忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タミヤの高密度ねんどパテ400円分を一日に使い切る。

12.5gほどのねんどが二枚入っていて色の違う同士を混ぜあうと硬化するんだけど
均等に混ぜるのがすんごい重作業だったりするんだよね。 とか言ってるsunezeonです。













で、ちょっと前のお話。

二位とは一体なんなのだったのか。

この記事を立ち上げる4・5日前あたりにあった事なんですが、
自分が結構前にアップロードした音MAD(三位)が何故かランキングに載ってて
何事かと確認してみたら2000程のマイリスト工作されてたようで。

いやぁ、暇な事をする人もいるもんですなぁ…。

他にも評価すべき作品もあるだろうになんでウチのが選ばれたんだろうね。
過去にスーパーカズヤのテーマ(月版)の時もこういう工作をされて
ビックリした覚えがありますが二回目となると案外面白く無いものですな。(笑)



まぁ、日記で書く事が埋まったからコレはコレでいいんでしょうけど。













ネタ特集595
5月22・25日追加。



PS3「ガンダムブレイカー」BETA版DL数50万突破で
  「初回封入特典追加」&「BETA版セーブデータ引継ぎ」決定

PS3-PSV『ガンダムブレイカー』にνガンダム&ギラドーガが参戦
  BETA版の意見もたくさんフィードバックされてるぞ

妙なタイミングでMGギラドーガを出してくるなーと思ったらコレ。もしかしたら関係してるのかも。

Season3! そういうのもあるのか――「孤独のグルメ」ドラマ第3弾スタート?
公式のアナウンスもやってきた。七月はコレだな。

アイデンティティ崩壊しまくり! サンリオ2013年キャラクター大賞のキャラコメントが面白い
こうしてみると色々キャラいるんやね。たー坊とか久々に見た。

「検索してはいけない」で有名な、あの愛生会病院HPが閉鎖へ
うわ、久しぶりに見た! …ような気がする。



るろうに剣心(実写版)が想像以上に良い出来だった件について(スレ)
出来が悪かったらジッシャノキワミとか言われていたかも。

トトロのメイのCG版ワロタ(スレ)
よく特徴を捉えてるんだけどシワのより方が若干アメリカン。

【ガンダムAGE】OVAのPV公開 ロマリーが水着サービスを強いられる(スレ)
劇場版エウレカみたいなトンデモ改変とかありえそうですなぁ。

金色のロボット乗ってる奴ってみんな変な格好してるよな(スレ)
自身で金色をチョイスしてる人は特に怪しい。

【非公認戦隊アキバレンジャー】「MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」 商品化決定!
  S.H.Figuarts「シーズン痛」に「大それた力」付属も決定(スレ)

最近コレ見てるけどツッコミ所満載だよね。こういう名前とか普通に出てくる所とか。

任天堂「ゲーム動画からはアフィ収入を頂く」
  識者「は?著作権侵害だろ。動画は製作者のもの」(スレ)

二次創作の同人みたいな問題やね。金が絡むとすぐこうなる。

「消費するだけのオタク」と「創作するオタク」の二種類がいるじゃん…(スレ)
漫画とか作るのもいいけど立体物もなかなか楽しいゾ。

好きなものが叩かれてると怒る性格を直したい(スレ)
自身で分かってるだけマシなんじゃなかろうか。

子供でも安全に乗れるロボット「サイクロプス」完成 左手にドリルを装備(スレ)
おお、後ろのほうに前に見たゲルググの足ロボがいるじゃないの。

鋼鉄より強い人工蜘蛛の糸の量産に成功!これでカンダタも極楽へ行けるな(スレ)
これでアメコミヒーローみたいなスーツ作ったら面白そう。

パナソニック、三洋電機の従業員を9割減らして解体へ(スレ)
エネループだけ取ってポイの可能性は十分に考えれる。

ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼(スレ)
タミヤのロゴTシャツとかに近いモノを感じる。

マクドナルド『メガポテト』の量を調べてみたら実際はMサイズ2個分だった(スレ)
流石にコレはデータ不足やろ…。もっと統計取らないと。

つっこみって日本人だけの概念らしいな(スレ)
TVの漫才は形式化しすぎてイカンよね。

黒柳徹子さんの等身大フィギュア凄すぎ(スレ)
肌の色をもうちょっと工夫すれば完璧。

松本人志さんの新作映画、制作費が50億円 「エル・マリアッチ」が6493本作れる(スレ)
勿体無い。

大阪・生野通り魔事件 マスコミは容疑者の名前と国籍を報じず
  なお犯人は精神科に通院歴があり無罪になる可能性あり(スレ)

秋葉原のトラック突っ込んだアレクラスにヤバくないかコレは。

橋下「なぜ朝日新聞は日本の世界評価を落とすことばかりする?」(スレ)
マスコミ湧いたらこのカードを切るって感じかな。

海上自衛隊、朝日と毎日を反日メディアに指定か?(スレ)
露骨に嫌う団体がいても不思議ではないわな。

中国が日本の新型武装ヘリ妄想してる(スレ)
あらカッコイイ。SFモノでもなかなかここまで凝ったデザインは出てこないよねー。

抗日ドラマ、もう飽きた! トンデモすぎる表現に中国国内から非難の嵐(スレ)
ニコニコに輸入しようぜ。

「容姿抜群のバービーは女性差別!」
  女性団体、磔にした人形を燃やし抗議… ドイツ(スレ)

この団体さんの心が醜い事はよく分かった。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]