忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日かPCを切った生活を行い、後に再度始めると
巡回サイト等の見る所が多くて色々慌しいSUNEZEONです。
PC切った理由?ゲームソフトを借りるとこうなるんだよなぁ。
兄貴誕生祭も近いってのに投稿作品間に合うんだろうか。







えーっと、世間では7月7日は七夕と呼ばれる行事があって
笹に願いを書いた札を吊るしてアレコレ言っちゃうのが恒例になってますなぁ。
確か色々あって結ばれた男女を誰かが一年に一度しか
会えなくしてしまうって言い伝えがあったんでしたっけ。

毎年思ったりしますが、星などのイメージがあって割とロマンチックな印象があるワリには
一年に一度しか合わせないという鬼畜な処置を施すとかどうかと思う。
浦島太郎がたまて箱をあけて老化、しまいには鶴になってしまう展開よりかはマシでしょうけど。

このテの言い伝えはどこかに黒い部分があったりしますが、どうしてなんだろうでしょ。

…もしかしたら「人生には不条理な事がある」という先人からの教えかも知れない。
出来るだけ不条理な事にになるフラグを立てないように気をつけていきたいモンですな。


日記になりそうなネタが無かったので、たまには文字だけ。仕方ないね。













ネタ特集458
7月8・10・11日追加。



★★スーパーマリオブロザーズ3 前編(ニコニコ)
★★スーパーマリオブロザーズ3 後編(ニコニコ)
凄いな、ブロリストを極めてるじゃないか。

★★がんぼれコウモン 謎のほもほも寺(ニコニコ・森の妖精)
これは誕生祭で出すべきレベル。

アワビさんEDテーマ「アワビさんイッたぁ…」(ニコニコ・森の妖精)
コチラもなかなか。サムネの吸引力が無駄に凄い。

暴れん坊♂天狗 「Chingurila」(ニコニコ・森の妖精)
存在は知ってたけど曲を聴くのは初めて。ガチムチアレンジだけど原曲ええぞええぞ!

スーパーカズヤのテーマ【蓮版】(ニコニコ・森の妖精)
とうとう現れた東方原曲風味。

ナニ♂コレ チン百景(ニコニコ・森の妖精)
万能BGMの予感。

本格的♂七夕(ニコニコ・森の妖精)
彦星と彦星って何気に前衛的ですね…。

月刊ガチムチパンツランキング 2011年6月(ニコニコ・森の妖精)
再評価ばかり目立つってだらしねぇな。

魔訶不思議アドベンチャージマン研!(ニコニコ)
初っ端ワロタ。後半だらしねぇのがチョット残念。

日清のにっーしんーすーぱおー(ニコニコ)
久々にスパ王MADが上がったので。良いゴリ押しやね。

天真正伝香取神道流ジェダイ(ニコニコ)
剣の構えの動画にライトセイバーのエフェクトを加えるとまったくの別印象に。



実寸アンパンマンを製作 前篇 後篇
凄く… 大きいです…。コレを正確に投げつけるバタコさんの凄さを改めて実感。

栄養ドリンク風味のコーラ飲料「ペプシ エナジーコーラ」試飲レビュー
缶よりペットボトルのほうが冒険してる気がする。

お待たせしました!「生茶 ザ・スパークリング」発売します
個人的には茶をゼリー化した事なかったような。

照英、ネットの 「照英が○○してる画像下さい!」 ブームにモノ申す
照英さんの言い分はごもっともです。ハイ。
関連→アッコにお任せで照英ネタ登場(スレ)



★★レディー・ガガ、玉ねぎ衣装で「徹子の部屋」初出演(スレ)
7月11日 PM1:20に放送予定とな?これは(いろんな意味で)見逃せない!
関連→パリコレが相変わらずキチ○イじみててワロタ(スレ)

漫☆画太郎の書く女の子の可愛さは異常(スレ)
周りが化け物揃いだから余計に。

サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜ(スレ)
前にも同じようなお題があったような。今回はかなりのフリーダム。

ジオンってどうすれば勝ってたの?(スレ)
核兵器条例前にザクがバカスカ撃ったりしてたらどうなってたんだろうか。

FFの新作が3DSに登場 何故か音ゲー(スレ)
エヴァの音ゲーといい、どうしてこうなった。

『アーマードコア5』 の操作やべぇ、ブーストだけで6種類もあるぞ!(スレ)
PS2のモンハンみたいやな…。同時押しを上手く組み込んだらボタン数減らせそうな。

初音ミクキティがキモすぎる件(スレ)
デティールの加えすぎも原因と思うんだ。

最近のオタクって、もはやスイーツ(笑)と変わらないよね(スレ)
「最近流行ってるから」ばかりの人とは仲良くなれない。

ウナギ →実は謎の生物 →おまえらこんな気持の悪い物食べてるんだぞ(スレ)
食文化は慣れ。

9年連続「嫌いな芸人」1位の江頭250が遂に没落、島田紳助がトップに(スレ)
笑えねぇ一位やな。素敵やん。

ヒトラーの残した名言教えて(スレ)
所々日本の悪い所を突いてくるコメントが。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



幹部で止まらずそのまま頭がぱんぱぱん ~最後のエア本さん(ニコニコ・頭がパーン)
DRAGONSEXY(ニコニコ・頭がパーン)
エア本誕生祭ってのがあったので掲載。しかしまぁ汚い音源だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]