忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風になると田んぼの確認で流されるお爺ちゃんがいたりしますが、
正月の餅で喉を詰まらせる確率とどちらが高いだろうか… SUNEZEONです。




ここ一年でやたらガンプラを買いまくったせいなのか
使わなくなった在庫パーツ(特殊形状の手足や武器など)がけっこう溜まってきました。

色んな部品を組み合わせて何かを作る人は余ったパーツの場所取りで
結構悩まされる事も多いんじゃないでしょうかねぇ。
自分の場合はランナーを取って仮り組み状態を保存して
場所確保してたりしてますが、流石にスペースの限界が。

どうしようもなくなってきたので在庫パーツのみで何か作って
消費してしまおうと思い、こんなの作ってみました。










キュベレイのふとももから組んだ結果がコレ。

なんぞ この出来損ないの
ノーベルガンダムは。


主にGP-01の顔が違和感あっていろいろ酷い。

ちなみに腕、腰、ふとももがHGUCキュベレイで腰がHGUCハイザック。
脚はHGガッデス、靴はHGUCガンダムマークⅡ、くるぶしがHGUC百式。
胴がMGシュピーゲルで頭がMGのGP-01で出来てます。

わざわざプラモ屋行かなくてもけっこうすぐ出きるんだね。仕方ないね。






おぉう モウレツゥ。

リアビュー。

腰あたりにキュベレイの首パーツを内蔵してるので
どこぞの萌えフィギュアみたいなこんなポーズが出来たりする。
しかしまぁすんごい誰得感あふれる構図ですな。コレ。

割と可動領域もあったりするので時間かけて真面目に作れば
そこそこのモノが出来そうな気がするんだけど… どうしようコレ。
作ってみたけどどういうキャラクターに化かせばいいんだろうか。

何か良い案あればコメント欄に書いてやって下さいな。気が向いたら作りますので。












ネタ特集470
9月5・6日追加。



★★本スレ遅漏合作♂2011 ホモの暑かった夏(ニコニコ・森の妖精)
初っ端から飛ばしまくっててワロタ。ジャンルも豊富。

Zガンダム vs ビオランテ(ニコニコ・森の妖精)
タイトル変えておきました。この音源は卑怯すぎる。

東方餡掛炒飯♂投稿祭 CM(ニコニコ・森の妖精)
11月19日・20日に投稿するとええぞええぞ!自分は三年くらいケツドラム叩いてるけど
餡掛炒飯はやった事無いので機会があったらやってみようかね。



ドラえもん・のび太の可動式フィギュア、ひみつ道具など小道具も山ほど付属
そーいえばROBOT魂のザンダクロスとか見かけなくなってきたような。

イカ釣り漁船も侵略でゲソ… アニメ化第二期で盛り上がるイカ娘、痛船で参上
やっぱりアオシマだった。

ゲーム版『ドラゴンボール』最新作、ついにキャラクリエイト機能が実装
むしろまた新作出てる事のほうが驚き。

仮面ライダーフォーゼ「覚悟はいいか? オレはできてる」
  『てれびくん』10月号の次号予告ページに「ジョジョ」ネタ

主人公もサザエさんみたいな髪型してるし、担当ピンとキちゃったんだろうなぁ。

ファミコンの○○編ソフトを調べてたら驚愕の真実にたどり着いた
自分は外伝扱いと思ってましたが調べてみると興味深い結果が。



ドラえもんで、怖い話覚えてる人いない?(スレ)
都市伝説らしい話まであるとは。

セルによるドラゴンボール矛盾発言(スレ)
膨らんで自爆しても蘇ってるからもういいじゃないっスか。

ジョジョの荒木飛呂彦が校長の学校にありがちな事(スレ)
明らかに50代の老け方じゃない人がいる。

ジャンプSQの漫☆画太郎 「ミトコン」 が打ち切りに
  終わり方が冗談抜きでマジキチな件(スレ)

画太郎先生なら仕方ない。

おジャ魔女どれみが16歳になって帰ってきた件(スレ)
『おジャ魔女どれみ』が新作小説で登場! まさかの16歳高校生(スレ)
あの格好で16歳は難易度高い気が。

バンダイ「AGEのプラモはSEEDの140%増しで販売する」(スレ)
『ガンダムAGE』ゲイジング用のパーツの売り方がもう何かね…(スレ)
放送前から随分飛ばしてんなぁ…。

新番組「仮面ライダーフォーゼ」がダサいけどおもしろすぎる件(スレ)
「一話から登場→敵倒す」みたいな制約があるのか詰め込みすぎな気がするんだけど
ヒーロー物の話からするといい線いってると思うねぇ。ツッコミ所もあっていいじゃないの。

最新作「ドラクエX 目覚めし五つの種族」、WiiとWiiUで
  オンラインゲームとして発売… シリーズ初の自社開発(スレ)

ドラクエ10がWiiでオンラインゲームと発表され
  スクウェア・エニックスの株価が大暴落(スレ)

オンラインと聞いて解散って人多いだろうな。

スライム肉まんファミマで販売予定 ポーションの悪夢再び(スレ)
もちろん青色。

PSP用ソフト『ねんどろいど じぇねれ~しょん』に東方キャラクターが登場(スレ)
あれ、TVゲームでの商用ってOK出るのね。

どう見ても同一人物にしか見えないキャラクター(スレ)
学園モノの男性陣とか結構な確率でカブってそうな。

auのWindows Phone公式動画が酷いとネットで話題(スレ)
売る気無いのか、それともあえて逆の発想を狙ったのか。

「メガネがわずらわしい」「見る姿勢が制限される」
  3Dテレビ購入者の約75%が“不満”(スレ)

ニンテンドー3DSとかも3Dすげぇってあまり聞かない気が。

ドリームハウスでとんでもない家が出来上がる… ネットで話題に(スレ)
自分だったら一階に玄関・風呂・トイレ、二階に寝室・台所って設計にする。
関連→リフォーム・建築系番組のひどい物件まとめ

フジテレビが「外国人持ち株比率」「韓流偏重」
  「表彰式カット」「韓日表記」等について公式回答(スレ)

花王の本社前が忙しくなるな。

細野大臣「汚染物の最終処分場は福島県外で」
  「痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」(スレ)

「家に溜まったウ○コを庭に撒こうぜ」って発想をスケールアップしたような発想。

中国産のミッキーっぽい着ぐるみのクオリティが凄い(スレ)
なんでそのラインナップの中にごきげんようのライオンが入ってるのか。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



『ToLOVEる』矢吹神が少年誌のエロの新境地を開拓(スレ)
なんだろう。この一線を越えた感は。
関連→うさぎパンいちご味が完全に…(画像)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]