忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方にうたた寝、起きてみたら深夜だったりする事がたまにある。

何もする事が思いつかないままTVをつけてみると胸元ブルンブルン、
大事な所は謎の光に包まれてる深夜アニメが流れてて大笑いしてしまうsunezeonです。













話は変わって…


6月27日発売予定と言われてるPS3のゲーム、ガンダムブレイカーがそろそろ発売間近ですナ。

「敵を倒す→ガンプラの部品GET→好きな顔・腕・胴・下半身を合体させてハイ完成」って流れの
ゲームなんですが、ユーザーがどんな魔改造を行うのかが個人的に楽しみだったり。

予想ではノーベルに翼生やせたタイプやデスサイズの羽根や
GP-02の肩を使ったネタ作例みたいのが増えそうな気がしますが
発売されたら予想を超える凄いヤツがいっぱい現れるんでしょうねー。



てなワケで自身も考えてみたと。

背中はGP-02みたいな無意味なのを装備させたい。

ズサの頭&胴、ガンタンクの腕、ゾックの下半身って具合。

「過去に144分の1スケールで発売された事がある機体」、「接着剤が必要な旧キット含む」、
「逆シャアまでの宇宙世紀限定」、「出来るだけザコっぽいデザイン」で想像するとこんな感じに。
ネット対戦でこんなのにボコボコにされるとか考えるとゾッとする。(笑)

絵のほうは10分クオリティなんで出来は仕方ないね。



気になる所は収録作品がどこからどこまで出るのか不明な点。
宇宙世紀以外も幅広く出てくれるとカスタマイズの幅が広がりそうなのよね。
AGE系列が出たらAGE-1タイタスの流用とか楽しいだろうし。
ズゴッグの頭と胴の扱い、ガンタンクの腕みたいな武器一体型、ガフランの羽根みたいな特殊形状、
サイコガンダムみたいな規格外なサイズとかはどういう扱いになるのかも気になる。



…ワタクシ、PS3持ってないので考えたってもしょうがないんだろうけど。(笑)













ネタ特集600
6月22日追加。



「ブラックジャックによろしく」公式MADコンテスト開催
  「どんどん好きにやってくれ」と佐藤秀峰さん

「パンツレスラーと化したBJ本人に叩かれるよろしく主人公」とか作ったら怒られるんだろうなぁ…。

iOS-Android「激おこプーチソ丸」配信
その人を怒らしてはいけない。おそロシアおそロシア。

HG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ」「ゾゴック(ユニコーンVer.)」ほかの画像
ブリッツの腕と背中の武装でネブラブリッツを作るのもアリかも。

綾波&アムロ&シャア声優集結、「パシフィック・リム」は超豪華吹替
見る客層分かっててワロタ。



ホラー界の巨匠、日野日出志先生のドラえもんが怖すぎる件(スレ)
こういう事になってるようですな。今では同人でもなかなか見れないノリ。

荒木飛呂彦劇場「ジョジョまる子ちゃん」にありがちなこと(スレ)
どことなく四部の世界観。

スタジオジブリ「プロの声優の演技は気持ち悪い」(スレ)
わざわざエヴァの監督使う必要ってあるのかな。甲高い萌え声よりはいいんだろうけど。

メタルマックス4が出るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(スレ)
メタルマックス最新作のクオリティが酷すぎると話題に(スレ)
ドットじゃないのね…。 って待て、なんだそのどっかで見たようなバイクは。

小説版いっきがなんだかかっけええええ(スレ)
朝目新聞みたいなイラストもアレだけどなぜ竹槍マスターと名乗ったのか。

仕事を選ばないキティさん師匠がついに “ふんどし姿” を解禁(スレ)
桃鉄の貧乏神みたいな尻じゃないか。

DVDの容量4.7ギガバイトを1000テラバイトに増やす技術が登場(スレ)
これまた凄い理論値。どれくらいの傷で再生不可能になるのかな。

カニを持ち歩く時代が来る? スタンフォード大学がカニの甲羅からバッテリーを開発(スレ)
筋肉番付のあの人みたいな絵が浮かんだ。

なぜ壊れない? 古代コンクリートの謎がまたひとつ解明(スレ)
材料の違いって凄いね!!!

何事もギリギリになるまでやる気になれない奴(スレ)
なんだ、ウチの事か。

ホンダと『トップギア』が最高速210km-hの芝刈り機を製作(スレ)
マリオカートの乗り物っぽいけどコレ曲がれるの?

吉野家、ホームページから川越シェフのコーナーを削除(スレ)
変な所は素早いな!

【ドコモ株主総会】 株主「犬っころのCMは見たくない」(スレ)
頭に茸生やしてるの見たくない。犬もゴーリキも見たくない。

「もうカンボジアに用はない」 猫ひろしの「日本人復帰計画」にカンボジア大激怒(スレ)
コレ企画した人は正直に白状しなさい。猫はこういうの思いつかないだろうから。

安倍総理、教科書から慰安婦を削除
  「確定事項のみ記述。歴史捏造してまで韓国に配慮する必要なし」(スレ)

ミンスだったらまず出ない出来事やね。

イランGKを殴った韓国、イランを提訴へ(スレ)
国レベルで駄々っ子やな。
 
ブラジルでワールドカップに“反対”する20万人規模のデモ(スレ)
反対派はインフレ凄すぎてサッカーどころじゃないって事でいいかな。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]