忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋が似合う女性っていいよね!! と言ってもあまり共感を得られないSUNEZEONです。




いやぁ九月の真ん中ってのに涼しくならないし、周りでそんな変わった出来事も無いっすねぇ。
うーん。やむをえない。まったく関係ないんだけどあえて下の動画でも大々的に紹介してみよう。


youtube版→- SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-




へぇ、こんなお祭り動画が出来たんスか。原作好きならたまらないでしょうな。

それとニコニコのほうはゲームハードがあーだこーだ言ってる人っぽい
荒らしコメント等が目立つのでコメント非表示にするほうが楽しめるかと思います。
youtubeで別にええやんとかツッコミを入れないのはお約束。

日記の文章が思いつかないタイミングでこういう動画があがってくれると
毎回書かなくてもいい気がするのでラクですなぁ。












ネタ特集473
9月17日追加。



★★人類には早すぎるランキング ~21stシーズン~(ニコニコ)
いつもついていけないけど、今回のはブッ飛び過ぎてる。  関連→AMPMDA(ニコニコ)

チャージVAN 「殺人レスラーを倒せ!」(ニコニコ・森の妖精)
結構古い動画だけど不覚にもワロタので掲載。

オコめもんのうた(ニコニコ)
修造動画はゴリ押し要素が強いほうが印象に残るねぇ。

【RED ZONE×ダダン】 AMA ZONEss(ニコニコ)
ダダンボヨル(ニコニコ)
理由無しなんだけど急に聞きたくなったので。



アンジェロ岩、ボヨヨン岬…「杜王町」をジオラマフィギュア化ッ!
  プライズ景品『ジョジョラマ』、2012年1月・2月登場!

普通にコンプリートするには難易度が高そうなバリエーションの多さッ!

2日で免許がとれる!?超教習所マンガ「東京板橋マル走自動車教習所」
なんという超実技主義。

彗星と対決!?『暴れん坊将軍』の再放送(9月15日)がカオスすぎる
うわ、完全に忘れてたわ。

手軽でキレイにフィギュアを撮れる!商品撮影セット
  「フォトラ」の取り扱いを開始しました!

真面目にプラモ撮影する時にはこういうの欲しかったりする。



バカボンが怖すぎて笑えん件(スレ)
面白いんだけど、あの内容で国民的漫画扱い扱いってのには違和感を感じる自分。

『ガンダムAGE』ガンダムのデザインはあえて
  スタートラインはシンプルにした。どんどん変わる(スレ)

最終的に武器や羽ばっかりになるとかはワンパターンなので別の方向性に走って頂きたい。

東京ゲームショウ2011 色々まとめ(スレ)
Xboxが息していない件。

「PlayStation Vita」 12月17日発売
  ロンチは26タイトル、3Gキャリアはドコモ、プリペイドプラン採用(スレ)

3DS発表当時のなんとも言えなかったラインナップを彷彿とさせますな。

「モンハン4」は3DS向けに開発中(スレ)
さて、発売時期までブームが継続出来るだろうか。

ソニックがすっかり汚名返上してる件(スレ)
ねんどろいど出るっぽいですし、割と元気になってきたかも。

『ボーダーブレイク』と『サクラ大戦』がコラボ!でもなんか顔が違う件(スレ)
セガならしゃあない。

ただでさえ「天使」の初音ミクさんが「かかし」に 最優秀賞を獲得(スレ)
無駄に体格良く出来てるなぁ。顔はマネキン使ってみるといいような。

校則にインターネット禁止を盛り込む可能性が出てきた件(スレ)
「妙なサイトからスパイウェア貰ってくんな」「Wikipediaで卒論作んな」とかなら分からない事もない。

自転車のサドルをブロッコリーにすり替えた東大生3人 立件見送り(スレ)
東大生もずいぶんゆるくなったモンですな。

Shi-ba(シーバ)っていう柴犬の専門雑誌がやばい件(スレ)
な   に   こ   れ   こ   わ   い。

サントリー新発売のビール「秋楽」がキリンの「秋味」にそっくりすぎると話題に(スレ)
このテの業界はよう分からぬ。

「ええい、上様がこのような所におられるはずが無い。
  ものども殺してしまえ」 ← おかしい(スレ)

ニヤニヤしながら見る様式美ってのがあってだな…。

フジテレビのスポンサー・花王への抗議デモに2000人が集まる(スレ)
チョーヤ梅酒「お客様に反感を買われるようでは、
  そもそもCMを流している意味がありません」(スレ)

お台場デモ現在数千人規模が集まる(スレ)
デモが予想以上に効くのが証明されてきた… のかな。もう少し様子見。

東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾」(スレ)
東京電力が福島原発作業員の食事無償提供を打ち切り(スレ)
これは反省して無いと見るべきか。

台湾首相「韓国ドラマに反吐が出る」「韓国ドラマは見れば見るほど機嫌を損ねる」(スレ)
流石台湾。日本で言うと消される事を言ってのけるッ。ソコに痺れる憧れるゥ。

カナダで「揚げバター」に続き「揚げコーラ」「揚げオレオ」などが登場(スレ)
完成済みのお菓子を揚げようという発想は何処から出てくるんだろう。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]