忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の趣味に文句を言う輩は自分の趣味を否定されると大声をあげて反論する。

人にとっては大音量などが出る趣味を持ってて迷惑をかける人よりタチが悪い事もあるから
タイプの見極めと対処法をちゃんとやっておかないとね。


しかしまぁ人付き合いってのは難しい… とか言ってるSUNEZEONです。






刷りたてなのかハコが綺麗。

七月末にガンプラの再版があるという話を聞いたので一ヶ月待ち、欲しいモノを狙って即ゲット。
てなワケでHGガンダムキュリオスを購入。ハサミのパーツが欲しいといった
部品欲しさダケでこれほど待ったのは生まれて初めてのような。
(小さい画像クリックで400×300ピクセルの画像が出ます)



ハサミのガンダムの正体とかバレてる気がする。

こうしてみるとガンダムキュリオスはハサミ以外でも
素材になりそうな要素がチラホラあって素敵。
前に載せたワキ巫女になる予定のガンプラにスラッとした脚を換装して
飛行出来そうなイメージを出してみようかと想像して遊んでみるのも良し。

写真には映っていない上半身もガンダムヘブンズソードっぽくってなんだかいい感じなので
機会があれば新たなキワモノガンダムを生み出してみようかな。



ハイにゅにゅ子さん。

他にもリアル友人さんのリクエストも製作中。
ハイニューガンダムに振袖とスカート、謎の帽子を取り付け。
あとは扇子とヒザ関節さえ別パーツで作れば大体なんとかなりそうです。



もこたん組み立てたお。

それと二ヶ月くらい手を加えず存在を忘れてたモノにも着工。
造形で一番面倒な頭のリボンとサスペンダーさえこの機会に作っておけば
あとは勝手に手が動く… ハズ。足に貼られてる札の塗装とか大丈夫かな…。

他にもガンプラでBIGDOGを作ろう!って具合にセラフィムガンダムを二体引っ付けて
そのまま放置してたりしてますが、ぼちぼちやっていこうかと思います。












ネタ特集464
8月7日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2011年7月(ニコニコ・森の妖精)
再評価と誕生祭関連強め。

本スレ合作企画『夏』 参加者募集♂告知(ニコニコ・森の妖精)
八月末に公開とか歪み無いですね。テーマは「夏」。

HIWIRE 11 COMPILATION CD告知(ニコニコ・森の妖精)
C80・3日目東パ-07a、価格は1000円。ガチムチ音源無しのオリジナルとなります。

MUSASHI -GUN道- 伝説の100秒(ニコニコ)
久々に彼らの雄姿が見たくなったので。



Amazon×ジョジョで岸辺露伴が登場!荒木が音楽語る企画も
漫画以外の活動も結構やってますなぁ。休載期間にまとめてこなしちゃうんでしょうか。

今さら攻略 スーパーマリオブラザーズ 2
改めて見るとヒドいステージばっかりだな…。

本気のコラボ再び! 「モンハン×信州渋温泉」が前回にも増してスゴイ
モンハンも長生きなシリーズっすねぇ。3Gとか発売するとどうなる事やら。

ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽における10人の名作曲家
ゲーム音楽家で音楽を調べる方法が難しいので参考になります。

時代が早すぎた? 盛大にコケた偉大なゲームアイディアたち
自由度を奪ったり、普及していないシステムを導入すると消えていく傾向とかあるのかな。

昔からあったゲーム会社の中身はそれからどうなったのか
安定した面白さを維持、失敗作を上手く闇に葬るメーカー強し。

ゲハブログの記事ってこんなもの
ファ○通みたいにスクリーンショットだけ見て「ふーん」と思う程度で十分ですよ。

ネット上のフジテレビ批判をマスメディアがまったく報道できない理由
「ネットからの圧力」がどれほどの力を持つのか。今後の動きはコレ次第。

中国・今度はIKEAごとパクる
「オリジナルです。赤と緑のカラーに変えます。」とか言っちゃうからな。この国。



オタ系アニメキャラが大集合のゲームが出るらしい。
  登場作品は「スクライド」「DARKER THAN BLACK」「スレイヤーズ」など(スレ)

角川とかチャンピオンとかそういう臭いがプンプンするなぁ。

NHKでソーシャルゲーム特集、ネズミ講みたいな
  ユーザー勧誘システムなどが紹介される(スレ)

昔っからこーいうシステムは変わってなかったっけ。

夏も近づく八十八プラモスレ(スレ)
ウチみたいにキワモノなガンプラ作ってみるのも楽しいかも。

考えた奴センスあるなーって思うキャッチコピー(スレ)
ジオン脅威のメカニズム。(ガンプラのCMより)

万引き小学生捕まえたら親がクズだった(スレ)
子の態度を見れば親のスペックは大体検討がつくと言いますな。

真面目系クズ集まれ!(スレ)
なんだ、我輩の事か。

歌詞に「AKB」が出てくる桑田佳祐の新曲が凄いと話題(スレ)
流石。

AKB48髪の毛束ねず厨房見学 批判に帝国ホテルが謝罪(スレ)
食品関連の業者が見たら失笑モンやろ…。

【デスブログ】東原亜希、韓国アーティストのCDを買って大失敗していた(スレ)
一体… どうなる…!?

「怖い番組」が消えた理由 「ヤラセがバレやすくなった」
  「子供が泣いた等のクレームが面倒」(スレ)

あの胡散臭さが香ばしいってのに。ガチのクレーマーは分かって無いなぁ。

民放キー局5社と電通、ネット接続テレビで番組有料配信へ…1番組「数百円」(スレ)
誰が儲かるんだろうな。個人的にはBSあたりで再放送流しまくって欲しいな。

東海テレビ謝罪 「リハーサル用の仮テロップが操作ミスで放送された」(スレ)
「セシウムさん」CG作成の50代男性 「訂正するよう言われたが直さなかった」(スレ)
大人気ない。

アグネスが再び動き出した件(スレ)
いつもの仕事じゃないですか。

韓国人「8月15日にTBSの公式HPの鯖落とそうず」
  「報復してきたら2chの鯖も落とす」(スレ)

F5連打で通報されるウィルスとか現れたら結構釣れそうな気がするな。

死んだ幼児で作った中国産『人肉カプセル』、
  「最高の滋養強壮剤」として韓国で流通(スレ)

おいおい、コレってリアルゼノギアスじゃないか…。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]