忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーの店頭にレトルトカレーの「LEE30倍」が並んでるとの見ると
夏がやってきたと感じるそこそこレトルトカレー好きのSUNEZEONです。





六月に音MADを
上げないと言ったな。


あれは嘘だ。



ネタ臭いガンプラ続きでマンネリ化してきたので
過去に作りかけて放置していたモノに手を加えてみたり。
やはり一ヶ月に一回はケツドラムしないと調子が狂いますな。

えーっと、次の日記のタイミングにガンプラの完成写真をあげないと
撮影に使ってるデジカメが一時期借りれない状態になるので
急いで作らなくなってしまった。熱くなってきたのに忙しいのぉ。












ネタ特集456
6月30日追加。



【HIWIRE】ビオのサマーサンセット(ニコニコ・森の妖精)
HIWIREは相変らず哲学的で難しいな。サム。

【松岡ウィンブルドンベスト'8祭】ラケットモンスター合作【予告CM】(ニコニコ)
今年はラケモンで来たZO。7月3日が楽しみ。

機動戦士アッガイ・mission8 「死闘!ザビタン」 F2 part(動画)
久々すぎる更新。相変らずの展開で安心… なんだけど物語の流れ忘れてしまったカモ。



痛快バディヒーローアクション「TIGER&BUNNY」、全話無料配信中
期間限定。そういえば見た事無かったって人はこの機会に。

カレー味の「とんがりコーン」が発売
兄貴誕生祭の月にカレー♂味とか歪みねぇな。

“カリビアン”でゴージャスなペプシが登場
今回はバオバブ味と同じ方向性で来ましたか。



「るろうに剣心」が実写映画化(スレ)
ジッシャノキワミアッー!  サノスケのキワミシーンが見たい所。

『Dororonえん魔くんメ~ラめら』最終話感想
  アニメ史上に残る酷い最終回だった!作った監督達に乾杯(スレ)

一話、二話とかある意味すげぇ… とか思ってましたが、ここまでなるとカオスの領域。

1万3000円するフィギュアの出来が酷いと話題に(スレ)
邪神と聞いて。

Wii「ドラクエI・II・III 」 9月発売、価格4440円…「ドラクエ10特典映像」収録(スレ)
ドラクエ10の特典映像ねぇ… FF7体験版が入ってたトバルNo.1思い出した。

スクエニ和田 「聖剣・サガの新作は全く考えていない。移植オンリー」(スレ)
据え置きの新作とかもう期待出来ないんでしょうかね…。

エルシャダイ開発スタジオが閉鎖したが大丈夫か?(スレ)
コレを見ている君達にも(今後の動きに)付き合ってもらうよ。

コーンフレークのキャラで殴り合いしたら一番強いのは誰なの?(スレ)
もう我慢出来ないのゴリラに一票。

同人作家「全国放送アニメになったら同人にされて当然だろ
  覚悟がねえよ都合良すぎる」(スレ)

コミュニケーションとしての使い方や新しい方向性を示すってのは素晴らしい。
だがな原作者に敬意を表せない程秩序が無く、お小遣いを稼ぐような考えの同人は
前に出てきてはいかんのだよ。元々グレーな領域をさらに黒くしちまうからなぁ。

カルビーポテトチップス(中国産)がジワジワ浸透してる件(スレ)
ノーマルのポテチの柄に違和感を感じてた正体はコレだったか。

「激辛マニア」とかいうマジキチお菓子がまたもや復活 尻の穴が熱くなるな…(スレ)
常人なら一袋食べれたら大したモンですよ。

江頭250がパチンコ、CMのギャラを被災地に全額寄付する模様(スレ)
パチンコ関連で全額寄付とかある意味奇跡だよな。

和田アキ子、レディ・ガガの寄付金額に不満 「稼いでる割に少ない」(スレ)
絶頂期に寄付した事無いんだろうな。

ついにガガさんVS黒柳徹子の戦いが始まる(スレ)
どういう聖衣(コスプレ)で降臨されるのだろうか…。
関連→みんなでガガさんの画像を集めまくってただひたすら驚く(画像スレ)

東電が「電力使用率」の数値を水増ししていたことが判明(スレ)
水増しで得をする人種を探せばいいかと思うんだ。
関連→「スーパークールビズ」に世界が失笑(スレ)

韓国「1000年前から人気だった韓国美術を
  パクった手塚治虫が評価されるのはおかしい(スレ・短)

ワロタ。流石にそれはネーヨ。

ニューギニア島で「牙を持つカエル」
 「全長1mの巨大ネズミ」など新種生物1060種を発見(スレ)

写真は思ったよりか可愛いほう。

痛いの痛いの f l y a w a y!(スレ)
日本語には無いスピード感。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]