMサイズ2個分だった(スレ)
流石にコレはデータ不足やろ…。もっと統計取らないと。

つっこみって日本人だけの概念らしいな(スレ)
TVの漫才は形式化しすぎてイカンよね。

黒柳徹子さんの等身大フィギュア凄すぎ(スレ)
肌の色をもうちょっと工夫すれば完璧。

松本人志さんの新作映画、制作費が50億円 「エル・マリアッチ」が6493本作れる(スレ)
勿体無い。

大阪・生野通り魔事件 マスコミは容疑者の名前と国籍を報じず
  なお犯人は精神科に通院歴があり無罪になる可能性あり(スレ)

秋葉原のトラック突っ込んだアレクラスにヤバくないかコレは。

橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」(スレ)
マスコミ湧いたらこのカードを切るって感じかな。

海上自衛隊、朝日と毎日を反日メディアに指定か?(スレ)
露骨に嫌う団体がいても不思議ではないわな。

中国が日本の新型武装ヘリ妄想してる(スレ)
あらカッコイイ。SFモノでもなかなかここまで凝ったデザインは出てこないよねー。

抗日ドラマ、もう飽きた! トンデモすぎる表現に中国国内から非難の嵐(スレ)
ニコニコに輸入しようぜ。

「容姿抜群のバービーは女性差別!」
  女性団体、磔にした人形を燃やし抗議… ドイツ(スレ)

この団体さんの心が醜い事はよく分かった。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
ダンスエボリューションというソフトを買ったリアル知人は
最高難易度のNIGHT OF FIRE(長州子力のダンスのアレ)を
軽々踊ってクリアするまでに成長していた。

え、ウチ?色々やったけど次の日に筋肉痛になって… トホホなsunezeonです。













何故なのか自分でも分からないが音ゲーブームがやってきたらしい。
ダンスエボリューションの影響なんだろうか。

ちょっと前にあった兄貴合作で流れていた初期DDRの曲を聞いたら思わずやってしまった。



原曲→HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW - DDRサイズ(ニコニコ)



流石に「兄貴合作で流れていたのでウチもケツを叩こう」という流れにはならず
久々に修造音源でやってしまったと。たまにはいいですよね。

いやー、この音源の使い方のコツを思い出すのに時間がかかってしまいました。
ラップっぽい音の表現を作るのはチと苦手なモンでして。



さて、これから余裕があればもう一発ほどカマしたい所なんですが
上手くいくもんなんでしょうかねぇ…。













ネタ特集593
5月8日追加。



プリントン・フォックス(ニコニコ・森の妖精)
謎ゼリーが流行ったと思ったら謎プリンが流行っていた。どういう事なの…。

【ガチモン】ディルドの生態(ニコニコ・森の妖精)
おめでとう! 濁トリオ に しんかした!!

ギリー・ヘリントン(ニコニコ・森の妖精)
つい最近は… 森に隠れとったんか?

スーパーカズヤのテーマ【アスファルト版】(ニコニコ・森の妖精)
バーロー!スプラッシュッ! 久々にスーパーカズヤのテーマシリーズがやってきた。

暴れん坊夏将軍(ニコニコ)
上手い人は修造でもちゃんと使いこなせる。いやぁ羨ましい。

Let's FUN! FUN! ファブダンスCM(ニコニコ)
公式で修造VSしんのすけって随分カオスな事になってますなぁ。



伝説のバカゲー「暴れん坊天狗」のサウンドトラックが発売決定
何故コレを出した。(笑)

ガリガリ君×ウルトラマン、アイスラッガー装着でいちごオレ&ゼリー発売
お、これはいい感じのフレーバー。



ナルトでひなたの巨乳キタコレ(スレ)
相変わらずけしからんな。(多分三回目)

