忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばエルシャダイの可動フィギュアって発売されなかったような…

あれだけ盛り上がったのに寂しいなとか思ったりするSUNEZEONです。








そろそろ東方×ガンプラのパターンがマンネリ化してきたような気がしたので
色々なシリーズで作ってみる計画を立ててみたりする。

今回は特価で購入したGNアーチャーさんを化かしてみようかと。

肩が上がりすぎなので可動軸調整してます。

パっと見はGMコマンドが細くなってオンナノコな体格になってるようなイメージですナ。

本来は超巨大なバックパックを背負っていますが今回は使用しないつもり。
あのパーツは大きさゆえ使い道が超でかいツインテールくらいしか思いつきませんので。





ただ某御三家のガンプラ再現がしたいだけなんですよ。ぶっちゃけ。

前に作ったノーベルミクさんと油性塗料(高さが5.5㎝)を並べてみるとサイズが分かるかな。

HGUCハイニューガンダム並のキットの約半分の作業量で作れそうなので
今回のは早く作れそうな気がします。お手軽っていいね。



何に化かすかって?それはもうちょっとしたら公開しますよ。













ネタ特集485
10月28日追加。



本格的♂のび太と鉄人兵団(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭あたりに即効消されたヤツだったかな。何気に復活やね。

【UTAUカバー】ゲッターロボ!【ゆっくり】(ニコニコ・森の妖精)
ゲッターロボと聞いて。



今年もドリームキャストに新作登場! ちょっぴりメトロイドっぽい『ガンロード』
この調子じゃ来年も余裕で出てくるね。

『エレベーターアクション デラックス』の追加キャラクターが無料で配信
アルカノイドの棒参戦ってどういう事なの…。

とにかく突く、とりあえず突く、竹ヤリで突いて突いて突きまくる
  アクションゲーム『タケヤリマン』が11月2日配信

この雰囲気はどう見ても「いっき」じゃないか。



淡々プレミア付き新書漫画の画像を貼る(スレ)
バブルの頃は一万円クラスがゴロゴロあったそうな。自分はジョジョの100.5巻を三冊持ってる程度。

「この作者とうとう狂ったな…」 と思ったシーン(スレ)
最初から狂った作者がマトモなのを描くほうが恐ろしい事もありますな。

アニメ『銀魂’』今週の下ネタが本当に酷い さすがに打ち切られるぞ(スレ)
流石。

石原都知事「今度は男女平等を理由にして、漫画とアニメ規制します」(スレ)
おいおい、また角川さんと揉めあうんでっか?

ご当地ヒーローで最強なの決めようぜ(スレ)
いつ見てもネイガーのクオリティが圧倒的やな。

旨そうなラーメンの画像下さい(スレ)
寝る前に見るとキツいスレ。

農薬の名前カオスすぎだろ(スレ)
デジタルメガフレアで吹く。

メリケンサック作ったった(スレ)
なんとなくトゲとか欲しくなるデザイン。

電子レンジでCDチンするとかっけぇ(スレ)
なんぞ このマイナーなアーティストが出したCDジャケットみたいな柄は。

ガングロって今思えばキチガイじみてたよな(スレ)
ファッションって加減知らないとこうなるから怖いな。

“キラキラネーム”でうつになる罪のない子供たち(スレ)
名づけ親の脳みそがキラキラしてるからどうしようもないよな。

石川遼のこの画像をおもしろくしてくれ(スレ)
これは良い素材。

石橋貴明芸能界引退(スレ)
ノリタケ追悼ネタみたいなモンですな。

テレビ番組とCMの音量を同じにせよというフランスの法律(スレ)
是非日本でも。

各国の日本大使館のコンピューターもウイルス感染してた(スレ)
私物のPCでも無いってのにね。

何故か日本のマスコミであまり報道されないオリンパスショックまとめ(スレ)
なんか真っ黒なのが出てきたぞ…。

韓流がなぜ駄目なのか、1が淡々と教えてやる(スレ)
今までコピペブログで散々出てきた内容と繋がってくる所に注目。

韓国の小学校のトイレ クソワロタ(スレ)
小学校からコレだぜ?こりゃロクでもないワケだ。

少林サッカーって最高の名作だよな さすが中国って思った(スレ)
あの技術でキャプ翼やテニプリやって欲しい所。

自分のウンコーから金を練成しようとした現代の錬金術師
  ウンコーが燃え上がりアパートが火事に(スレ)

ウンコ関連のネタ記事とか久々すぎる。



ライグ=ゲイオスはスパロボラーみんなのトラウマだよな(画像)
アレがワンサカ出てくる所とか辛かった。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]