忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マヤ暦では2011年10月28日あたりが世界崩壊とか
そのテの専門家があーだこーだ言ってたんだったっけ。

今回もノストラダムスの予言で儲けた人は儲かったかなとか思うSUNEZEONです。








ちょっと前に裏庭に植えた種が上手い具合に成長。

萌え。所でオタク的な意味での萌えって誰が言い始めたんだろうか。

手前がコマツナ、奥がチンゲンサイ。

これからは雑草抜きと防虫をメインに注意しておけば収穫できるんじゃないかな。
今後の食費を浮かせるために今のうちにノウハウを学んでいかないとね。

困った事は裏庭でガンプラのつや消しスプレーを吹くときに植物にあたらないかって事くらい。
この件はまた別の方法でも考えておきますかね。













ネタ特集486
10月30日追加。




【本格的】 HIWIRE11 CM 【ガチムチクラブイベント】(ニコニコ・森の妖精)
2011年12月10日(土)・場所:中野 Heavysick ZERO・開演時間:13:00~19:00… との事。

ちんこちっちゃいハウス(ニコニコ・森の妖精)
久々にHIWIREが動き始めてきた。他にも新作出てこないかな。

アクトレいざぁ ~ファルモア~(ニコニコ・森の妖精)
超遅漏れ。(ダーク誕生祭的な意味で)



なんとハードオフ店内で流れるBGMはフリー素材と言う事が判明
意外とこういう音源使用してる企業いっぱいあったりしてね。

音痴はボイトレでなおりますか?
まずは声量から特訓っすか。メモメモ。

「インターネットでウワサを広めた」容疑で強制拘留、激化する中国の検閲
ホラ吹きとっ捕まえるのはおおいに結構なんだけど、政策となると偏るからダメ。



同人誌書いてるやつってパクリ作ってる中国人や韓国人と一緒じゃね?(スレ)
「一部のパクリやエロとかで同人誌のイメージが悪化、関係の無いファンの創作や
一次創作等が風評被害のダメージを受ける」とか出てくるのかな。

ジオン公国軍のMSで一番かっこいいのはさ(スレ)
ここはあえてドルメル。

任天堂「アイテム課金はしません」(スレ)
「スーパーキノコの発生箇所増加・500円」とかやられたら呆れるからねぇ。

ファイナルファンタジーの新作がモバゲーで登場(スレ)
儲かるのは分かるけどブランドイメージは大丈夫か。

【GREE】 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら
  「削除機能はありません」「停止も不可」(スレ)

これは即急に削除できるフリーソフト作らんといかんな!
無理やり消してもJwordみたいにカスが残るかも知れないけど。

RPGやってて「もう物語も終盤だな…」って思う瞬間(スレ)
ザコ敵が最大級の攻撃魔法を放ってくる時。

後に多大な影響を与えた「ゲームのシステム」と言えば?(スレ)
ロックマンの水中ステージの演出とかどうだろう。

ホンダの新型軽「N BOX」がダサすぎると話題に(スレ)
とりあえずフロント、人の顔で言う口のパーツはイジっとくといいんじゃないかな。

切られても壊されても自己修復する新素材 大阪大教授らが開発(スレ)
ターンAみたいなのを目指したらデビルガンダムになってしまったオチにならない事を祈ります。

NHK受信料 ワンセグ携帯、カーナビ、ニンテンドーDSにも支払い義務(スレ)
あれだけ垂れ流しで電波流せば誰でも取れるってワケやな?

何故小学校でウンコをする行為は大罪なのか
  魔女狩りのごとく吊るしあげられる社会性は異常(スレ)

思春期前の排泄は性的興奮に近いとか言われてますけど、関連性はあるのかな。

日 本 の 農 業 は な ぜ 米 豪 に 勝 て な い の か ?(スレ)
家庭菜園と北海道の農家くらいの差はあるんじゃなかろうか。

反TPP中野准教授ブチギレ「最大の問題はマスメディアですね」(スレ)
マスメディアが薦めるゴリ押しの反対やっておけば無難にすごせるよ。

TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめた(スレ)
江戸時代の黒船来航って例えは分かりやすいな。

TPP参加決定(スレ)
うわああああああああああああああああああああああああああああ!!!

TPP反対表明! 国民新党、自民党、たちあがれ日本、社民党、公明党、共産党(スレ)
これだけ綺麗に並ぶとミンス叩きたいだけに見えるから怖い。

消費者庁「無料ゲーム、サクラレビュー、
  芸能人ブログ等の記事広告(ステルスマーケティング)は全部禁止な」(スレ)

蒟蒻ゼリーしか仕事してないかと思ってたらこんなのやるつもりなん?やるじゃないか。

死刑賛成派って頭涌いてるの?(スレ)
「危険物の開放とかねーよ あとエサやるな」VS
「野蛮じゃん それと冤罪かも知れないんだぞ」の構図か。

革命軍作って日本に革命起こしたい(スレ)
派手な事やったら乗っ取られるからデモや不買運動で抵抗するしかないようやね。

東京都の教職員「竹島は日本の領土であると
  間違った記述をしている教科書は使えない」(スレ)

この教職員に国歌歌わせてみようぜ。

インド「日本サン、韓国とか捨てて俺と組もう!
  安全保障、レアアース、新技術、原発、俺達タッグだ!」(スレ)

ほほう。面白そうなんだけど未知数な面が多くて対処できねぇ…。

世界最大、重さ1トンの金貨  時価総額42億6000万円(スレ)
崖からチーズを転がして追う祭りみたいに転がしたらどうなろうかな。

空想世界を現実に持ち込んだような世界の奇妙な風景10景(スレ)
別の星に来たような写真もあって面白い。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]