忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風来のシレン系列は長時間プレイもけっこうやってしまうから時間には注意せねば…。

またシレン病が発病してたりするSUNEZEONです。






何気に野菜が高くて炒め物が手軽に出来ないですなぁ…。

てなワケで裏庭を耕して量産してみようという発想が出てきたので
こんなモノを作ってみたのですが、正直上手くいくとは思えなかったり。

耕し、石抜き、腐葉土投入。その程度。


ホントはもっと土を盛ってうねを作りたかったのですが、
使える土地が約一畳・腐葉土等のコスト高・近所から土が貰えないといった条件が重なって
いつ雨で水浸しになってもおかしくない畑が出来上がってしまった。うーむ。

とりあえず無難なコマツナとチンゲンサイを植えて栽培の練習でもしてみますかな…。












ネタ特集482
10月20日追加。



アツクルシーマンステージ(ニコニコ)
ギャラクシーマンシリーズはもっと増えてもいいなぁ。



マクドナルドが独自チャンネルの試験放送へ、加州の800店舗で
日本にもやってきて新素材になったらええな。(ニコニコ的な意味で)

ガストがハンバーグのスープセットを390円で販売、サイゼリヤを超える安さに
三つ食べても1200円とな?

バラが香る「ベルサイユのばら」ポテチ、11月に全国発売
ベルばらのパッケージは色々卑怯。(笑)



レベルファイブが出版ブランド「LEVEL5 BOOKS」を立ち上げ出版業に参入(スレ)
ガンガンの出版社あたりのレベルまで到達出来たら安泰なんだけど…。

スーパーファミコンポータブル予約開始!
  アダプタを使うことでファミコンやメガドライブもプレイ可能に(スレ)

これならどこでも角にぶつけてデータ消滅可能っすね!!!

セガがマジキチなゲームを開発(スレ)
どういう構造になるかと思ったら実機取り付け。男性専用ゲームに。

横浜ベイスターズ買収交渉でディー・エヌ・エー(DeNA)の株価が大幅下落…
  プロ野球への投資が効率的なのかマーケットは懸念(スレ)

冗談かと思ったら実現してしまったよ…。

ドワンゴ夏野剛「日本人は議論が下手、
  すぐに議論上の意見とその人の人格を一体化したがる」(スレ)

日本人が論議で世界に勝てない理由だと思うわ。

進研ゼミをやらなかった女の子が悲惨すぎる件(スレ)
やらなかった子には幸せになって頂きたい。

カーネル・サンダースとドナルドらしき人物の
  めちゃ仲良さそうな画像に中国人さえ愕然(スレ)

ところで、ライバル関係の設定って誰が生み出したんだろう。

カ ロ リ ー 知 っ て 驚 愕 し た 食 い 物(スレ)
1000キロカロリーを超えるパンだと?!

「キログラム」の国際的な基準が120年ぶり見直しへ(スレ)
大量に輸入する時のズレみたいなのは大丈夫なのかな。

家のサボテンワロタ(スレ)
良い目してんねサボテンねぇ~。

AKBがアニメ化(スレ)
あ   ぁ   ん   ?     な   ん   で   ?

外人「日本のホストクラブって基地外過ぎだろ」(スレ)
「日本の小学生達がビッチ化してる…」 海外で話題に(スレ)
よく分からんがここらは同じ臭いがする。

学校給食が「申し込み制」へ 「未納のクズ親は訴えたる」(スレ)
ココを税金でまかなうと都合が悪い事でもおこるのかね。

消費税は10%になります 確定です 現実を見ましょう(スレ)
8万のエアコン買ったら8千円も取られるワケか…。これはひどい。

福島第一原発で死亡した四次下請け作業員のタイ人妻に
  東電、「50万円やるからこれで国に帰れ!」(スレ)

地震発生から7ヶ月経過してるのにまだコノ手の話題が止まらない。

東電 「1兆円よこせ、早く」  1兆円規模の財政支援を国に申請(スレ)
韓国に5兆円を支援すると約束 → ウォンが爆上げ → 韓国経済が復活へ(スレ)
で、増税で対策しちゃうワケなの?復興に使わないでコレかよ。

「日本は、韓国の文化をマネしてる!」 ウリジナル主張
  柔道・剣道・寿司・秋田犬・日本語・かな文字・日本という国名等(スレ)

使い勝手良いヤツは全部ソレになる。あら不思議!

黒人女性が入店してきただけでテロ並みの騒動
  ケニア女性「二度と韓国には行かない」(スレ)

漫画だったら「オマエ ヨソモノ デテケ」とか言う部族レベル以下じゃね?

台湾が日本に似すぎわろた(スレ)
似てるけどパクリ臭さが無い。いいじゃないか。

45kgのキンタマを持つ男「チンコが全部埋まるから、
  小便がスプレーみたいになるんだyo」(スレ)

凄く… 大きいで…   ん?!

インディカーレースのクラッシュ事故を捉えた写真が凄すぎる件 完全に映画(スレ)
次のグランツーリスモはこういう所狙ってみるといいかも知れないねぇ。カーメーカー許さないだろうけど。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]