忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文句を言うときは筋を通せ。


…って前回に引き続き知り合いのおじさんが言ってきたんだけど
イカした顔立ちしてないとこういうセリフは締まらない気がするんだよね。

こんな所で文句言ってる自分のほうがもっとだらしねぇと思うSUNEZEONです。








私生活があまりにもマンネリ化してきてムシャクシャしたので
一発ケツドラムカマしてみたけど、相変わらずよく似た仕上がり。

ああ、ホント。ワイだらしねぇな!





もうなんていうかアレですね。休日は家の裏庭を耕し、野菜でも植えて
食費浮かせるとかやってみて気晴らしてみようかというレベル。

今頃は何植えるのがいいのだろうかねぇ。
思いつく限りではほうれん草、ブロッコリー、春キャベツあたりかなぁ。












ネタ特集481
10月17日追加。



実況マラ振るホモ野球2011 肛刺園決勝戦(ニコニコ・森の妖精)
この作者の作品はハズレ無しやな…。

DRAGON MANZOKUMEN(ニコニコ)
新CMが出たと思えばまさかのリメイク。過去作リメイクブームとか来ないかな

人類には早すぎるランキング~22ndシーズン~(ニコニコ)
相変わらず難易度高め。



ピクサーフィギュアコレクション新商品発表会
例のアレよりサイズが一回り小さい「きれいなウッディ」登場。

最も見事な「水中ステージ」を作り上げたゲームトップ10
綺麗なBGMと急激な難易度アップな印象強め。

2011年10月時点で最強のアンチウイルスソフトが決定
新しいPC買ったときの参考にさせてもらいますわ。まだ買わないけど。

「CMの後もまだまだ続く」が続かない理由
この言葉が出たらチャンネルを変えるのが基本。

カチカチに凍った食材をそのまま切ることができる「冷凍食品用包丁」レビュー
電子レンジで軽く解凍した食材を切るのに重宝しそうですな。



荒木飛呂彦が店長のコンビニにありがちなこと(スレ)
「後ろを振り向いたら… 死ぬ。」と書かれたポスターが貼ってある。

「ガンダムAGE」第2話終了後、日野晃博のTwitterにガンダムファンが凸し炎上(スレ)
UCとか今後出てくるオリジンに住み分け出来ないのがこういう輩。

機動戦士ガンダムUC episode 4冒頭6分映像公開 幻のMS「ジュアッグ」が登場(スレ)
ブルーディスティニーやガンダムピクシーのようなイロモノがアニメ化してるとワクワクしますなぁ。

『ガンダムSEED』ガンプラHGがリニューアル!エフェクトパーツがついて販売(スレ)
『ガンダムSEED』まさかのMG展開!!運命ではなく無印がメインとのこと(スレ)
まさかのラゴゥ発売とな?このノリでウィンダムやOOのアルヴァアロンもやっちゃえ。

Zガンダムに出てくるMSの格好良さは異常(スレ)
一体ごとの個性が強いのが魅力。

イナズマイレブンの円堂の嫁ワロタ(スレ)
この発想は無かったわ。

『アイドルマスター』 にあの 「ラーメン二郎」 が登場(スレ)
次郎と聞いて開いてみたらロボアニメだった。

『ロックマンDASH3再起動プロジェクト』が始動!
  カプコンUSAスタッフとの対談生中継も決定、現在スタッフへの質問を受付中(スレ)

復活したら実兄が喜ぶのぉ。

『デイトナUSA』がHDになって復活 PSNとXBLで10月リリース(スレ)
ほほう。バーチャロン、ガーディアンヒーローズの次はコレですか。

レベルファイブ真のFF発売 音楽:植松 イラスト:天野喜孝
  開発:聖剣伝説LoMブラウニーブラウン(スレ)

ラストストーリーのような過去のFFを担当した作品を別会社が出す形は面白い。

レースゲーのグラ進化がやばすぎる(スレ)
リアル志向になるほどバグが笑えない不思議。

【iPhone4s】新機能「Siri」がスゲェェェェェエエ!(スレ)
日本語対応したら「尻」で通じるようになるんだろうなぁ…。

「音楽を安く売りたくない」 JASRACなど音楽業界の反発で
  日本ではアップル新サービス「iCloud」一部使えず(スレ)

アップルさんがいい方向に音楽の価格破壊するのなら支持するわ。

マジキチ過ぎると話題、1枚の画像から動画が作れる
  カシオ「イメージングスクエア」のデモ作品(スレ)

なんぞ、このFlashやニコニコあたりで見かけそうな雰囲気は。

【輪廻のラグランジェ】日産がデザインしたロボットがミクさんっぽい(スレ)
何気に凝ってるデザインっすなぁ。自分はデュアリスのほうが好みやけど。
関連→河森正治デザイン「パワードスーツ デュアリス」可動フィギュアで登場

もしスタバが「ぽんぽこコーヒー」って名前だったら(スレ)
ネタで一回は入ってると思う。

すき家ゼンショー 「経営を度外視してまで防犯に取り組む必要があるのか」(スレ)
店員の戦闘力がセガール並みだったら問題無いのにねぇ。

ビートたけしが書いた祝辞の不謹慎ぶりが凄すぎる(スレ)
不祥事知っててもこういう文章になかなか出来ない。才能ですな。

デスブログ「マルマルモリモリ聞き飽きた」(スレ)
けいおんに続いてコッチもターゲットに。なんらかの贈答品を送らないと危険だぞ!

日本政府「11月にTPP交渉参加しちゃうよ~ん」(スレ)
おい バカ やめろ。(食料自給率的な意味で)

タイの洪水 国土三分の一が水没(スレ)
日本に無い種類のたくましさを見た。

日本でホットドッグは定着してるのに、なんでタコスは定着しないの?(スレ)
ウチの周りではモスのナンタコスくらいしか無いんですが…。

メキシコでとんでもない物が作られようとしてる件(スレ)
上から巨大ボスがガラスを割りながら現れてるシーンには最適な建物やねぇ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]