忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーの店頭にレトルトカレーの「LEE30倍」が並んでるとの見ると
夏がやってきたと感じるそこそこレトルトカレー好きのSUNEZEONです。





六月に音MADを
上げないと言ったな。


あれは嘘だ。



ネタ臭いガンプラ続きでマンネリ化してきたので
過去に作りかけて放置していたモノに手を加えてみたり。
やはり一ヶ月に一回はケツドラムしないと調子が狂いますな。

えーっと、次の日記のタイミングにガンプラの完成写真をあげないと
撮影に使ってるデジカメが一時期借りれない状態になるので
急いで作らなくなってしまった。熱くなってきたのに忙しいのぉ。












ネタ特集456
6月30日追加。



【HIWIRE】ビオのサマーサンセット(ニコニコ・森の妖精)
HIWIREは相変らず哲学的で難しいな。サム。

【松岡ウィンブルドンベスト'8祭】ラケットモンスター合作【予告CM】(ニコニコ)
今年はラケモンで来たZO。7月3日が楽しみ。

機動戦士アッガイ・mission8 「死闘!ザビタン」 F2 part(動画)
久々すぎる更新。相変らずの展開で安心… なんだけど物語の流れ忘れてしまったカモ。



痛快バディヒーローアクション「TIGER&BUNNY」、全話無料配信中
期間限定。そういえば見た事無かったって人はこの機会に。

カレー味の「とんがりコーン」が発売
兄貴誕生祭の月にカレー♂味とか歪みねぇな。

“カリビアン”でゴージャスなペプシが登場
今回はバオバブ味と同じ方向性で来ましたか。



「るろうに剣心」が実写映画化(スレ)
ジッシャノキワミアッー!  サノスケのキワミシーンが見たい所。

『Dororonえん魔くんメ~ラめら』最終話感想
  アニメ史上に残る酷い最終回だった!作った監督達に乾杯(スレ)

一話、二話とかある意味すげぇ… とか思ってましたが、ここまでなるとカオスの領域。

1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に(スレ)
邪神と聞いて。

Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録(スレ)
ドラクエ10の特典映像ねぇ… FF7体験版が入ってたトバルNo.1思い出した。

スクエニ和田 「聖剣・サガの新作は全く考えていない。移植オンリー」(スレ)
据え置きの新作とかもう期待出来ないんでしょうかね…。

エルシャダイ開発スタジオが閉鎖したが大丈夫か?(スレ)
コレを見ている君達にも(今後の動きに)付き合ってもらうよ。

コーンフレークのキャラで殴り合いしたら一番強いのは誰なの?(スレ)
もう我慢出来ないのゴリラに一票。

同人作家「全国放送アニメになったら同人にされて当然だろ
  覚悟がねえよ都合良すぎる」(スレ)

コミュニケーションとしての使い方や新しい方向性を示すってのは素晴らしい。
だがな原作者に敬意を表せない程秩序が無く、お小遣いを稼ぐような考えの同人は
前に出てきてはいかんのだよ。元々グレーな領域をさらに黒くしちまうからなぁ。

カルビーポテトチップス(中国産)がジワジワ浸透してる件(スレ)
ノーマルのポテチの柄に違和感を感じてた正体はコレだったか。

「激辛マニア」とかいうマジキチお菓子がまたもや復活 尻の穴が熱くなるな…(スレ)
常人なら一袋食べれたら大したモンですよ。

江頭250がパチンコ、CMのギャラを被災地に全額寄付する模様(スレ)
パチンコ関連で全額寄付とかある意味奇跡だよな。

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」(スレ)
絶頂期に寄付した事無いんだろうな。

ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる(スレ)
どういう聖衣(コスプレ)で降臨されるのだろうか…。
関連→みんなでガガさんの画像を集めまくってただひたすら驚く(画像スレ)

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明(スレ)
水増しで得をする人種を探せばいいかと思うんだ。
関連→「スーパークールビズ」に世界が失笑(スレ)

