忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にもこの淫夢MADで笑ってしまった。

このジャンルはイクイク ンアッーくらいしか言ってないんじゃあ… とか思って基本スルーしていたのですが
技術的に凄いのが眠ってるのかとちょっと関心してしまったsunezeonです。













で、本題。

大体二、三ヶ月前に青色ドMちゃんのガンプラを公開したのはいいのですが
土台となる要石を作らずに公開するのは流石にアレと思ったのでちゃんと完成させる事に。
こういう小物って結構重要だったりするのでサボっちゃダメですよね~。

本体を載せてる画像はリンク先から。

HG・AGEのファルシアベースにコレでもかとパテを塗りまくった後、カッターナイフで岩肌を成形。
百均で買った園芸用のヒモで作ったしめ縄をステンレスのネジで固定し、
印刷用紙で作った紙飾りを最後に接着させればこのとおり。ね、簡単でしょ?(ボブおじさん風に)






触角と体に巻きつくヒモが難しい。

要石完成! って調子に乗っていたらまたまた新しいモデルが増える。
いつもどおりの流れですなぁ。

左がリアル知人提供のHGseedソードインパルス、右が過去の在庫パーツのみで作ったモノ。
カラーリングやシルエットで何を作るのかバレバレな気がしますが、
コレもいつもどおりの流れなのでアレコレ言う必要も無いという。仕方ないね。



あ。そういえばパーツ不足で作れなかった人形使いの人形があったなぁ…。
取り寄せしていたパーツがやってきたようですしチャチャーっと作りますかね。













ネタ特集594
5月16日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2013年4月(ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング 2013年4月・おまけ(ニコニコ・森の妖精)
何気に激戦区。ナイスデース。



「ブラックサンダー」、お菓子なのに1日駅長に就任する快挙
ゆるキャラとかの公式キャラがいないから仕方ないね。

ヤカンを装備したmini ガンプラつきカップヌードル発売
クリアカラーだとヤカンっぽく見えない気がするんだけど。

大手メディアが求める「オタク像」には違和感を覚える
TVに出てくるオタクって記号化されてるよねという話。



ジョジョオールスターバトルに露伴とカーズが参戦(スレ)
気になる所は三部・四部・六部承太郎といったバリエーションが出るかどうかやね。

ワムウの神砂嵐ってジョジョ全8部の中でも最強の物理技じゃね?(スレ)
トンデモ攻撃力のスタンド攻撃で霞んじゃうイメージだけど強いぞ。

ジブリ新作の主人公声優にエヴァの庵野秀明(スレ)
えーっと、確か実写版ドラクエの竜王の人だったっけ。

HG「ドーベン・ウルフ(ユニコーンVer.)」
  「ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)」ほか詳細公開(スレ)

【静岡ホビーショーまとめ】MG「RX-78-2 ガンダムVer.3.0」用拡張セット ほか(スレ)
144分の1で天ミナ登場っすか。金メッキ無しの仕様が出たら改造の材料にしたい所。

【グレンラガン】スタジオ・ハーフ・アイ「大完全変形ギガドリル」申し込み受付中(スレ)
このメーカーってゲッターロボを差し替え無しで完全変形させてた覚えが。

LBX搭乗プラモ「ライディングアーマー格闘装備 (ジェノック)」7月発売(スレ)
投売りを買ってヴァンツァーとか作ってみるのも良いかも知れない。

武器腕型ロボが流行らない理由を本気で考えよう(スレ)
動きのニブい移動砲台みたいなイメージがあって主人公向きとは言いにくいよね。

さよなら駄菓子の定番「ポテトスナック」原材料高騰などで6月末販売終了(スレ)
『ムギムギ』も6月末で販売終了(スレ)
近所のスーパーを見たんだけど何処にも無かった…。

口の中に広がるインコ臭がたまらない!「インコ風味アイス」が話題沸騰(スレ)
鳥小屋の臭いを想像すると怖い。

丸亀製麺の『ざるうどん』がとんでもないことになっていた(スレ)
ざる系はあの四角の容器に入っていないとテンションが下がりますなぁ。

ロッテリアがラーメンバーガー発売 スープ付替え玉あり(スレ)
ハンバーガーの具を後から足せるとは新しいな。見た目アレだろうけど。

MOCO'Sキッチンが久々にやらかす 千切り祭がオリーブオイル祭に(スレ)
たまに本気出してくるから侮れない。

「監督:松本人志」←これ以上に見える地雷な宣伝文句ってある?(スレ)
待望の実写化。

ついにテレビ東京が真実を放送する(スレ)
へー そーなんだー。(棒読み)

旭日旗使用のイタリア業社、韓国の抗議に対し皮肉った回答
  「単なる旗、我々は2013年に暮らしている」(スレ)

日本の企業もこういう態度がとれたらいいのですが。

障害者を雇って並ばずにディズニーを楽しむ“裏ワザ”が
  NYの金持ちママの間で流行中(スレ)

なかなかレベルの高い屑だなオイ。

どうしたらサッカー選手の「痛いよ~痛いよ~(チラッ」がなくなるのか(スレ)
サッカーは人生と同じ。もめるのが上手い奴にはかなわない。

ブラジルのゆるキャラが酷い(スレ)
アカン。これはアカン。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]