忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこぞの芸人が引退とか言ってるようですな。
個人的にはTVで悪口言ってる姿が見る事が無くなる事に
ちょっとした安心感を感じるSUNEZEONです。
で、TV局のデモの件とかどうなってんの?濁す為に辞めさせたん?


関連スレ↓
島田紳助 芸能界引退に関するお知らせ(スレ)

島田紳助と暴力団、未公開株売買を巡り恐喝未遂の
元プロボクシング世界王者とのメールやり取りから判明(スレ)


島田紳助がとある最高幹部と交際
家宅捜索の際に紳助からの手紙やツーショット写真が見つかる(スレ)






まぁ、そんな事はどうでもいいとして。

久々のケツドラム。
8月10日にガチムチ関連イベントがあって何かしらを投稿する予定だったのですが
色々事情があって中途半端な日に投稿。仕方ないね。



レスリングシリーズのMADに「ヘイケボーイ部」という歪みねぇシリーズがあったりしますが、
自分も同じシリーズの曲を叩いていいんじゃないかなという結論に至ったので製作。

一応識別可能なタイトル&サムネを準備しているので
「ヘイケボーイ部の作者じゃないってどういうことなの…」とは言われないハズ。
しかし、本家の歪み無さには程遠い出来。レスリングシリーズの奥深さを感じますなぁ。












ネタ特集468
8月28日追加。



アッチポッチステーション あんこーる(ニコニコ)
まさかの続編。

チャージング棒が暴走した!(ニコニコ)
ここ最近は魅せるタイプのチャー研がツボ。

ココスのCMをバトルドームで吹き替えてみた(ニコニコ)
この発想は病気。  関連→ココスココス(ニコニコ)



細かい部分まで凝りに凝った藤子・F・不二雄ミュージアムの写真いろいろ
時間をかけてじっくり見たいモンです。

9月17日~「岸辺露伴」等身大フィギュアもやってくる!
  リニューアルするグッチ新宿で、荒木飛呂彦原画展が開催決定!

「岸辺露伴 グッチへ行く」が朝日新聞全面広告に出現ッッ
新宿のグッチを見に行くとなると難易度高そうですなぁ…。

全ガンダムシリーズ 5000ページで徹底解説
前にファクトファイルってのやってたハズなんですが。

キャラクター-効果線-景観-などが無料ダウンロードできる「マンガ素材辞典β」
これは良い素材。

最高にクールなミニカーのサーキット「メトロポリタンⅡ」
次のF-ZEROのコースはこれくらいの密度が欲しいとか言ってみる。

島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ
参考程度にどぞ。



「ジョジョの奇妙な冒険」が実写映画化 あの超人気アイドル起用か(スレ)
確定情報では無さそうですが嫌な予感が止まりませんッ!

荒木飛呂彦先生51歳の最新画像が公開! 若いよ… 若すぎるよ(スレ)
問題は波紋の呼吸法なのか。それとも究極生物なのか。

黒いロボットのかっこよさは異常(スレ)
威圧感バツグンで引き締まって見えたりとロボットとしては優れた色ですな。

漫画『新機動戦記ガンダムW EW 敗者たちの栄光』
  各ガンダムの追加装備イラストが公開されたけどかっこいいな(スレ)

模型誌で活躍してるモデラーはコレを作らなくてはならない可能性あるんですよね。大変そう。

ガンダムの操作ってボタン足りてないだろ(スレ)
大量ボタン追加のバーチャロンスティック、股間レバー、座席ボタンに足ペダルとか鬼畜仕様としか思えない。

【PS3】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 12月1日発売決定(スレ)
家庭用新規MSは有料で! …なんて事やっちゃいそうで恐ろしいな。

『FF 零式』のワールドマップが凄すぎると話題に(スレ)
いくらなんでも砂漠と雪原近すぎやろ…。

ダークソウルのマップの広さは前作の3~4倍
  「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」(スレ)

前作がすんげーマゾゲーと聞きますね。

wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしい(スレ)
これは良いパズルゲーム。

レコード31社、無料ダウンロードサイトを提訴(スレ)
ようつべの吸出しは海外に腐るほどありますからなぁ。布石か。

子供へのネットマナー教育は一体誰がいつやるのだろうか(スレ)
教えてもらうよりかは多少叩かれて覚えるのが自然。
個人情報流出と中傷批判さえなければどうって事無いさ。

【マクドナルド】「マックスター」が9年半ぶりに復活
  8月29日から9月8日までの期間限定(スレ)

うわ。まったく覚えてないわ。

池沼団体が池沼産まないようにする技術に反対、圧力をかける(スレ)
なんか矛盾してますな。

今年も海にあの人が現れたぞー(スレ)
久々。

川越シェフが紳助を土下座させてる画像下さい(スレ)
照英さんを完全に食ったなぁ… このドヤ顔。

フジテレビ社員が懸賞品をヤフオク横流し ネットユーザーに暴かれる(スレ)
鬼女怖いよ。鬼女。

フジが2ch批判 「薬物売買が行われている掲示板」(スレ)
ドラマ化したかと思ったらこのザマだよ!!!

蓮舫 「日本は中国を侵略した 若者への歴史教育が足りない!」
  中国メディアのフォーラムで発言(スレ)

世代離れすぎてる事で賠償とかって戦争フラグなんじゃね?

中国の原子力施設で火災(スレ)
アカン!それだけは爆発したらアカン!

バターの塊を揚げた超高カロリージャンクスナック「揚げバター」登場(スレ)
悪い意味でアメリカン。

映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント
  「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!(スレ)

女性がいるって事なので世紀末では無いんだろうけど。

ギリシャ神話ってものすごくエロいって聞いたんだが…(スレ)
もうヤダこの神話。









人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]