韓国「1000年前から人気だった韓国美術を
  パクった手塚治虫が評価されるのはおかしい(スレ・短)

ワロタ。流石にそれはネーヨ。

ニューギニア島で「牙を持つカエル」
 「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見(スレ)

写真は思ったよりか可愛いほう。

痛いの痛いの f l y a w a y!(スレ)
日本語には無いスピード感。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
リアル知人の家でSFCの桃鉄をプレイ。
帰宅時間が晩の12時になってしまうという時間管理が非常に甘いSUNEZEONです。







今月のケツドラム。



一ヶ月に一回はケツドラムを叩いてしまうクセがついてるらしく
この時期になると無性に音の打ち込み作業がしたくなってくる。

今回は「スパロボに参戦できねーやろ?」ってよく言われていた某ドリルロボ。
原曲がどうも削除対象になってるっぽいのでZⅡ音源を使用。
削除対象から外れてもおかしくない時期にまで経過してるのですが
一応「保険」って事でこういう形にしておきました。

ホントはゴットマーズで叩きかったのですか、技量に限界を感じたのでリタイア。
機会があれば再度挑戦してもいい気もします。仕方ないね。












ネタ特集444
5月16日追加。



★★[実写合成]シャア大佐がいく! 静岡実物大ガンダムレポート(ニコニコ)
あまりにも凄い合成だったので掲載。

良くシコシコする♂ポスト(ニコニコ・森の妖精)
運動会♂でお馴染みのアレやな。

【東方餡掛炒飯】5月14日はこいしの日(ニコニコ・森の妖精)
ZUN絵いかん危ない危ない危ない…。
関連→視姦騒命曲 ~ Fealy tale sonata(ニコニコ・森の妖精)

新日暮里大学入試問題紹介 第1問 第2問(ニコニコ・森の妖精)
あるようでなかった発想。

またまた仕事中に思いついたガチムチCM集(ニコニコ・森の妖精)
合成歪みねぇな。前作のほうが破壊力あったかも。

FIRE FANTASY 【松岡修造×FF Main Theme】(ニコニコ)
FF1のフィールド曲とか久々に聴いた気がする。



HGFCのシャイニングガンダムとマスターガンダムが発売決定!
  第50回静岡ホビーショーレポ バンダイ編

Gガンの本命登場!マスターが馬つきなのでお手軽感が感じられないのが惜しい。

宇宙世紀に進出すべくモビルスーツになった
  ガチャピンとムック、美少女機動戦士ガンダームーンも登場

「キュゥべアッガイ」や「ダブルベアッガイ・クアンタ」など
  改造されてしまったアッガイとその仲間たち

アッガイやノーベル、ボール等はこういうのが出来るのでオススメ。

チキンの一枚肉を豪快にサンドしたKFC「ローストチキンサンド」試食レビュー
鶏肉ええぞ!ええぞ!

総重量はおよそ10トン、世界一巨大なアイスクリームケーキ
凄く… 大きいで…。    ここまで大きいと「壁」ですな。

ポポポポ~ンCMのイラストレーター「ニコ動見てます」
ロボットに変形するシリーズとか見てどう反応してるんでしょうねぇ。

レディー・ガガの靴がついにチ○コになってた
すけべぇ///。

ジャニーズの異常過ぎる著作権対策
もう少し大きな画像だったらコラ素材に使えそうではあるが。



キャプテン翼の作者・高橋陽一が最新キャラクターを公開!
  圧倒的画力でスレンダー美女を見事に描き上げる(スレ)

相変らず頭身が二桁。

コロコロコミック7月号よりガンダムプロジェクト始動(スレ)
ボンボンが消えコロコロに移る。これも時代の流れか…。

スク・エニHD、120億円の最終赤字に転落 開発中止損失など計上(スレ)
桃鉄でも一年で120億の赤字とか滅多な事が無ければ出ないってのに。

アメリカのトヨタ式 初音ミクさんがバージョンアップ
  7月にロサンゼルスでコンサートの開催も決定(スレ)

