忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えってよく観察してみるとギャグみたいに見えてくる。

初っ端の文章が思いつかないとこんな文章から始まってしまうSUNEZEONです。








金欠のクセしてまたガンプラを買ってしまった。

前回「組み立てるたびに複雑&巨大化してる、作業量ヤバい。」みたいな事を言ってたのに
加減も進歩も無い状態に陥ってる今日この頃。

こんなデザインでも間接はちゃんと維持出来てるんだぜ。

で、今回はやたら巨大なツインテールを取り付けた偽ハイドラガンダムみたいな事になってますが
ちゃんとした作品に仕上がるのか少々疑問だったり。
全体的に長いパーツが多いから表面処理大変なんですよね。



ツインテールの継ぎ目消しとか大変そう。

問題のツインテールはGNアーチャーのパーツを逆さに取り付けたモノ。
無改造なのにかなりの重量を誇っておりますので
キットを立たせるのにちょっとしたコツが必要になってきます。

あとはザクⅢ改のリアスカートみたいな形状のパーツを取り付けたら
ほとんど完成するんですけど、代用パーツが無いから困った困った。













ネタ特集488
11月7・8日追加。



★★東方熱血漢メドレー ~ The boundary of heat and depression.(ニコニコ)
★★Shuzo's Fuwaride High Speed Medley.【カービィのエアライド】(ニコニコ)
スーパーマツオサンシャイン ひみつコース(ニコニコ)
アツイージピンボール(ニコニコ)
ドラゴンモヤストⅨ【松岡修造×エルギオス戦】(ニコニコ)
メラのテーマ【クロノトリガー】(ニコニコ)
松岡救出大作戦【ネオ桃山幕府のおどり】(ニコニコ)
AUTUMN SHU-ZONE(ニコニコ)
松岡帝国のマーチ【松岡修造×スターウォーズ】(ニコニコ)
誕生日おめでとうございます。今年の誕生祭は熱かったZO!

【告知】ダーク♂ボカマス合作 11月11日23時公開予定(ニコニコ・森の妖精)
糞晦日ももう少しってのに企画モノ満載だなぁ。所でコレのコンセプトってどういう事なの…。



BSアニマックス、11月3日から100時間の無料放送を実施
7日くらいまで有効なのかな。気が向いたら見てみますわ。

ニコニコ動画のコメントの年齢分析したら中学生がほとんどだった件
ほう。これからの音MADは中学生に向かなそうなネタ狙ってみっか。

「いまいち萌えない娘」がガンダムになった
ホビージャパンのレビューにあったねぇ。ツインテールの作り方。

マジックを披露する群馬のヒーローショーが人気
なぁに。マジックを題材にしたロボアニメがあったりするんだからビックリしないのさ。

「ライブドア」消滅、ポータルサイトはNHN Japanが分割吸収
あの時フジテレビが買収されていたらどう歴史が変わっただろうか。

これが新時代のBLか… ある日突然2本目の
  チ○コが生えてくるBLゲーム「2本になった夜」登場

BLはいろんな意味で恐ろしいぞ…。



荒木飛呂彦が描いた東北復興平泉宣言のイラストが「どう見てもジョジョ」と話題に(スレ)
これがジョジョ9部のキャラデザイン決定と言われても反論しませんよ。

ローゼンメイデンのスピンオフが「りぼん」で連載決定だと!?(スレ)
本編に何らかの動きが出るフラグなのかも知れないかしら。

AKB48の漫画「AKB49」で初音ミクがバカにされて ニコ厨ブチギレ(スレ)
勘違いとかだらしねぇし… むしろこんな漫画があったほうがビックリですわ。

HDリマスターのTV放送も決定したガンダムSEEDが10年前だし思い出語ろうぜ(スレ)
SEEDが10年前という恐ろしさ。

ビームサーベルに関する諸注意(スレ)
ハリセン状のビームサーベルで扇がないで下さい。

3DS『クレヨンしんちゃん』特典にGREEのカード →
  ゲーム屋「ソーシャルに誘導するゲームは取り扱いません」(スレ)

ほほう、やるじゃないか。

ソニーが全プレイヤーのPSNゲーム履歴を勝手に公開
  恥ずかしいゲームをプレイした奴は人生終了(スレ)

個人情報の管理についてはMSに太刀打ち出来ないですなぁ。

おまえらが初プレイ時に「すげえ」と思ったゲーム(スレ)
ドットの鮮やかさに驚いたSFC、音源の綺麗さに驚いた初代PS。あの頃は若かった。

家で16年飼ってたチクワが今日死んだ…(スレ)
一文字違いでこのインパクト。

美術館の清掃員、8600万円の芸術作品の模様を汚れと勘違いし拭き取る(スレ)
現代芸術の矛盾を突いたアートになったね。所でコレの材料、ホームセンターで買ってきたの?

NTT西日本、ついにクマゼミとの戦いに勝利(スレ)
多分プロジェクトXみたいなドラマがあったんだろうなぁ。

今思えば「ぽぽぽぽーん」ってなんであんなに流行ったんだよ(スレ)
キャラクターがロボになっていくシリーズとか素敵でした。

テニス錦織が世界ランク1位に勝利(スレ)
修造さんが「よくやった!おめでとう!」とか言って褒めまくってそう。

新球団名、「横浜DeNAベイスターズ」に… 「モバゲー」外れる(スレ)
そこらへんのお爺ちゃんが「DeNA」をどう読むのかが気になる。

若者のテレビ離れ、史上最低の視聴率で一目瞭然…
  「録画やワンセグ増えたから」はウソと判明(スレ)

雛壇芸人とタイミングの悪いCMだけでも解消されたらいいんですけど。

止まらないキラキラネーム… △□一、月夢杏、
  恋恋愛、男、沖九風、皇帝 読めたら天才(スレ)

小学校の担任が気の毒でしょうがない。

外人「日本人は頭おかしい。東電や政府が
  メチャクチャやってるのに暴動すら起きないんだから」(スレ)

「逮捕→罪暦アリで就職出来ずキ○ガイ扱い」が日本のデフォルトとなっております。

プーチン「党大会開くから誰か来させろ」 野田「鳩山で」(スレ)
これはロシアも苦笑い。

「ギリシャ人の一日」がヤバイと話題に (スレ)
「全人類がこういう生活をしたら平和になる」という哲学かもワカランネ。

アフリカでは多くの人が飢えています→今は脂肪の取り過ぎで肥満が深刻に (スレ)
アメリカ的な太り方してるなぁ。












人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]