忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今年の紅葉は何処にいこうかな」とか「焼き芋美味しいね」といった具合に
秋を堪能する事には結構力を入れたりするSUNEZEONです。






今回は日記埋めって事で現在製作中のガンプラを撮ってみたり。

シザーマンじゃないよ。

ココを読んでる方には何なのかバレバレだけど気にしない。

そろそろエクシアリペアⅡをベースにしたアレが完成しそうなんですが、
細かい所が何気に多いのでなかなか先に進めないという現状。

それと写真のピントがイマイチ合わない事が多いので
チョット前からフォトショで修正して掲載してます。
手軽といえば手軽なんですが、写真のセンスの低さを解消したい今日この頃。
この際、修正無しでバッチリ撮る方法もマスターしておきたいねぇ。












ネタ特集477




レスリングギャラクシー(ニコニコ・森の妖精)
何の曲かと思えばロックマン。初めて聞いたんだけどいいなコレ。

ウェヨネッタ -WAYONETTA-(ニコニコ)
音MADじゃないチャー研ってのは珍しい。



ニコニコ動画、10月5日に新機能「NG共有機能」を公開
システムの裏をかいて荒らす大馬鹿が現れてイタチごっこになる構図にならない事を祈ります。

あの不気味な4つ足ロボ「BigDog」、進化を振り返る最新動画が公開
また懐かしいロボを…。あれから完成度どれほど高まったかな。

建設費94億円! 中国本気の「アニメ・漫画博物館」
なんぞそのザンダクロスみたいなカラーリングのALEXは。



ラディッツ「ふん…戦闘力5…500…5万…まだ上がっていくだと!?」(スレ)
ナッパ「へへ…この土なら良いサイバイマンが出来そうだぜ…」(スレ)
こういうノリで書ける文才が欲しいわ。

ジョジョで一番「…え?」ってなったシーン(スレ)
七部はよく考察するとツッコミ所が多いから困る。

今月のToLoveるも相変わらずな件(スレ)
瞳にアレ描写に比べたら可愛いモンですよ。

「エキサイト翻訳」に「イカ娘語翻訳」搭載なるか?(スレ)
嘘から出たマコトをあえて作るその心意気、好きだぜ。

『機動戦士ガンダムUC』ブライト役は成田剣さんに決定!
  そしてEP4最新PV公開! 旧MS勢が最高すぎる(スレ)

ブライトさんの代役に問題ないという意見多数。これで閃光のハサウェイ映像化も安心。

誰かアニメの都市伝説を教えてくれ(スレ)
前にも同じノリの内容載せたっけ。

ドラクエX、6つの基本職業が公開 キャラクターの育成はレベル+スキル制(スレ)
毎回統一感がイマイチなグラフィックが気にかかる。

クッパ城の内定が取れた(スレ)
雪や砂漠ステージの設置係とか過酷すぎるんじゃなかろうか。

横浜ベイスターズ、「Mobage(モバゲー)」で知られるDeNAが身売り先最有力候補に(スレ)
もしかしたら球団名が今の総理みたいにコロコロ変わる時代が来るかもワカランネ。

洋麺屋五右衛門のスパゲッティーを自宅で再現したい! 作り方知ってる人いる?(スレ)
田舎暮らしだから五右衛門無いんだよねぇ。パスタ食べたい。

塩5kg買ったんだが使い道がない(スレ)
塩釜はやってみたいな。

自転車にブレーキ付けないメリットってなに?(スレ)
前に足漕ぎスクーターが流行って迷惑かけたのと同じノリなんだろう。

ツイッターで話題になった、ネパール人が経営するカレー屋は今(スレ)
元気にしてるご様子。

川越シェフって修行もした事なく、1年間専門学校に
  通っただけでシェフなったらしいけど料理旨いの?(スレ)

顔コラスレだけでもういいです。

「冬のソナタのどこがいいの」東国原氏が“失言”(スレ)
いいところ?あるよ。OP曲の空耳度が高い所。

フジ抗議デモは出会いの場?…デモ主催者に女性トラブル続発中(スレ)
「フジTV抗議デモ主催者に女性トラブル続発中」の記事を書いた会社の素性が判明(スレ)
良く出来たコンボやね。

アイドル「某宗教に入ってるとコネで仕事くる」→
  杏野はるな「芸能界は実力でない。暴力団より宗教の方が問題」(スレ)

ここ最近頭がパーン関連の話を聞かなくなったような。

麻生元首相を団長とする自民党議員団、台湾の小学校を訪問して義援金の御礼へ(スレ)
ミンスだったら絶対しないだろうな。

サムスン 米アップルと全面戦争を宣言(スレ)
身が粉砕するまで戦ったら評価してもいいな。どっちが勝つかは目に見えてるけど。
関連→「韓国自体が日本のパクり」という動画が海外で話題 
     韓国は怒り、2ちゃんねらは憐れんだ(スレ)




逆襲のシャアッー(画像)
こんなので笑ってしまった。悔しい。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]