変に萌え狙いよりかは好感持てる気がする。

さよなライオンの悲しい過去を考察する(スレ)
辛い事があってもさよならと言い切れる…。漢だ。

「特大ショボーンクッション」発売 通常の2.7倍 大人気で完売(スレ)
凄く… 大きいです…。

松本人志「一番悪いのは自殺すること 自殺する奴はアホや」(スレ)
環境を変えるか徹底的に戦うか。難しいけどコレがいいかと思う。

タバコ23銘柄廃止 草でも吸ってろ(スレ)
金はかかる。体は悪くする。吸わない者にとっては気の毒にしか見えない。

過熱するパチンコ不要論(スレ)
震災時でもあまり自粛しなかったのが印象的だった。

スイカが次々に爆発(スレ)
ひでぶのアレみたいな爆発しか浮かばない。

アメリカ人の忍者好きは異常(スレ)
TAXI2のノリとかそういう感じに解釈されてそうですな。

「牛を食べるのも、クジラを食べるのも全く同じ」←反論できるやついんの?(スレ)
可哀想だから食べるなとか言っても緊急事態になったら食べる。人間ってそんなもん。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
結構すぐガチムチパンツレスリングの聖地の再生数400万イっちゃうんだね。
兄貴の誕生日あたりには420万かな。次の誕生日は42歳だからね。

…といったどうでもいい情報を発信しているSUNEZEONです。






第二次スパロボZの発売日がとうとうやってました。
初代Zから色々追加されて参戦作品の数がとんでもない事になってますが、
どんだけブっとんだシナリオになるのか。想像が出来そうで思いつきませんな!

前作は二周クリアしてるワタクシですが、PSPを持って無いからプレイはマダ先。
なんだかムシャクシャしたので↓とかやっておきました。



原曲→地球防衛企業ダイ・ガード ノンテロップOP(ニコニコ)



新作発売日って事で初参戦のトタンよりマシな装甲で知られるアイツで軽くケツを叩く。
久々のケツドラム、絵を含めて3日のクオリティならこんなモンですかな。

次あたりはあえて(ニコニコでの)メジャータイトルでも叩いてみますかねぇ。
カービィ、東方、音ゲーとかそういうの。











ネタ特集436
4月15日追加



★★月刊ガチムチパンツランキング 2011年3月(ニコニコ・森の妖精)
ランキング二代目作者登場ナイスでーす。

本格的♂カエルの為に鐘は鳴る(ニコニコ・森の妖精)
名前変えておきました。釣り動画にも良作が眠っているから困る。

キューティーブロリー(ニコニコ)
今週の出王子。

IKKO + RED ZONE = ONE ZONE(ニコニコ)
RED ZONEシリーズは何でもあるね。



君が泣くまでコイコイをやめないッ!「ジョジョ」花札登場
モノポリーとか出てもおかしくなってきた。

掲載誌をトレード!絶望先生がサンデー、改蔵がマガジンに
未だにどっちがマガジン、サンデーなのかよく迷う。

エルシャダイのテレビCMが公開、「そんな装備で大丈夫か?」のセリフも収録
エルシャダイコラボ企画続々登場、ジーンズの再販やフィギュア化、コミックス化などなど
「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」の内部公開、原画や体験版アリ
「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」のコラボメニューいろいろ
28日の発売日がどう盛り上がるか期待。

氷を完全球体にするテクノロジー『アイスボール』が商品化
嗚呼、転がしてみてぇなぁ…。



のびた「命を“殺め取る”から―――――あやとり、っていうのさ」(スレ)
随分ジャイアンが格好よくなってるナ。

映画版のコナンって爆弾仕掛ければいいと思ってるよな(スレ)
あの世界は平行世界なんだよ。多分。

サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始(スレ)
あんな格好してて声はハスキーだったりするんだよね。

