忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構すぐガチムチパンツレスリングの聖地の再生数400万イっちゃうんだね。
兄貴の誕生日あたりには420万かな。次の誕生日は42歳だからね。

…といったどうでもいい情報を発信しているSUNEZEONです。






第二次スパロボZの発売日がとうとうやってました。
初代Zから色々追加されて参戦作品の数がとんでもない事になってますが、
どんだけブっとんだシナリオになるのか。想像が出来そうで思いつきませんな!

前作は二周クリアしてるワタクシですが、PSPを持って無いからプレイはマダ先。
なんだかムシャクシャしたので↓とかやっておきました。



原曲→地球防衛企業ダイ・ガード ノンテロップOP(ニコニコ)



新作発売日って事で初参戦のトタンよりマシな装甲で知られるアイツで軽くケツを叩く。
久々のケツドラム、絵を含めて3日のクオリティならこんなモンですかな。

次あたりはあえて(ニコニコでの)メジャータイトルでも叩いてみますかねぇ。
カービィ、東方、音ゲーとかそういうの。











ネタ特集436
4月15日追加



★★月刊ガチムチパンツランキング 2011年3月(ニコニコ・森の妖精)
ランキング二代目作者登場ナイスでーす。

本格的♂カエルの為に鐘は鳴る(ニコニコ・森の妖精)
名前変えておきました。釣り動画にも良作が眠っているから困る。

キューティーブロリー(ニコニコ)
今週の出王子。

IKKO + RED ZONE = ONE ZONE(ニコニコ)
RED ZONEシリーズは何でもあるね。



君が泣くまでコイコイをやめないッ!「ジョジョ」花札登場
モノポリーとか出てもおかしくなってきた。

掲載誌をトレード!絶望先生がサンデー、改蔵がマガジンに
未だにどっちがマガジン、サンデーなのかよく迷う。

エルシャダイのテレビCMが公開、「そんな装備で大丈夫か?」のセリフも収録
エルシャダイコラボ企画続々登場、ジーンズの再販やフィギュア化、コミックス化などなど
「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」の内部公開、原画や体験版アリ
「El Shaddai CAFE@中目黒LOUNGE」のコラボメニューいろいろ
28日の発売日がどう盛り上がるか期待。

氷を完全球体にするテクノロジー『アイスボール』が商品化
嗚呼、転がしてみてぇなぁ…。



のびた「命を“殺め取る”から―――――あやとり、っていうのさ」(スレ)
随分ジャイアンが格好よくなってるナ。

映画版のコナンって爆弾仕掛ければいいと思ってるよな(スレ)
あの世界は平行世界なんだよ。多分。

サンリオが俺たちに媚び媚びなハローキティ漫画を公式で開始(スレ)
あんな格好してて声はハスキーだったりするんだよね。

『いとうのいぢ』、『西又葵』 ら有名絵師たちの
  チャリティーオークションが凄い金額になってる(スレ)

このテのマニアは不景気知らずやね。自分だったら貰っても困るモノなんですけど。

第2次スパロボZー買ってきた(スレ)
ダイ・ガードの装甲値200にはときめいた。

セシールのCMの最後、何言ってるのか聴き取れない(スレ)
ニコニコ的な音声素材としてはパンチ弱いけど、こういうの好きだぜ。

焼き鳥のうまさは異常(スレ)
ガッツリ食べたい時は塩よりタレだね。

豚肉を90分で牛肉にする技術が誕生(スレ)
流石にそれは頂けませんな…。

【石原軍団】もはや炊き出しってレベルじゃない件(スレ)
これだけ規模が大きいとマグロとかご期待しちゃう人とか現れそうな。

蓮舫節電大臣 「自販機停止…経済に影響出る」
  「パチンコ?節電計画を出してほしい」(スレ)

一週間したら「無かった」事になってそうで恐ろしいな。

子ども手当廃止へ(スレ)
票稼ぎだけのシステムと化したな。

福島原発のせいでイジメられている子どもがいる件(スレ)
小中学生も大人も大して変わらんよ。直接的か陰湿かが違うくらいで。

第四回・ゾっとするほど中2な武器設定考えたやつが優勝(スレ)
とても香ばしいスレに出会ってしまった…。

妹がいる男性が醸しだす独特の優しさ9パターンが判明(スレ)
妹の出来次第で変わりそうなイメージがあるのだが、どうなんでしょうかね。



照英がストーブを担ぎながら戦闘機から逃げてる画像をください(画像スレ)
照英がリュックサックに照英詰め込んでる画像ください(画像スレ)
スク水姿の照英が冷蔵庫でパトカーを破壊してる画像ください(画像スレ)
照英が泣きながら洗濯機になってる画像下さい(画像スレ)
照英と照英が泣きながら力を合わせてチワワを運んでいる画像ください(画像スレ)
目を凝らしてみると照英だってやっとわかる画像ください(画像スレ)
照→英→大→開→放 でお前らの照英フォルダ大開放(画像スレ)
照英さんって流行ってんのかな… コレって。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



マチャミが代(ニコニコ・頭がパーン)
な    ん    だ    こ    れ    は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]