忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーでハロウィングッズを片付けてるなと思ったら
クリスマスツリーの電飾がピカピカ輝いていた。この調子じゃすぐに餅売り始めるなぁ…。

最近越後製菓の年末CMが新バージョンになってて不覚にもワロタSUNEZEONです。








ついに始まった深き闇の幻想。レスリングシリーズでおなじみである
Van様の誕生日を祝うダーク誕生祭がやってまいりました。センキュッサァ!



原曲→ゼノギアス・死の舞踏(ニコニコ)



今回で三回目の参加。何気に三年連続皆勤とか我ながら歪みねぇな。
え~、レスリングシリーズは色々な音MADが毎日投稿されてますが
この組み合わせは無かったハズ。無いよね。恐らく。

他にもダーク誕生祭で投稿している作者が大量に現れてますねぇ。
ここでは自分のツボにハマった作品をご紹介してみようかと思います。




★★スーパーマラオランド・フェラプト王国地下(ニコニコ・森の妖精)
ダークホーム【BROTHER2】(ニコニコ・森の妖精)
VANジョーとカズーヤの大冒険 カッチコッチなもっこり(ニコニコ・森の妖精)
Strong♂Medicine(ニコニコ・森の妖精)
【音ゲイ】 M♂♂N(ニコニコ・森の妖精)
シリモンアナ♂ライザーからみたシリモンたちの生態(ニコニコ・森の妖精)
ハードファック!!ヴァンガード(ニコニコ・森の妖精)
ファイヤーVAN(ニコニコ・森の妖精)
ほこ×ほこ「絶対に破れないジーンズvsどんな生地でも破る怪力男」(ニコニコ・森の妖精)
ボンデージ・マスターのテーマ【劇版】(ニコニコ・森の妖精)



ここで取り上げていない作品はまとめWikiを見ると気持ちええぞ…。











ネタ特集484
10月25日追加。



青森には床屋を防衛するガンダムとホワイトベースがある
こいつぁ凄い技術。石膏かサーフェイサー塗って表面のデコボコを埋めてくれるともっと良くなりそうな。

好きな画像からオリジナル遊戯王カードを作る
  遊戯王カード工場 - オリジナルカードジェネレーター

コレは良いネタ製造機。

『東京国際アニメフェア2012』にちゃっかりと角川が戻ってきてる
障子にブチこむ都知事が何にも言わなくなってきたからまぁいいや的なノリかも知れない。

そろそろ同人誌二次創作物の著作権について一言いっておくか
二次創作やってる方ならこれくらいは常識ですよね。流石に。

10万円を超えるものまで存在する、圧倒的プレミアがついたゲームソフト
弾幕カスって点数稼ぐSTGは未だに高いっすなぁ。

中国でまた偽のアヒル卵が流通 発見者「ゆでたらゴムボールみたいに跳ねた」
中国は食べ物食べるのも一大事なんやな…。



【けいおん!】USJにHTT等身大フィギュアが登場(スレ)
妙に完成度が高く、客が触れない位置に配置と予想。
正直香ばしい出来のほうがネタ的にはいいんだけど。

マリオカート7の新アイテムがひどすぎる(スレ)
ボムの使いこなし間違えたりカミナリ食らうとイラっと来るかも。

11歳男児がネトゲのアイテムに100万円つぎ込む(スレ)
ウチが11歳の時は100万引き出す方法さえ知らなかったんだけど、コレも時代か。

球団名は「横浜モバゲー・ベイスターズ」に決定(スレ)
球界「モバゲって企業名じゃねえだろ…」
  DeNA「じゃあモバゲっていう子会社作るわ」(スレ)

野球実況でアナウンサーが名前を言う度にニヤニヤ出来るな!

ドリランドでボロ儲け 無課金から一気に億万長者(スレ)
あの偽ビックリマンってこんな取引あるのかってオイオイ。

ニコニコ生放送の『親フラグ』がおもしろすぎる(スレ)
こういうカーチャンを楽器にして音MADとか作ったら怒られるんだろうなぁ。

パンツ一丁で悪と戦う!「スーパーヒーロー・パンツマン」映画化
  「おもらし教授」「くいこみウーマン」どうするんだ(スレ)

へぇ、こんなのあるんだ。野郎どもがパンツを脱がしあうのなら頻繁に見ますが。

国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然(スレ)
桃鉄みたいにチャチャっと売っちゃいなよ。

国内家電業界「テレビが全然売れない…
  そうだ、解像度を4倍にすればきっと売れる!」(スレ)

機能のレベルより充実したチャンネルだろ… って社員が言ったら叩かれるんだろうかね。

テレビのヤラセが続々発覚 客席投票ボタンは線が繋がってない
  出演する芸人は賞金を貰えず貰ったふり(スレ)

ええ、知ってます。コレでテレビモニターを売るのは至難の業かと。

フジテレビスタッフ 「竹島・日本海表記の削除が
  間に合わなかった。第2話以降とDVDでは削除する」(スレ)

もう一回くらいデモ食らってみたほうがいいんじゃね?

少女時代の新曲MV たった4日で10,000,000ビュー達成(スレ)
ニコニコのマイリスト工作が可愛く見えるな。

韓国ミスコン事件のまとめが凄いと俺の中で話題に(スレ)
開催地は事前に調査しないとな。

マジンガーZのパクリ、「テコンV」を竹島の守り神に(スレ)
そういえば111メートルのテコンVタワー建設の件はどうなったんだろ。

李大統領を迎えての国賓晩餐会に「日本料理」→韓国激怒(スレ)
アメリカンジョークってヤツやな。

インドの日本食メニュークソワロタ(スレ)
こういうのはいい意味で笑えるから許せる範囲っすねぇ。

カダフィが死んで浮かれてるリビア人はアホだな(スレ)
まともな政権を維持出来る人物がいるのかは疑問ですな。いないともれなく北斗の拳の修羅の国。

MCハマー、検索エンジンを開発(スレ)
神父になったとか聞いてたんだけどこんな事やってたのね。やたら多才でワロタ。











人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]