ドラえもん世界の22世紀ってどうやって秩序を保ってるんだよ(スレ)
映画で日本誕生ってのがあったよね。のび太が住む世界も作られたモンだったりして。

つるピカハゲ丸くんの作者のむらしんぼの没落ぶりが悲しすぎる(スレ)
うわぁ… つるセコを実践してそうな雰囲気になっちゃってるよ。

Gガンの新ガンダムワロタ(スレ)
下半身のボリュームアップだけでもだいぶ化けるハズ。

何でスパロボでガンダムWが弱体化していくのか(スレ)
ごひが大体ネタになるけどヘビーアームズさんも地味に酷い。

スパロボα外伝やってるんだけど難易度高すぎだろ(スレ)
個人的にはちょうどいい難易度。IMPACTやF完はご勘弁ですわ…。

北米版『FE 覚醒』で水着シーンに修正が入れられているとアメ公が騒ぎ立てる(スレ)
スレタイでワロタ。

FF7のフィギュアがイケメンな件(スレ)
エアリス怖い。

ビル・ゲイツ氏「iPadではタイピングも文書作成もできない、
  ユーザーはいら立っている」(スレ)

この時代、スペック的に回覧と製作を両立するのは難しいと思うんだ。

彼女に「なんで女ってみんなで広がって歩くの?」って聞いた結果(スレ)
歩きながら会話すると周りが見えないのは性別関係なし。ただ女性のほうが機会が多いだけ。

『かっぱ寿司』美味しいものランキング発表!1位から5位まで衝撃の結果(スレ)
え!?

ドリームハウスの全面ガラス張りの家がレゴで再現される(スレ)
この無駄の無い出来が良い。

爆笑・太田が安倍首相に怒り爆発
  「ネットの連中にフジテレビや番組のスポンサーを攻撃させて卑怯だ!」(スレ)

町の電気屋さんを追い込んだ大型家電屋がネット通販に文句を言う流れに近いモノを感じる。

精神科医の香山リカ氏「診察室で会う人からは、
  まだ『アベノミクスで大もうけです』といった言葉は聞こえてこない」(スレ)

大もうけして精神を病む人はまぁいないだろうから。

韓国 「日本を攻撃するために」 核兵器開発か(スレ)
隣国みたいな事言ってるなオイ。

米国「憲法改正は日本の内政問題だ。日本に聞け」 韓国記者のしつこい質問に対し(スレ)
足を引っ張るためのソース作りに余念が無いからなぁ。

子供向けライフルとかマジキチすぎて現実世界の話とは思えない(スレ)
13歳兄とかくれんぼをしていた6歳女児、兄に銃で撃たれ重体 米(スレ)
ライフル協会の言い分はどう出るのか。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
「ありのまま話すぜ。TVで踊れるデブがダンスゲーをやっていたから買いたくなった。」

そう私に告げた後、わざわざXbox360本体とキネクト(カメラ)、
ダンスエボリューションというソフトを買いに行くリアル知人。
前にやけに豪華なソファを買ったなと思ったらコレですか… なんて言ってしまう貧乏なsunezeonです。














ニコニコ大会議2というイベントが開催、今年もビリーの兄貴がやってきた。
それに釣られて思わずケツドラムを叩いてしまうのも恒例行事となってしまいました。



原曲→【あいうら】OP・カニ☆Do-Luck!(ニコニコ)



で、今回は新しめのアニメ。あまり新しいアニメを題材にしない(ジョジョ除く)ワタクシですが
あれだけOPでカニカニ言っていたら叩かざるをえないじゃないですか。
あまりネットで話題になっていないのも個人的にツボだったりします。

「話題になっていない」なんて書くと非常に感じの悪いイメージなんですが、
「らきすた」や「まどマギ」みたいにあれやこれやで祭になるような作品は
ケツを叩くのが上手い人がやってくれるのでワタクシはこういう所を狙ってしまう。(笑)



あ、そういえばこのアニメ見た事無かったわ…。
「見てないのに叩いた」って聞かれた時の言い訳どうしよう…。













ネタ特集592
5月1・3日追加。



★★【ガチムチ】HONAMI合作(ニコニコ・森の妖精)
悪魔城は無いんですか! …なんて事もどうでもよくなる内容の濃さ。

本格的♂一人合体 超組曲「ガチムチ動画」(ニコニコ・森の妖精)
HONAMIに対抗すべく一人合作HARD♂SON(ニコニコ・森の妖精)
爆竹合作(ニコニコ・森の妖精)
つい最近は… 一人合作が流行っとんのか?

