忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粒あんと漉しあんの違い程度で文句を言わない図太い人間になりたいSUNEZEONです。



ここ最近組んでいるガンプラを見るとダブルオーのシリーズが多いようなので
無理矢理関連づけてダブルオーの楽曲でケツドラムを叩こうという発想に。

確か主題歌とかって色々(権利的に)厳しかったような。
何か印象的なBGMってなかったっけ。 …あ、コレにしよう。


原曲→第2次スーパーロボット大戦Z 【FIGHT】(ニコニコ)




アレですね。ガンダムが界王拳やっちゃう時に流れるBGM。
コレなら知名度ありそうですし、他の作者がMAD作る時の素材になるかもワカランネ。

割と原曲BGMの構造が分かりやすかったので2日で完成できた。
これからはこういう路線に走っていこうかねぇ。簡単なの中心に。












ネタ特集472
9月13日追加。



【ロックマラ9】マグマカーイステージ(ニコニコ・森の妖精)
この作者のマカーイの使いこなしには敵わない。

おてんば金閣息子(ニコニコ・森の妖精)
ガチルノやな。 …自分もコレ叩く予定だったんだけど仕方ないね。

【ドナルド】BURGER【FLOWER】(ニコニコ)
初っ端の出来が秀逸。



ジョジョの奇妙なグラフィグ
厚紙に印刷してお部屋の飾りにしてみるといいかも。

○○が思っている汚染範囲が実に的を射過ぎていると話題に
自分の地方には当たっていないってのが人間らしい。

鉢呂発言にかき消された発言・出来事まとめ
色々ヒドい政治ニュースたっぷりやな。



一番カッコイイMAってMA-06 ヴァル・ヴァロだよね(スレ)
ノイエ・ジール派。

「アトムの親は中国です」 手塚治虫の元マネージャーが中国で発言(スレ)
手塚治虫さんの元マネジャー宅が全焼(スレ)
途中でアトム自身が破裂する話ってあったっけ。

ゴルゴ13がハリウッドで実写映画化に向けて本格的に始動(スレ)
嫌な予感しかしない。

「こち亀」に出てくる際どいセリフを語ろうぜ(スレ)
初期の狂ったセリフ好きなんだわ。

最新のこち亀で乳首とち○こが初公開(スレ)
何気に小さいですね…。

ダイの大冒険のRPGがあったら一番詰みそうなのってどこよ(スレ)
イベントバトルでだいぶ補正されそうな戦闘がチラホラ。

「ドラゴンクエスト」の最高傑作は8だよね?(スレ)
ラスボスアレだけど雰囲気良いよね。

『二ノ国 白き聖灰の女王』が真のドラクエ10だと、2chで話題に(スレ)
もうコッチがドラクエでいいよホント。

3DS『シアトリズム ファイナルファンタジー』のプレイ動画が公開(スレ)
BGM凝ってるからビーマニみたいなのが出来ると思ってましたが…。

ピポサル トロ クラッシュバンディクー… PS3はなぜ彼らを切り捨てたのか(スレ)
アークザラッドとムームー星人は何処に消えたのか。

GREE岸田氏 「ゲームバランスはどうでもいい。課金機会の演出のほうが大事」(スレ)
ちょっと手ごわいイベントクリア後のパワーアップでワクワクしたり
色々考えさせられる奥深いシナリオとか全否定してると考えて宜しいだろうか。

「難病マジコン少年の母親のHPだ!」→
  無関係のHPにゲハ民が突撃、掲示板大荒れ(スレ)

なんというかゲームユーザーの悪い面を濃縮したような内容だなぁ。

この新ボーカロイドをもっと美人にしてください(スレ)
前に出てたアメリカ版デザインのミクよりもいいんじゃないの、コレ。

ニコニコ動画、広報キャラのツイッターに「まんべくん」の中の人を起用
  広報キャラは「歴史と政治の話がキライ」設定(スレ)

タシーロを採用した時とおんなじ臭いがするな。

映画泥棒の頭作った(スレ)
これは良い質感。

日本のフィギュアは古代ギリシャの彫刻を超えたと思う
  100年後には教科書載るレベル(スレ)

量産できる点は凄いんだけど歴史は動かないだろ! …とあえて言ってみる。

Twitterで「わかりにくすぎる案内板」が話題に(スレ)
これはひどい。トイレで漏れそうな人泣かせじゃないか。

ポルノグラフティが被災地に送った漁船の名前ヤバ過ぎワロタ(スレ)
な  ん  と  か  な  ら  な  か  っ  た  の  か  。

AKB握手会モラル崩壊に運営&秋元ぶち切れ
  「暴言吐く」「中指立てる」「おもちゃのゴキブリ持ち込む」(スレ)

そもそもそういう層がターゲッ… ゴフンゴフン。いやなんでも無いです。

フジテレビのドラマで「JAP18」というスラングが映される(スレ)
リトルボーイの次はコレですか。てかよく気づいたなぁ。

鉢呂経産相、野田首相に辞表提出 受理される(スレ)
随分手際の良い対応で。

YouTubeが韓国からのアクセスを遮断(スレ)
あれだけ工作すりゃあ引っかかるわな。

原子力関連施設で爆発… フランス(スレ)
規模がどれほどなのか不明なのでなんとも言えない。

【女子サッカー】 イラン代表、“イスラム教的な服装”のせいで出場資格停止に(スレ)
サッカー出来る国じゃないと考えるんだ。

リビア内戦でトヨタの車両が大活躍 こいつらトヨタ車の使い方間違いすぎ(スレ)
中古車が流れるルートが丁度あるんだろうね。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]