忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事の判別を「好きor嫌い」と考えず「興味あるor興味ない」で考えたりするSUNEZEONです。






秋やのぉ、ヤス。

ここ最近ガチムチ音MAD・サムネ用のコラ絵とか作ってたりしますが
色々あってボツったモノも結構あったりするのでこの場で公開してみようかと。

あと何枚か作ってますが全部出すといつもどおりの「日記のネタねぇな」状態に陥るので
不定期に一枚づつ貼って文章が無い時の繋ぎに活用してみたり。


スタイリッシュに秋をキメろ…。
画像クリックで512×384ピクセル表示。

元ネタ→稲田姫様に叱られるから(ニコニコ)



コレのボツ理由は「他の作者が結構作ってて内容がダブる」。それだけだったりします。
気が向いたら金閣の「ちゃお!」ゴリ押しで遊んでみても悪くは無いんでしょうけど。 しかし…












ネタ特集474
9月23日追加。



Golden Pants(ニコニコ・森の妖精)
何気にオシャレですね…。

タロム天国オールド「狂ーバーズ2」(ニコニコ)
素材の使い道が素敵だったので。

バトルドーム様に叱られるから(ニコニコ)
結構前の作品を取り上げてみるのも良し。



『ベルセルク 劇場版』2012年1月公開!「figma ガッツ 黒い剣士ver.」で遊んでみた
まさかベルセルクが出るとは… ヘリントンさんのfigmaより身長が2㎝高いからかなり大きめ。

第2回「ガチ相撲トーナメント」開催、あかつ、春日、草野仁ら死闘
ヒトシ君歪みねぇな。

20年前に製作された交通安全の講習ビデオにデーモン小暮閣下が出演していた
謎アニメもなかなか香ばしい。



小田急の「ドラえもん電車」 東京頣屋外広告物条例に抵触、取りやめ(スレ)
このデザインならまだ許容範囲なんじゃあ。

『ジュエルペット サンシャイン』24話 八木沼が神作画すぎる件(スレ)
まるで目の前で生きているような描写。

「ガンダムAGE」のガンプラ今から作る(スレ)
へぇ、もう発売っすか。可動範囲の進化が凄まじい。

ガンダムAGEのメカデザインと1話脚本がまさかの流出(スレ)
え!?コレってマジモンですかい?
関連→ガンダムAGEの3世代目の機体カッコよすぎ(スレ)

結局FAーZZガンダムってさ(スレ)
バカスカ撃つのもよし。鎧外して暴れるのもよし。構造が複雑?そこはロマンでカバー。

なんでジェガンがF91の時代までいるんだよ(スレ)
あの30年の間にファンネルが消えてるとか結構謎が残ってたりしますねぇ。

「機動戦士ガンダム EXTREME VS.」が神ゲーな件
  F91とクロスボーン勢かっこ良すぎワロタ(スレ)

最近のゲームはアップデートしてくれるから良くなったモンですよ。

TGS2011セガブースのミクさんの着ぐるみが放つ違和感が半端ない(スレ)
はちゅね顔ならまだ安全だったかも知れない。

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
  プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと(スレ)

ドラクエ10の新スクショ公開。何このしょぼさ…(スレ)
バトルロードみたいなハッちゃけた戦闘とか見たかったんですが。

GREEが本格的にやばい件(スレ)  GREEのガチャ鬼畜過ぎだろ…(スレ)
モバゲー開発者 「客に月10万使わせるゲームを悪く言うのはおかしい」(スレ)
腐ってやがる…。

ついに12月からマジコン販売が刑事罰に(スレ)
この件は5年前くらい前にやっておくべきだった。

萌え寺「了法寺」、テーマソング第2弾「なむ×きゅん」のDVDが発売
  お経を聴くと『ハートがキュンとしちゃう!』がコンセプト(スレ)

まだ生きてた事にビックリ。

テレ東、7を押すとピカチュウと音が出るリモコンを7,777名にプレゼント!7でかすぎ(スレ)
テレ東好きなんだけどコレは押す気が失せるのぉ。

米国のSASUKE人気でミドリヤマが富士山に次いで有名な山になってるらしい(スレ)
むこうにもあのカニ漁師のように魅了されてる人いるのかなぁ。

「草食系男子」なんてマスコミが作り出した架空の生き物だよね(スレ)
実際は社会という檻に閉じ込めた野獣なんだが。

野田佳彦首相「国を復興するにはどうしても105億円掛けて
  新官舎を建設しないと無理だと判明した」(スレ)

桃鉄だと「…なのねん!」ってつくアレみたいな流れだよね。コレ。

韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!
  従わないならフォークランド海の名前を変える」(スレ)

相変わらず面白い国だ。

イギリスが萌え擬人化されてる件(スレ)
ほほう。これは上手く処理出来てる。

ここに青と緑の線が見えますよね?実は両方とも同じ色なんです(スレ)
こういうの応用してイラスト描いてみたいね。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]