本格的♂墨兄貴 part2(ニコニコ・森の妖精)
こういう絵柄のTシャツ欲しいな、サム。



「半端ない」と話題の「手作りジョジョケーキ」がホントに半端ない
ジョジョケーキのレベルの高さは異常。

『じょしらく』のジョジョネタがコピーライト表記付きだった
じょしらく側としては「オイシイ」んじゃないかな。

話題の付録が再び! ”進化形まんが家究極セット”付き「なかよし9月号」が発売決定
前回のはすんごく売れたんだそうな。

FFシリーズ屈指の謎「つるぎざき」 ついに本人が真相を語る
そんな所にそういうキャラクターがいたとは。

あなたはどこの住人? 「ニコ地図2013」がだいたいあってる
これはいいね。人にニコニコを説明のに便利そう。ちなみに自分の住所は新日暮里。

ニコニコ超会議2・小林幸子さん、「火の鳥」巨大衣装で舞い降りた
今回はスクリーン投影じゃなくってああいう衣装。

「ニコニコ超会議2」を影から支える設営現場の人々ファイナルレポート
組み立てご苦労様です。思ったより規模は大きげっすなぁ。

超巨大人型ロボが超巨大怪獣と戦いまくる超ド迫力映像満載「パシフィック・リム」
  予告ムービー登場、世界の終末阻止のために最後の希望が立ち上がる

怪獣モノの新作ってだけでテンションがあがる。しかもいっぱいおるし。



アメリカ人「東京五輪招致サイトにドラえもんを使うセンス酷すぎ」(スレ)
SUSHI、SAMURAI、TEMPURAにGEISYAのほうがウケ良かったりして。

サムゲ壮の悪夢再び… 「変態王子と笑わない猫」で韓国ステマ発覚(スレ)
「変態王子と笑わない猫」の韓国ステマについて原作者がコメント(スレ)
ああ。また問題の薄い本が出ちゃう可能性が。

レゴブロックでウイングガンダムゼロ作ったった(スレ)
これまたデカイ。60分の1スケールより大きそう。

『ファイナルファンタジー7』移植決定(スレ)
これってゲームアーカイブスで十分なんじゃあ。

マリオ実写映画 『スーパーマリオ 魔界帝国の女神』 初DVD化(スレ)
便器の吸盤のアレじゃないか。レンタル化したらもう一回見たいなと思ってました。

映画『ダイ・ハード』の次回作は日本が舞台!すでに製作スタート(スレ)
TAXI2みたいにNINJAポンポン出てくるんだろうなぁ…。(遠い目)

架空のバナナ作ってゴリラ釣ろうぜ(スレ)
こういうスレタイには弱い。(笑)

パチンカスが呟いた名言珍言ベスト10(スレ)
やらない者に専門用語なんて言っちゃうのがいるんだが正直痛い。

学研ムック「自然農法で野菜づくり」の中身がかなりヤバかったので販売中止へ(スレ)
乱丁ってレベルじゃねーぞ!

サントリー、新感覚の「無糖コーヒー+炭酸」飲料を発売(スレ)
で、ペプシの新作いつ出ますんの。

日本ハム「二刀流ソーセージ」発売(スレ)
たまげたなぁ…。

憶えてる?フジのCGアナウンサー『杏梨ルネ』が6月で退社
  今後はボカロに使い回し(スレ)

CGもリストラされる時代。

「ドリームハウス」 360度“ガラス張り”の家が完成(スレ)
あの土地で平屋を作るだけでも勿体無いってのに…。

民主党、「アベノミクスで皆さんの生活は良くなりましたか!?」
  などという批判のビラを巻く(スレ)