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちの
  チャリティーオークションが凄い金額になってる(スレ)

このテのマニアは不景気知らずやね。自分だったら貰っても困るモノなんですけど。

第2次スパロボZー買ってきた(スレ)
ダイ・ガードの装甲値200にはときめいた。

セシールのCMの最後、何言ってるのか聴き取れない(スレ)
ニコニコ的な音声素材としてはパンチ弱いけど、こういうの好きだぜ。

焼き鳥のうまさは異常(スレ)
ガッツリ食べたい時は塩よりタレだね。

豚肉を90分で牛肉にする技術が誕生(スレ)
流石にそれは頂けませんな…。

【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件(スレ)
これだけ規模が大きいとマグロとかご期待しちゃう人とか現れそうな。

蓮舫節電大臣 「自販機停止…経済に影響出る」
  「パチンコ?節電計画を出してほしい」(スレ)

一週間したら「無かった」事になってそうで恐ろしいな。

子ども手当廃止へ(スレ)
票稼ぎだけのシステムと化したな。

福島原発のせいでイジメられている子どもがいる件(スレ)
小中学生も大人も大して変わらんよ。直接的か陰湿かが違うくらいで。

第四回・ゾっとするほど中2な武器設定考えたやつが優勝(スレ)
とても香ばしいスレに出会ってしまった…。

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明(スレ)
妹の出来次第で変わりそうなイメージがあるのだが、どうなんでしょうかね。



照英がストーブを担ぎながら戦闘機から逃げてる画像をください(画像スレ)
照英がリュックサックに照英詰め込んでる画像ください(画像スレ)
スク水姿の照英が冷蔵庫でパトカーを破壊してる画像ください(画像スレ)
照英が泣きながら洗濯機になってる画像下さい(画像スレ)
照英と照英が泣きながら力を合わせてチワワを運んでいる画像ください(画像スレ)
目を凝らしてみると照英だってやっとわかる画像ください(画像スレ)
照→英→大→開→放 でお前らの照英フォルダ大開放(画像スレ)
照英さんって流行ってんのかな… コレって。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
3月14日はホワイトゲイ、歪みねぇな!

こんな感じの出だしの予定だったのですが、地震のニュースが止まらない。
あまり喜ばしい文章を書く気分になりませんねぇ。
てか、震災地域に救いはないんですか?! …と書き込むSUNEZEONです。

関連→東北大震災 まとめwiki(地震対策情報・まとめ)



とはいえ、不幸続きのニュースばかりが続くと精神が病むような気もしますし
ある程度安全が確保出来れば気晴らしになる話が出てきても良いですよね。
自分はたいした事が出来そうに無いのですが、↓の音MADで楽しめる人が現れてくれると幸い。



音MADの内容は一旦置いといて…

なんでも有名な人がヘタに今回の件について書くと「不謹慎だ!」というコメントに溢れかえるらしい。
デリケートな問題が出た時は黙っておくのが気持ちええぞ…。
ウチは有名じゃないからダラダラとこんな内容が書けたりしますが。


関連→キャイーン天野「怖い」→読者「被災者に失礼」→天野謝罪・ブログ削除(スレ)










ネタ特集426
3月15・16日追加。



★★兄貴が東北地震の被災者を応援するようです(ニコニコ・森の妖精)
正論を言う弟も珍しい。

代々木公園チャリティーライブ騒動について、兄貴が説教するようです(ニコニコ・森の妖精)
他所でやろう、な。

本格的♂ガチのムーチィ(ニコニコ・森の妖精)
※釣り動画だったのでタイトル変えておきました。

ホナミホイホイホールドOP(ニコニコ・森の妖精)
懐かしいな。 …ってソコか!

【音ゲイ】NOASS(ニコニコ・森の妖精)
お、意外と良曲。そういえば今回は音ゲイの数が少ないですね…。

本格的7時♂を行う兄貴に制裁を与えるルシフェル(ニコニコ・森の妖精)
あっは!ようわからん!

