忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの充電用コードが調子悪いってのに新品を買う資金が無い。SUNEZEONです。






毎回恒例。新型のペプシ「カリビアンゴールド」が登場したのでとりあえずゼリー化。
ゼリー化シリーズも何年間か続いてますが、製作を行うキッカケを毎回書くのも面倒になってきたので
過去の「料理」タグが付いた記事を読んで察してやって下さいな。

ちなみにゼリーの製作前に「生茶スパークリング」なるモノを飲んだのですが
なんとも言い難いテイストだったのでゼリー化は断念。仕方ないね。

一瞬カリブってドコだっけと思ったのはナイショ。


煮詰めて、

手


冷やして、

抜


出来上がり。

き

小さい画像をクリックすると400×300ピクセルの写真が出てきたりしますが、
過去作と大して変わらないので説明は最小限に。

ゼリー作りも手馴れたせいなのか記事の編集も
過去記事のコピペ改変で大体の行動が表示出来てしまう。
っていうか完全にテンプレ化してる。良いんだろうか。コレって。

味のほうは「比較的」食べやすく、海外の料理屋に出てきそうな謎味デザートって印象。
なんでもホワイトサポテというミカン科の果実風味なんだそうですが
今までホンモノを食べた事が無いのでなんともいえない所。

匂いはカリブの高級リゾートってイメージが湧きにくい甘ったるい印象。
酷いってワケじゃないのですが、どうも上品さは感じませんなぁ…。
ペプシモンブランのほうが香りは良かった気がします。

関連→「ペプシ カリビアンゴールド」レビュー(GIGAZINE)



さて、次は贈られたガンプラの製作状況でも載せてみますかな。












ネタ特集463




ゲイナルファンタジー6・ふぁ?(ニコニコ・森の妖精)
ゲイナル6は色んな曲が揃ってきた気がする。

メロンパンマンのマーチ【松岡修造×アンパンマンのマーチ】(ニコニコ)
歌詞に合わせて歌うシリーズとは珍しい。

I'm ちょー Happy(ニコニコ)
チャー研の蝶関連の音MADはツボれば卑怯。

俺のゆき姫救出絵巻が超エキサイティン(ニコニコ)
ほろほろ寺関連の音MADは良作多めかも。

みんなのうたのOPが何か超エキサイティングなことになってた(ニコニコ)
短めなモノも良し。

初心者に超!おススメ出来ないバトルドーム動画カタログ(ニコニコ)
人を選ぶが上級者向けも良し。

ダークえなりが3Dになって会いに来てくれた(ニコニコ)
こっちくんな。

駆けろ!スパイダーマンをカバーしてみた(ニコニコ)
凝ってる凝ってる。歌ってみたシリーズもこれくらいやってくれると聞けますな。



ファミコンカセットの外部拡張音源チップ5傑
初期のファミコン音源を聞きまくった後に聞いてみると効果バツグン。

「チキンタツタ」復活 8月12日(金)より期間限定販売
また長期期間通う事になりますか…。けど金欠なので色々キツイ。

新種の激辛唐辛子「アカハチ」をカラムーチョで体感せよ
またまた新手の唐辛子が現れる。

アニヲタすぎる弁護士見参!
  法律事務所を擬人化、CMを深夜アニメに BGMは初音ミク

で、この業界って儲かるの?



アメリカ版一休さんにありがちなこと(スレ)
小坊主の誰かが爆発に巻き込まれる絵が浮かぶ。

なんでエヴァは一般人にうけるのにガンダムはだめなんだ?(スレ)
パチンコが大丈夫でプラモデルがNGみたいな雰囲気ってあるよね。

ランカー・リーのクッションが化け物みたいになっててワロタ(スレ)
スタッフの誰かが「チョット待て」と言うべき作画崩壊って結構あると思うんだけど。

D Q N カ ー にありがちなこと(スレ)
軽にス○ィッチの人形置いてる率とかやたら高いよな。

日テレ系列の福岡放送がTwitterで韓流批判をした
  高岡蒼甫を『人種差別主義者』と痛烈に批判(スレ)

脳科学者・茂木健一郎、フジテレビ批判について
  「幼稚すぎる。韓流のどこが悪い」「8月8日、みんなフジテレビみろ!」(スレ)

ロンブー田村淳、フジテレビ批判について「嫌なら見るな」 …Twitter炎上中(スレ)
ふかわりょうが韓流報道に苦言「企業広告なら良いが、
  流行が日常の現象にあるかのような放送は問題がある」(スレ)

韓流押し批判騒動でフジテレビのスポンサー離れか(スレ)
各局の1ヶ月の韓流ドラマ放送時間でフジが圧倒的1位を獲得(スレ)
遂にYouTubeのフジテレビ公式チャンネルが炎上!もう止まらない(スレ)
良い子のみんな!TV局のゴリ押しに従わないと人種差別主義者扱いされるらしいぞ!(AA略)











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]