一年単位で景気が変わるなんて思っているんだろうか。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
何を思ったのかメタルマックス2(戦車乗って戦うRPG)にハマってしまい
目が萎むくらい連続プレイしていたりするだらしねぇsunezeonです。

あのRPG、ノーヒントだと結構鬼畜な所があるよね。
最初に出てくる敵戦車とか火炎瓶投げないとほぼ倒せないとか…。(笑)









んでまぁ本題。



原曲→BLOODY STREAM(ようつべ)



4月1日はゲイプリルフール。メジャーな訳? 実はそうでもなかったりします。

「バレンタインゲイ」や「ホワイトゲイ」といったパンツレスリングの投稿イベントがあったりしますが
イベントの期間の空きが短すぎたり、チャー研の投稿イベントと被ったりするせいなのか
不人気な印象ですね。それでも投稿する自分は一体何なのか。

えー この作品、音MAD編集用ソフトをイジる途中で
操作ミスしちゃって修正に時間をかけすぎまして
イマイチな完成度になってしまったのが惜しい所。
4月1日という縛りを無視してしっかり作るべきだったかも。
なんか色々だらしねぇ仕様と化してます。エライスンマセーン。



ジョジョのTVアニメのほうはいよいよ二部最終回。展開は分かってるけど楽しみですねぇ。
終わって次に三部をブチあててくるかも期待です。













ネタ特集586
4月3日追加。


本格的♂選抜高校野球2010 2011 2012 2013(ニコニコ・森の妖精)
毎年同じ釣り動画やってる事に気が付かなかったのが悔しい。

本格的♂荷造り(ニコニコ・森の妖精)
どことなく古典派の香りが。

キチガイレコード戰慄のメドレー ~お許しくだ祭2013~(ニコニコ)
去年も酷かったけど今年も酷いな!(誉め言葉)

小ネタマン研!(ニコニコ)
何気に合作並みに色々詰まってる子ネタ集。

CHARGING STREAM(ニコニコ)
ジョジョ系MADの中でもかなりの再現度。音MADが無くても満足。

ど根性チャージ(ニコニコ)
旧作アニメのネタは割と選んでしまう自分。

狂ノ・トリガー(ニコニコ)
いい出来なんだけどこれは何処の音源を使ってるのかワカランネ。

キチガイのウワサ(ニコニコ)
ドナルドとのコラボって意外と少ないので貴重。



承太郎&DIOのロンパースなど、ジョジョ初のベビーグッズ
デス13、透明の赤ちゃん、緑の赤ん坊が無いのは仕方が無いかな。設定的に。

公園に設置された『キャプテン翼』の銅像が「微妙に怖い」と話題
口と眉間をうまーく処理したらいいんじゃないかな。多分。

ガンダムを5センチほどにデフォルメした
  自作可能なペーパークラフト「5cm Gundam V2」

近年のBB戦士とはまた違った良さが。

「スーパーロボット大戦Operation Extend」の公式サイトがオープン
  参戦作品のキャラクター情報などが公開に

コラじゃないって事でいいのかな。未だに無印ゾイドとパトレイバーが信じられない。

『地球防衛軍4』発売日決定 ― 最新PV公開、第4の兵科フェンサーに注目
七月となるとリアルで虫が襲ってくるから感情的になりそうな。

フリーの老舗動画編集ソフト「AviUtl」がついにv1.00へ到達
これだけ年数が経ってVer.1。なんだか頼もしく感じるゾ。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版
情報を発信してる大手個人ブログが大体コッチに丸投げしてる事にワロタ。



