忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の16、17日に車を運転しながら遠くまで旅行ってのに
兄貴誕生祭で二連発も音MADをあげるとかどういう事なの…

とか思われても何の問題ですか。SUNEZEONです。








兄貴誕生祭♂2011、とうとう始まりました。
今年は去年ほど力を入れず、ちょっと緩めなイメージで音MAD製作。
こんなのでいかがでしょうかな。

他にも当日(早漏・遅漏含む)投稿された歪みねぇ動画が色々出てきたので
まとめて見ると気持ちええぞ…。(誕生祭なのか評価は少々甘め)



★★【本編】本格的 ガチムチパンツレスリング 4試合目(ニコニコ・森の妖精)
★★坂本真羅 △ 「トライアングラアッー!」(ニコニコ・森の妖精)
★★【ロックマラX】ハーメル・クヴァンガーSTAGE(ニコニコ・森の妖精)
★★ゲイナルファンタジーⅩ 戦闘(ニコニコ・森の妖精)
★★マラオRPG・本格的夏(ニコニコ・森の妖精)
★★熱ケツ高校ヘイケボーイ部【アメリカ戦~ラストバトル】(ニコニコ・森の妖精)
★★《音ゲイ》 銀の尻(ニコニコ・森の妖精)
★★ガチランのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
★★がちほも狂ファ音(ニコニコ・森の妖精)
★★ウルトマランAss(ニコニコ・森の妖精)
★★大河ドマラ「アッー姫」(篤姫) 修正版(ニコニコ・森の妖精)
★★Whitebilly「兄祭り」(ニコニコ・森の妖精)
★★【本格的LatinPop】ボッキー♂マーティン - Livin' la Mara Loca(ニコニコ・森の妖精)
★★金閣のテーマ Piano Breakbeats版(ニコニコ・森の妖精)
★★本格的♂野球 前編(ニコニコ・森の妖精)

あなるぐまマラスカル【修性版♂】(ニコニコ・森の妖精)
ぶちこみハメ太郎withハメちゃんず(ニコニコ・森の妖精)
マリオ VS ビオランテ(ニコニコ・森の妖精)
マラオペイントBGM01(ニコニコ・森の妖精)
29VANどうろ(ニコニコ・森の妖精)
vsホモルド・ゲイ裸(ニコニコ・森の妖精)
ダークムーントンネル(ニコニコ・森の妖精)
ロックマラエロ4 エリア・エロステージ(ニコニコ・森の妖精)
トータス藤岡できゅっきゅっきゅっニャー【ケツドラム付き】(ニコニコ・森の妖精)
マラゴンクエストモンスターズ 腰振りのほこまら(ニコニコ・森の妖精)
珍・歪転生風TDNvsビオランテ戦(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチ姫さま 巨体(ニコニコ・森の妖精)
FELLASONLADY(ニコニコ・森の妖精)
【本格的】黒♂のVANサン【G退治】(ニコニコ・森の妖精)
ジャパネット池田 大感謝祭(ニコニコ・森の妖精)
腸曲1812年♂ヘリントン公爵の精利【チ○コ腐吸キー】 (ニコニコ・森の妖精)
ひろしの夏(ニコニコ・森の妖精)
MMDステージ・ケツホルデス城を作ってみた!(ニコニコ・森の妖精)
Tバックダンサーが夜な夜な☆ナイトフィーバー(ニコニコ・森の妖精)
最近の兄貴のテーマ【黒版】(ニコニコ・森の妖精)
ホモの熱い時間【ボサノ版】(ニコニコ・森の妖精)
半漁人のテーマ【劇版】(ニコニコ・森の妖精)
大不況合作 ラブ&ピースwith兄上(ニコニコ・森の妖精)
【釣り】本格的ビリー・ヘリントン誕生祭♂合作【2011】(ニコニコ・森の妖精)
【本格的】 HIWIRE11 CM 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - インスト版(ニコニコ・森の妖精)

