忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦では10月は「冬」扱いだったような…。

もうこんな季節ですか。おせちの予約とか始まってるし
今更ゆっくり出来ない気がしてきたSUNEZEONです。






いかんいかん。このままでは何気に正月もアッと言う間にやってくる。

ここ数日そーいう考えに囚われてるせいなのか正月イラストの練習を意識しますなぁ。
ちょっと前に黄色い子をサラっと描いたついでに別の黄色いのをもう一枚。
相変わらず重要の無いモンばかり描いてますが、練習しないとドーモ落ち着かないから困る。

今回はフォトショでの塗り方を思い出す事に。これでいいのかなぁ…。

少女のような顔立ちで男を惑わすプロポーション繋がりとも言える。

アトラス風味。

…と言いますか、顔のラインとかイラストをトレースして描いてるので
風味って言い方はアレなんじゃないかと思うんだけど…。
い… 色塗りの練習って事なので大目に見て下さいね。ね?(権利者的な意味で)

そーいえば髪型が似てるだけ繋がりのこういうイラストって意外と無いような。
ピクシブか朝目新聞あたりに出てきそうな気もしますが、細かい事は気にしない気にしない。












ネタ特集479
10月9・10日追加。



重さは通常の7.5倍! 直径14cmの巨大『チョコパイ』
凄く… 大きいです…。

『ドラクエ展』詳細公開 堀井雄二氏「勇者だった頃を思い出して」
テレビゲームの展覧会って何気に珍しいね。

『照英が「照英の○○な画像ください」に自らリクエスト!
  コラ職人たちには「ありがたい」と感謝!

こうしてまた新しい素材が投下されるのであった。
関連→照英がハリウッドスターたちと共闘してる画像ください(スレ)

中国の勘違い男子が異次元レベルだと話題に
おお、怖い怖い。



女児「ドラちゃん、放射線をなくして」 →ドラえもん「」(スレ)
ここで歴史を変えるとボクが生まれなくなるかも知れないんだ…。

【テレビ】「ルパン三世」16年ぶりに声優陣変更!銭形=山寺宏一、
  五ェ門=浪川大輔、不二子=沢城みゆき ルパンと次元は続投(スレ)

フジコちゃんがなのだわになるとは思いもしなかったのだわ。

とうていテニスマンガとは思えない画像を貼る(スレ)
やっぱりな。

少女漫画がエロすぎる(スレ)
エロとギャグは紙一重。 関連→最近の少女漫画のカオスっぷりがすごい

進研ゼミの漫画にあってはいけない展開(スレ)
夜間学校とか見たこと無い気が。

パクリがひどすぎると思った漫画(スレ)
明らかに「狙って」やってる漫画は微笑ましいモノなんですが。

新約・ガンダムZZを真剣に熱望する(スレ)
TV版の続きでカミーユ崩壊無し、ZZ序盤のノリ控えめなんてどうだろう?

PSP『機動戦士ガンダムAGE』発売決定(スレ)
映像公開と同時で現れるゲームでアタリがあったかどうか…。

堀井雄二「DQ5で9割の人がビアンカを選ぶと思ってた。
  フローラ派多すぎだろ」ビアンカ派75%フローラ派25%(スレ)

多分TVゲームが生きてる間はずっと論議されてると思うわ。コレ。

PS3『グランツーリスモ5』スペック2.0アップデートがすげえ、これが本当のGT5だ(スレ)
うーむ、ロード時間の長さは解消されて無いんだろうねぇ。

キティちゃんのコラボ画像がマジキチな件について(スレ)
マ  ジ  キ  テ  ィ  。

ミッ○ーマウス刺したら何罪になるんだろうな?(スレ)
よくそんな発想が思いついたモンですなぁ。

おじいさん「い…異常だッ! 大きすぎるぞッ! この『古時計』!」(スレ)
予想以上に濃厚なジョジョスレ。

でっかいピザ買ってきたった(スレ)
アメリカでピザ頼んだらコレ出てくるイメージ。

スズメバチ恐えぇぇ  今の時期は活性化してるから気を付けろ!(スレ)
秋の山登りたいんだけどコレがいるからなぁ。

「また」地下鉄の車両にデッカイ落書き。※日本の話です(スレ)
景観乱して器物破損、しかも個性無しとかカッコよさ無さすぎじゃあないか。

今晩放送した「ドリームハウス」の土の家が狂気の沙汰すぎた(スレ)
泥酔したおじさんが間違ってトイレしてしまうレベル。

なかやまきんに君完全復活(スレ)
あの笑顔が見れるだけでもいいものですよ。

松平健、「マツケン・マハラジャ」を発売(スレ)
ニコニコあたりで音MADにされそうなオーラが出てるような。

ジョブズ追悼番組で元マイクロソフト副社長が脳科学者茂木健一にマジギレ(スレ)
こんな事言って脳科学語れるとかどうなってるんだろうな。脳科学って。

東大「パソコンがあれば大学は必要ないのではないか」(スレ)
技術開発や使える社会人の育成やってればいいと思うよ。

なんで「誰も働かなくてよい社会」にならないの?機械に全部やらせればいいよね?(スレ)
機械が言う事聞かない状態とか結構あるのよ。故障とか自力で直らないですし。

「労働厨」「購入厨」ってすごい言葉だよな
  なんで真っ当に生活してる奴が蔑まれなければならないのか(スレ)

考え方次第ではなかなか哲学的ではあるなぁ。このロクでもない言葉は。

民主・小沢氏、救急車で病院に運ばれる(スレ)
もういっそ政治家の病名とカルテが貰える法律作ろうぜ!

政治家の笑える画像ください(スレ)
将来の事を考えると笑えない画像もあるな…。

アグネス「今年中に47億円必要。日本ユニセフのソマリア緊急募金に協力して」(スレ)
ここまでブレないのは大したモンですわ。悪い意味で。

ギリシャの借金返済期限がヤバすぎる件(スレ)
どうしてこうなった。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]