DIOの館の見取り図が奇妙な件(スレ)
建築模型の人に作ってもらいたいモンです。

【サイバーボッツ】より「ブロディア」がRIOBOTシリーズに参戦 7月発売予定(スレ)
最近90年代のゲームに出てくるロボットが立体化してる事って多いよね。

コーエー「PSVITAにモンハンのパクリゲー出します。100万本超えを目指す」(スレ)
BASARAと逆のパターンやな。

ゲームの3大糞ステージ「水中」「砂漠」「火山」(スレ)
即死要素かダルさのどっちかが付いてくる印象。

雪印コーヒーが何を思ったのか擬人化コンテンストを開催(スレ)
流れからすると褐色黄色衣装の娘が多くなるやろね。

トヨタ公式がアニメ『ガールズ&パンツァー』の痛車を販売(スレ)
嗚呼、ついにやってしまったか…。

スバルが次期WRXを発表(スレ)
お、確かにいいね。スバルらしいフロントはもうちょっとスッキリさせてもイイナ。

津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎと話題(スレ)
顔と肉付きを変えるとハンコ絵になるかもしれないからさじ加減が難しい。

まるでプラモデルみたい! 組み立てる自転車(スレ)
こち亀にあったなぁ。模型屋のインテリアとかにも良さそうで。

日本の神や妖怪って雑魚くね?(スレ)
神話って話がブッ飛んでてオモロイよね。

警察官「110番通報の8割がくだらない内容。
  大人が気持ち悪い人を見たと言って通報してくる方が多い」(スレ)

利用する時の感覚って人それぞれ違うような。ある程度決めておいたほうがいいんだろうけど。

フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送(スレ)
キー局でやるならテレ東の仕事なんじゃなかろうか。

中国、大気汚染で123万人死亡 死者の15%(スレ)
普通の国ならおそらくは排気制限かけて調整するんだろうけど…。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
ちょっと前にあった事を話すぜ!!
「リアル知人がPS・VITA本体と閃乱カグラを買ってきて下着が出てくるおみくじをやっていた。」

アイマスがあーだこーだ言ってた次がコレってどういうことなの… sunezeonです。











前回予告していた件、バレバレだったけど公開。



原曲→THE WIND IS BLOWING(ようつべ)



パンツレスリングのイベント、ホワイトゲイ。今年も無事に参戦。
久々にバーチャロンの音源でケツを叩かせていただきました。

何故コレなのかと言うと「スパロボUXの発売日→飛影はバレンタインゲイで叩き済み→
リーンの翼、ラインバレル、SD三国伝とか叩くのってどうなのか→チャロンでもういいや」といった感じ。
ミクとコラボしてるようなのでこっそりコーラスを入れてソレっぽく。

相変わらずサムネだけの出落ちな気がしますが細かい事は気にしない。
これくらいの出来ですが一人でも楽しんでくれたら幸いです。













ネタ特集583
3月15日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2013年2月 (ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング 2013年2月・おまけ (ニコニコ・森の妖精)
そーいえばランキングの作者が変わって何回目なんだろうか。結構続いてるような。

ビリー・カーン(ニコニコ・森の妖精)
ロンドン式マッサージ(ニコニコ・森の妖精)
遅漏対策Sperma チンチンタッチ(ニコニコ・森の妖精)
なんだあのでっかい如意棒は… 次はコレを流行らせるつもりなんか?

ストリートファイター小兄貴(ニコニコ・森の妖精)
小兄貴の伝説(ニコニコ・森の妖精)
何気にコレ取り上げるの忘れてたらしい…。小兄貴歪みねぇな。

ロックマラX5 シグマラ戦(ニコニコ・森の妖精)
ロックマラでX5って何気にレアですね…。

本格的♂プリクラ(ニコニコ・森の妖精)
恐ろしいぞ…。



「映画ドラえもん」に“きれいなスネ夫”が登場だと…  “きれいなジャイアン”と夢の共演も
このジャイアンの顔が地味に怖い。

あの民明書房を立体化 「魁!!男塾 立体民明書房大全」
割とメジャーな技が揃ってるのはいいけどフィギュアだけなら難易度は高いな!!!