ココで載っていない作品は→まとめwikiで確認出来ますのでヘイどうぞ。












ネタ特集460
7月19・20日追加。



【マクドRPG】ドナが来た!!(ニコニコ)
アッーの音源がいい味出してる。



窓から捨てすぎ! ドラえもん「不法投棄」の実態調査
道具を燃やさせるシーンはなんとなく浮かびますが、ここまで捨ててるとは。

露伴、今度はイタリアへ!荒木描き下ろしマンガがSPURに
可動フィギュア化に続いて書き下ろしッ!ここ最近露伴さんをよく見かけます。

哀愁のガンプラ中間管理職 「プラ課長 錦四郎」
コンセプトは良いと思うんだけど勿体無い終わり方っすなぁ。

「こいつ、動くぞ!」日清カップヌードルCM・ガンダム篇
飛んだり跳ねたりせず、ゆっくり動くのがいいな。

最近の少女漫画ってすごいな…「花とゆめ」最新号のふろくが「ドキドキお風呂ポスター」
このサイトなら問題ないね。

新しいフィギュアのディスプレイ方法!瓶詰めあずにゃんに挑戦してみた
前にも紹介したかも。ガンプラみたいなスキマが多いのには向いて無さそうやね。

1台でドリンク120種類以上! コカ・コーラの新型マシンがすごい
インクジェットプリンタのカートリッジみたいにジュースを補充するのかな。

さわやかな酸味で夏向けの「すっぱい暴君ハバネロ・うめぼし味」レビュー
なんだか初心者向きな雰囲気出てるネ。

魔界の定番珍味『ゾンビ肉』を食べてみた
謎の青色。

イギリスで回転寿司を食べてみたら色々すごかった
世界基準で見ると酢飯ってのは食べるのが難しいモノかも知れない。



スタジオジブリ「ウチが俳優・役者を起用するのは、ジブリ作品が実写寄りだから(スレ)
ハウル役とかアイドル声優が自己主張しなければいい話。

今年も徳島阿波踊りのポスターが凄い件について(スレ)
去年は配布に千人集まったんだったっけ。しかしまぁトライガン浮きすぎ。

1981年放送のアニメ『百獣王ゴライオン』がPS3とXbox360でゲーム化するぞ!(スレ)
新作アニメならともかく、何故このタイミングなのか…。

【FF零式】白虎ルシクンニが新兵器「クリスタルジャマー」を発動し
  魔道院ペリシティリウム朱雀を制圧!(スレ)

今回はなんとか理解できるレベルにはなってますが。

3DS『ロックマンDASH 3』開発中止(スレ)
え?!

ねるねるねるねのスペシャルバージョン登場(スレ)
テーレッテッテー!!!

ニコニコ新施設 「ニコファーレ」 すげえええええええええええええぇぇぇ!!(スレ)
ガチムチ動画爆破オチの対象がまた増えるな。コリャ。

「ケンシロウ」が「ラオウ」下す ※大相撲名古屋場所(スレ)
本名がラオウって凄いな。(履歴書的な意味で)

水戸黄門終了(スレ)
ここ数年で長寿番組が消えまくってるなぁ…。この後、妙なクイズ番組とかになるから困る。

テレビで心霊番組が全くやらない件について(スレ)
住所特定されないようにやってくれても構いませんぜ。

テレビが報じない節電対策。節電には
  エアコンを切るよりテレビを切った方が1.69倍効果的(スレ)

見てくれないとスポンサー様に怒られるからね。

「なでしこジャパンを祝福」 NYの摩天楼エンパイアビル、日の丸色にライトアップ(スレ)
おめでとう! …20日くらいにこの事実に気づいた自分。

橋下△ 自民、民主、公明、共産 みんなまとめてかかってこいやオラアアアアアア!(スレ)
派手なパフォーマンスのほうが活性化されるからどんどんやって欲しいな。ハッタリでも効果あるし。

韓国政府「日本の航空機利用自粛を検討する。
  撤回しない場合には様々な対応手段を講じる」(スレ)

また面倒臭い事言ってるな。

【中国】高速鉄道をモチーフにしたアニメ「高鉄侠」
  放送前から「超特急ヒカリアン」にそっくりと話題に(スレ)

このパクリアン、いつ爆発するんです?

レディーガガ倒せなくて詰んだ…(スレ)
徹子レベルで毎回戦う度にステータスが変わるとか強敵すぎる。



週刊少年チャンピオンに三峰先生登場(画像)
伝説のハガキ職人がこんな所まで…。脱いでいない絵は始めてみた気がする。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]