木吉のズコバコ節(ニコニコ・森の妖精)
いかん危ない危ない危ない…。

可愛らしいアザラシが出てくる本格的競艇のCM(ニコニコ・森の妖精)
最後のビオランテさんの使い方が秀逸。

【文ゲイ企画】兄貴が文ゲイ部の活動報告をするようです【3月号】(ニコニコ・森の妖精)
いつの間にか10作品ほど発表されてるとか歪みねぇな。ウチもやろうかな…。
関連→本格的♂ガチムチ水滸伝 OP(ニコニコ・森の妖精)
関連→ガチムチ文ゲイ部 まとめwiki(まとめ・森の妖精)



ホワイトゲイ2011・投稿作品まとめ
上記に掲載されていない作品があるから確認すると気持ちええぞ…。

漫画家さん達の応援イラスト集・NAVER まとめ
ガンダムも日本国旗を振って応援してくれてるようで。

少しでも早い復興を――ゲームメーカー各社も続々と被災地への支援を発表
絶対絶命都市4の発売中止が気の毒でならない。内容面を考えれば仕方ないんでしょうけど。
関連→PS3ソフト「絶対絶命都市4」発売中止(スレ)

どの局も同じような番組ばかり 震災報道に疑問の声多数
こんな状況だから某レンタルビデオ屋にネタにされたんだよなぁ…。もっと有益な情報を。



★★エジプト出身タレントのフィフィがTwitterで
   コメントする芸能人をディスる 正論すぎると話題に(スレ)

自分が思っていても上手く伝えられない事を上手く言ってくれてる。

西宮市議「ボランティアは邪魔」「送られてくるものは千羽鶴と同じゴミ」(スレ)
新潟県中越沖地震の時も同じような事言われてましたよね。確か。

ルパン三世 100万寄付(スレ)
そろそろ漫画のキャラが寄付金してもおかしく無いな。

漫画家・赤松健 「私は、『応援のための絵』とか苦手なので
  募金の額で貢献したいと思います」 節税のコツを公開(スレ)

最初の文章は余計。

『機動戦士ガンダムUC』の作画監督 「サンライズのゴミアニメーターから
  執拗な嫌がらせを受けているので辞めました」(スレ)

演出の劣化が生じない事を祈ります。

遊助、「緊急対策支援 遊助企画」を開始し、被災者に妙なメッセージを発信(スレ)
暗号やな。そういえば島田のオッサンは今頃何やってるんだろうか。

多田あさみさんの「大人の千羽鶴(募金)」がネットで話題に(スレ)
どさくさに紛れてランキング上昇を狙うどこぞのアイドルとは大違いやな。

ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」(スレ)
金があればこんな事も出来るのか。

都内のスーパーからカップラーメンや牛乳などが消える(スレ)
日本人のモラルに世界が驚く 駅で震えてたらホームレスが段ボールくれた(スレ)
米メディア 「大災害なのに何でちゃんと一列に並んで会計してんだあいつら…」(スレ)
派手な暴動は起こっていないようです。流石。

米軍「日本の救援作戦を【オペレーション・トモダチ】と命名する」(スレ)
鳩ポッポみたいなネーミングセンスやね。本人からの連絡来ないようだけど。

ペ・ヨンジュンさんから義援金7300万円(スレ)
前に自身のイベントでケガした人にも出したりしましたねぇ。

韓国の救助犬2匹の内一匹が逃亡中(スレ)
ワロタ。またまたぁご冗談を。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
自分が巡回するサイト周辺ではニュージーランドで地震揺ったとか
ニンテンドー3DSやアイマス2発売とか色々言われておりますが、
この件でネットで口論する人は元気だなと思う今日この頃。

最近疲れてるのかな… と自問自答するSUNEZEONです。






とか言いながらちょっと前にあーだこーだ言われていた
「イカ娘二期決定」に触発されてたりする。



コレ、元々一期放送中にコッソリ作ってたのですが完成度が低く放置してたんですよねぇ。
二期製作が決まっていい機会だったのでに色々手を加えたら割と本格的な兄貴音MADに。