figma クリスタルボーイ 特殊偏光ガラスの身体持つコブラの宿敵
パンツレスリングの兄貴と対決させたいなぁ…。ネタ的な意味で。

「ロックマン」を2次元と3次元の中間でプレイするプロジェクト「Mega Man 2.5D」
即死レーザーとか余計に怖く感じますな。

雑誌「Newtype」にボカロ曲と巡音ルカをテーマにした機体が掲載
ミク×チャロンの亜種ってこんなにあったんだ。結構前の情報だけど掲載。

ニコ動で「春のコメまつり」キャンペーン 川越シェフが白米を手にスマイル
「川越シェフが白米を手にスマイルしてる画像ください」というスレは立つことはなくなったね。



べジータのベジタブルサラダ発売(スレ)
ゴクウの髪型風フライドポテトのセンスはいいネ。

8年経っても新・ドラえもんの声に慣れないってある意味凄いよな(スレ)
のぶよドラの声を聞くと急に違和感が出るのは世代差だから仕方ないね。

「ルパン三世」の銭形警部の声で知られた納谷悟朗さん死去(スレ)
とっつあんが… ここ最近一ヶ月に一人くらいのタイミングで有名な声優が亡くなってるような…。

PS3-Vita「ガンダムブレイカー」のカスタマイズが面白い(スレ)
体験版でも色々出来るそうな。ドムのパーツ組むだけでバランスが悪くなって笑えるのが卑怯。

バルタン星人とジャンケン大会が開催(スレ)
エイプリルフールのネタであれだけ書ける円谷ならこれくらい知ってて当然なのかも知れない。

ドミノピザ役員「ミクさん起用したら予想の10倍売れてワロタ
  あと社員で10代20代はみんなノリノリ」(スレ)

へー アレ売れたんだ。ミクの経済効果、恐るべし。

「株式会社やまと」行ったら事務所が消滅していた!なお夜逃げ状態の模様(スレ)
模型誌でチラホラ名前を聞くメーカーだった覚えが。平成でもこういうのってあるんだ…。

園山真希絵さんの新作豆料理がひどい(スレ)
自然と連コラみたいな配置にしてしまうんだろうなぁ。

電通 「今時の若者は”ありがとう”の代わりにアメを渡す。
  名付けて『サンクスキャンディー』。相手は喜ぶ」(スレ)

虫歯や糖尿病相手にあげたら殴られたでござる。 …という絵が浮かんだ。

メタンハイドレートだけじゃなかった!
  日本近海はレアアースや貴金属も眠る鉱物の宝庫(スレ)

最近どこぞの国達が日本海の領地があーだこーだ言ってくる理由ってコレなんだろうね。

「生活保護者はパチンコ禁止」条例、
  全国から反対意見殺到。賛成意見を大きく上回る(スレ)

反対派は必死なんだろうな。電話調査で比率取ったらこうはならまい。

数億円の復興予算を使い込んだNPOの代表がヤバ過ぎると話題に(スレ)
ビジュアルに目がいきがちだけどやってることがエゲツない。

がれき処理「検討」だけで復興予算約86億円 がれきは受け入れず… 堺市(スレ)
えーっと、仕事しなくてもお金が入るって解釈していいかね。

少年「俺未成年だから人殺してもセーフ 死刑にならないし」
少年法ってこれを正当化するだけの悪法だろ(スレ)

少年殺人犯が更生するとは思えないんだよなぁ…。

NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明動画を
  Youtubeから削除 国会中継削除は史上初 (スレ)

中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード (スレ)
なんだかドえらい事になってきたぞ。

アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」(スレ)
まーた同じ手口で金稼ぎしに来おったか…。

高円宮承子さま、アグネス・チャンのいる日本ユニセフ協会にご就職へ(スレ)
宮内庁で止める人はいなかったのだろうか。

「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職(スレ)
韓国が盗んだ仏像の代わりにと持参した仏像がひどい(スレ)
歴史の重さを知らない人間でもこんな発言は普通しないわな… って何だこりゃ!?

【中国】千匹超のブタの死骸が川を漂流、当局は「水質に問題なし」を強調(スレ)
ドブに死体を入れてもドブ… ってレベルじゃねーぞ!

今回のローマ法王は何属性使いなの?(スレ)
多分瞬間移動とかするんじゃないかな。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]