忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅ではBSでやってる時代劇の再放送を見るのが流行ってるようで。

何気に家族と一緒に見てると「男の毒」というトンデモ回が流れて笑いそうになってしまったのですが
家族の前では流石に内容的に笑えないという辛さ。こんな事もあるsunezeonです。













前回ちゅるやさんを囲んでた人形が完成。

なんだかすんごい顔してますが一応人形使いが連れてる人形だったり。
これならGMっぽい顔にしたほうが良かったのかも。(笑)

(造形)バカジャネーノ



えーっと、これは前に作ったガンプラの遠隔操作で動くビットという勝手な設定。
実際はもっと数多くの人形を連れてるそーなんですが
在庫の関係上BB戦士サイズを二体製作することになりましたとさ。

使ったパーツは頭部にBB戦士のムシャガンダム、胴体はHGUCローゼンズールの腕、
腕はSDトールギスで脚部と髪飾りはSD三国伝のガーベラから。
ねんどパテ全開で成形しまくってるのでSDサイズなのに結構重いという欠点持ちです。ハイ。

元ネタは槍とか剣なんか持ってる事が多いようですが、材料不足のため今回は無し。
NO.200以降のBB戦士の武器なら大体装備可能なので
材料さえ手に入れば簡単に武器は調達できるかと。



いやぁ、12日か13日の納品に間に合ったのでヨカッタヨカッタ。
あとは過去に作ったガンプラを何枚か撮影しなおして色々編集しないとなぁ…。
できれば「あの日」に公開して意見を聞きたいんですわ~。













ネタ特集599
6月16日追加。



月刊松岡修造ランキング 2013年4月~5月(ニコニコ)
見てよコレ、巨人とニャル子ばっかりじゃねーか!どうしてそうなるんだよ!!(C.V.松岡修造)



「ポテトチップス刃牙」発売決定ッッ!!
  抽選で「範馬勇次郎」オリジナル手塗りフィギュアが当たるキャンペーンも実施

オリバが食べてるステーキの画像のほうが味のイメージを伝えられそうな気がするんだけど。

HGUC「メッサーラ」特集ページ公開
ボリノーグ・サマーンも出たらPMXシリーズは埋まると。
バーザム並みに需要低いけど期待しております。

Wii U『マリオカート8』2014年春発売決定… ステージには「反重力」要素も
半重力…。 一体いつになったらF-ZEROの新作は出るんだよぉ!



ブロリーの評価は高いのにメタルクウラは何でイマイチなのか?(スレ)
まぁ、いっぱいおるし…。

「ミュータント・タートルズ」日本再上陸 秋から展開、4月からテレビ放送(スレ)
色ゼロ発症、ぬるぽ!

【ドキドキ!プリキュア】おもちゃショーで追加戦士公開(スレ)
やっぱりな。ところで緑色ってのは女児には不人気なんだろうか。

『144分の1 GUNDAM 機動。』ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表(スレ)
ストフリとストライクのニコイチみたいなのが見えますが… ガンダムブレイカーと連携するんだろうか。

定価¥500以下のガンプラ最高傑作ってどのMSだよ?(スレ)
関節改造アリならTV版ウィングとかSeedのマイナーMSあたりが素敵。

『マリオ』のゲームがスマホで出ない理由が判明(スレ)
こういう例えを出すって事はスマホ向けにマリオを開発しないって意味だよね。恐らく。

スマブラのロックマン参戦ムービーかっこよすぎワロタ(スレ)
スマブラ新作にWii fitトレーナー登場(スレ)
まさかのWii fitの女性トレーナー、自機として参戦。 で、マリオRPGのジーノは参戦しますん?
 
ロックマンのボスラッシュって何のためにあるの?(スレ)
少ない容量でボリュームアップだったのが伝統芸と化した好例。

なぜ、『ファイナルファンタジー』はヒョロガリホストが大剣振り回すゲームになったのか(スレ)
とか言いながらワッカやダダルマーみたいなのばっかりになっても文句言っちゃうんでしょ?

メガテン、世界樹シリーズの親会社が粉飾決算(スレ)
ああ、アトラス買い取った親会社っすか。ホント、アトラスチームは運が無いのぉ。

PS3とPS4の違いがよくわからん… 誰かおせーて(スレ)
コレとXboxは実機動かさないと良さが分からないタイプなのかも。あとはソフトのラインナップ次第。

ラオウ、則巻千兵衛役の声優・内海賢二さん死去、75歳(スレ)
巨星、堕つ。ブラボーおじさんの中の人に続いてこの人が…。

2ch創始者 西村博之氏 「金で幸せは買えない おいらがお金を持ってわかったこと」(スレ)
信者が賛美、貧乏人は嫉妬。あんまりこういうのは言うものではないわな。

雑誌の電子書籍買ったらジャニーズが全部墨塗りされててワロタ(スレ)
GReeeeNみたいになっててワロタ。

川越シェフ 「ネット社会恐ろしすぎる」(スレ)
水はいらないなぁ。顔コラだけでお腹いっぱいなんで。

寿司屋で「兄貴」と言われたら注意(スレ)
レスリングシリーズもネタ(本編)が「兄貴」ばかりだからなぁ。そろそろ新しい風が来てもいいよね。

バカッター民 「チロルチョコに芋虫が入ってたよー」→
  チロルチョコに完全論破され逃亡(スレ)

チロルチョコが良い仕事をしたと聞いて。

マックが超高級バーガー販売 お値段、過去最高(スレ)
いくら凝っても肉やバンズ、野菜といった根本的な改良とかやらないと味は変えられないよね。

NTTデータという一般人にはあまり知られていないけど
  日本のITシステムを牛耳ってる化け物企業(スレ)

三菱以上のチート企業かもワカランネ。

日本野球機構、ついに統一球が去年より飛ぶことを認める(スレ)
シーズン前にちゃんと事前にアナウンスしておけばこうにはならなかっただろうに。で、主犯誰よ?

警視庁犯罪抑止対策本部に登場した萌えキャラ
  『テワタサナイーヌちゃん』がいろんな意味で凄すぎる件(スレ)

名前長いなぁ。ワタサーヌぐらいでいいんじゃあ…
なんて思って画像を見てみるとそんな事はどうでもよくなった。

ワタミ会長、自民党本部で安倍晋三より公認証書を授与される(スレ)
死ぬまで会社で働けというんですか。

中国、経済データを4倍に水増し捏造していたことが判明(スレ)
あんまりビックリしないのが不思議。GDPも4分の1に表記しないとダメかもワカランネ。(笑)

中国人 「日本車は燃費は良いが鋼板が薄く安全性に劣る。
  自動車は燃費が悪くても頑丈であるべき」(スレ)

戦車でも乗ったらいいんじゃね?あの国爆発ばっかりだから丁度良いハズ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]