作りかけの音MADはまだ色々あるから機会があれば完成させておこうかな。





ちなみにイカ娘のアニメを見た事は一度も無かったりする。
原作を週刊誌でチラ見する程度の人がこんなの作ったりするけど、仕方ないね。











ネタ特集421
3月1日追加。



★★ねるねるねるねのおばあさんが復活した件(ニコニコ)
まさかの復活。これからの関連MADが楽しみ。

性剣伝説 - Nuidel(ニコニコ・森の妖精)
どうしても一部何処から流用したのか分からない音素材がある。奥深いなぁレスリングシリーズ。

宇宙忍者ゴームズ・ハゲチャビーン編(ニコニコ)
ツッコミ所満載。ファンタスティック・フォーがなんでこうなった。

広島の天気予報がキ○ガイすぎる(ニコニコ)
某政治アニメと同じ臭いがするな…。
関連→「みすず学園」のCMがマ○キチ(スレ)



メッセサンオー、エルシャダイ予約で付くオリジナル特典が超豪華
人類の英知、「傘」が付属となるとルシフェルごっこし放題ですな。



ジョジョ各部で総力戦したらどの部が一番強いの?(スレ)
カードゲームの要領と同じで先に何を出すかで大きく変わりそう。

ガンダムWの続編小説が発売したみたい。今更感が凄い…(スレ)
え。ヒイロさん数十年冷凍保存されてんの。パねぇ。

『アクエリオン』の新TVシリーズ、『アクエリオンEVOL』の製作が決定(スレ)
これがまたパチンコ化して例の「気持ちいぃ~!」発言をするんだろうか。

3DS、マジコンを使うとソフト履歴に永久に残る仕様に?…ネットで騒動(スレ)
面白い方法を思い付いたねコレ。後はどういうペナルティを当てるのかな。

とあるファミマの求人募集がふざけてる件(スレ)
楽  し  そ  う  で  な  に  よ  り  で  す。

ミニ四駆をNASAの技術力で改造したらどうなるの?(スレ)
多分、タイヤ無くなるんじゃないかな。

DQNカーのセンスは欧州車の先を行っている(スレ)
ステッカーを貼り付けたダケの痛車より気合入ってるよね…。

福山雅治、ニコ厨であることをカミングアウト
  「相当昔からプレミアム会員ですから。ニコ生もよく見る」(スレ)

で、どういう動画を見てるんだろうか。

フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」
  被災者少年に無神経インタヴュー(スレ)

【NZ大地震】TBSの単独インタビューが酷い(スレ)
テレ東、youtubeの動画を無断使用? 動画投稿者が激怒(スレ)
今週のマスコミ。

一番人気のピザは、「プルコギピザ」と判明… フジテレビ「笑っていいとも」(スレ)
はいはい分かった分かった。こういう事でもういいよ。(笑)

北朝鮮「ソウルを火の海にする」(スレ)
また南大門が全焼するんですか。

被災者のためにニュージーランドに千羽鶴を送ろう!(スレ)
紙代を考えるとトイレットペーパーのほうが実用的かと。

シー・シェパード代表、日本向けクロマグロ漁に過激な妨害を予告
 「我々は密漁を監視し、見つけたら網を切ってマグロを逃がす」(スレ)

これからのマグロ漁船の活躍にご期待下さい。

リビアで傭兵募集してるぞ 一日で16万とかパねぇ(スレ)
おいおい、一日でバイトの月額か…。

カダフィ大佐「私の右腕は反体制派に殺された!」
  右腕「私は生きている、大佐に暗殺されかけたがな」(スレ)

歴史の教科書のような戦いがリアルで発生してる様子。



ぼっさんの画像は「ウォーリーを探せ」より難しい(画像スレ)
所々溶け込みすぎて難易度が高い画像があったりする。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]