忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡回してるサイトで時々「急用が出来たから一日だけ休む」とか
「風邪なったから日記だけ書く」なんていう文章を書く所があったりしますが、
ほぼ毎日更新するって結構体力食うのに頑張ってるなぁとか思ったり。
仕事でもあるまいし、もっと気軽にやっていこうぜ…

とか思いながら今日もやたらココを更新してるSUNEZEONです。
まぁウチの場合は更新を休む時に連絡を入れるのが面倒なダケですが。







日記のネタ不足がまたやってきたっぽいので近所のスーパーでお買い物。
下の写真を見てくれると分かると思いますが、いつものゼリーを作って穴埋め。
今回はウワサで飲むのがキツいと聞いていた辛口ジンジャーエールで試してみようかと。

そーいえばペプシ以外で試したのは初めてですな。

色は普通。開封時は嫌な予感。



煮詰めて、

めんつゆ色。


冷やして、

次はマトモなのを作ろうと思わせる。


出来上がり。

この形状になると匂いはあまり無し。

小さい画像をクリックすると400×300ピクセルの写真が出てきたりしますが、
過去作と大して変わらないので説明は最小限に。

煮詰めると炭酸と生姜の強烈な刺激臭が発生して鼻が痛くなる。
ペプシでは味わった事の無いタイプの飲み物なんだと実感。
幸いな事に完成品を食べてみると何事も無く食べられま…




!? 辛い?いや、痛い!



こ   れ   は   ひ   ど   い。

今まで2X年間生きてきた中で辛くて痛いゼリーを食べたのは初かも知れない。
キュウリのペプシゼリー マズーとかそんなんじゃないよコレは。
グリコのLEE(辛いカレー)の20倍でも肉の風味がちゃんと残ってるってのに
コイツは甘みや味らしい味が無い気がする。砂糖じゃない甘味料ってのが原因なんだろうか。

ペプシモンブランで作ったときはかなり良いラインだったのですが
流石にコレは無茶だったんやな…。罰ゲームに使いたい人は是非。









ネタ特集454




【スーパーゲイバーマン2】STAGE 3(ニコニコ・森の妖精)
兄貴誕生祭が近づいてきたってのにクオリティ高いの出てくるって…。歪みねぇな。

アキラ・オブ・ナック(ニコニコ)
あんまり見かけない素材でこの疾走感。

マミカンのテーマ【チャー研×マミさんのテーマ】(ニコニコ)
バリカン音源は完全に楽器と化してますな。

MacMac ssry-ha2 mix(ニコニコ)
たまにドナルド関連はアタリが出てくるから見逃せない。



★★朝目新聞・キャラクター特集8
TVやネット等の人気者が大集合。やっぱり朝目はこうでなくっちゃ。

新TVシリーズも決定 「劇場版アクエリオン 壱発逆転篇」TV初登場
次回作もトンデモ展開なんだろうかね。新情報もいろいろ欲しい所。

消費者庁が生肉そっちのけで蒟蒻ゼリー規制に熱心な理由
こいつら腐ってやがる。(蒟蒻ゼリー規制反対派の意見)



★★AKBメンバーの顔合成して究極の顔作ろうぜ(スレ)
★★推しメンメーカーで一番微妙な顔作った奴が優勝(スレ)
コレはリアルで吹いたわ。色々卑怯なのが目白押し。

AKBファン激怒 「アイスの実不買運動」(スレ)
まぁコッチはどーって事無いのですが、一応上の件の参考に。

今週のドラえもんに実況スレが総ツッコミを入れる(スレ)
ドラ「お前らスケール小さいな。」

SDガンダムのカード出てきた(スレ)
バトレイブのコレクションとかじっくり拝見してみたい。

『アイドルマスター』 アニメに合わせてなのか、
  7月19日からローソンでキャンペーン開始(スレ)

完全に味をしめた街のホットステーション。

ファミコンやってた奴が一度は体験したことあること(スレ)
FC~SFC世代なら経験した事があるだろうなぁ。フーフー。

【スーパーGT】 初音ミク号が悲願の初優勝!! 新しい時代の到来へ(スレ)
で、イカちゃんが三位。すんげー時代になったもんだ。

「仮面ライダーフォーゼ」ダサすぎワロタ(スレ)
なんかドリルの絵とか描かれてますし今回もキワモノ感タップリになるのかな。

あの「メローイエロー」 と「スプライト」が復活!
  当時を彷彿とさせる味とパッケージで新発売(スレ)

小学生の頃に飲んだっきりかも知れないなぁ。メローイエロー。

立体物を“印刷”できる! 「3Dプリンタ」が普及の予感(スレ)
精度が低い、加工不可とかだったらフィギュアのサンプルデータの配布とか出そうなんですが。

30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に(スレ)
ちょっくら専門医に効果の程を聞いてみるわ。

うわあああ めんどくせええええって奴の特徴(スレ)
他人からそう思われてるかも知れないから気をつけないとナ。

岡山が「うんこバーガー」を開発  さすが大都会。俺には理解出来ない…(スレ)
浄化して肥料にするほうが効率が良さそうなんだけどなぁ。

蓮舫行政刷新担当相「『2位では駄目なのか』はメディアが勝手に流した」と強調
  スパコン1位について首相官邸で記者団に(スレ)

そんなん気にするくらいじゃ器が小さいって言われますよ。

スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ(スレ)
なんぞ、この絵に描いたような悪党は。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]