忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々理由があって現在作ってるとあるガンプラを完成させて
6月12日か13日に提出しなければならない状況に。

現在パテ盛りの真っ最中なんだけど間に合うんだろうか。sunezeonです。













ガンプラ作りを何時間もやってると流石に飽きがやってくるので
マンネリ化を防ぐためにすこーしの時間マリカーWiiのネット対戦をやって気晴らししてみたり。

最近はこんな姿で走り回っております。

歪みねぇな。



ネット対戦してると上手い人が色々現れるんだけど普通に運転してると勝てないんだよね。
そういう相手をアイテムで逆転するのがなかなか楽しい。

楽しいのはいいんだけど、マリカーばかりでガンプラの納品が遅れてしまうと
リアル知人に怒られるのでホドホドにしないとなぁ。













ネタ特集597
6月5日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2013年5月(ニコニコ)
月刊ガチムチパンツランキング 2013年5月・おまけ(ニコニコ)
再評価が続くねぇ。兄貴誕生祭に向けて新作製作中って所なんだろうか。

ニコニコSUMOランキング2013~群馬場所~(ニコニコ)
定期的にランキングに載るけど良い新作が現れないのが辛い。
関連→俺、牛食べに来て…(ニコニコ・森の妖精)

【SDVX】Hott【松岡修造×Gott】(ニコニコ)
修造音源のラップ重視になってる現状ってちょっと残念。
この曲は後半に修造が楽器になってて良い感じだ!



つぶれそうな店を調味料で立て直す!
  味の素の公式ウェブ漫画「かくし味太郎が行く!」

いい意味で公式が病気。この妙に濃い絵柄がまた良い味出してる。

ケロロ軍曹×内外薬品 世紀のタイアップ決定
  ケロロ と ケロリン オリジナルコラボ桶(おけ) 開発進行中であります

ケロリン桶って前に何か話題になってたような。 で、なんでまたケロロ。

『モンスターハンター4』のコラボ商品が発表!
  「ALOOK」からメガネが、「UHA味覚糖」から携帯食料グミと狩人めしが発売

そーいえばモンハンの新作出るんだった。今回もまた妙なコラボ出てくるんでしょうな。

「エルシャダイ」復活 生みの親・竹安佐和記さんの会社が全権利を取得
大丈夫だ。問題ない。

レビュー「8分の1・ミクダヨー」その1 その2 その3
これまたデカイな!大きめのキャラクター貯金箱くらいはあるんじゃあ。

変形ロボット「太陽の塔」 バンダイ玩具デザイナーの本気が凄すぎる
背中の太陽のガラがカッコ良すぎるゼ。



【画像あり】 ベジータの娘ワロタ(スレ)
GTの世界はなんだかドエライ事になってるからねぇ…。いろんな意味で。

劇場版「銀魂 完結篇」本予告篇を公開 大人な神楽さんとガンタンク(スレ)
ガンタンクと聞いて。

お茶のCMのコロ助の声がおかしいんだが(スレ)
カップヌードルごはんのハジメちゃんの声とかも違和感あるよね。 

レベルファイブのキャラ人気投票、1位が予想外すぎてネット騒然(スレ)
おいおい、人でもキャラでもなんでもねぇぞ!

スーパーヒロイン大戦の参戦キャラが誰得すぎる件(スレ)
昔ながらの有名版権が全然いなくてワロタ。

Windows8ってなんで叩かれてるの?(スレ)
2000とかMeみたいなの引きたくないからやたら慎重になるんでしょうな。

豆腐業界「た す け て !」(スレ)
豆腐といったら男前豆腐にザク豆腐。イニDやバイオハザードの隠しなんか思い出します。

カニカマ考えた奴マジ天才だろ(スレ)
崩してサラダに入れるだけで華やかになるから侮れない。

バーガーキング、手を使わずにハンバーガーを食べられる
  「ワッパーホルダー」を提供(スレ)

汁気多めのモスバーガーだったらTシャツ台無しやね。

オマイらが「ざるのない『ざるうどん』」と丸亀製麺をいじめるから…(スレ)
そうきたか!

日清がケニアで即席ラーメン市場を開拓し人気に。秋には「ニャマチョマ味」を発売(スレ)
未知の味、ニャマチョマ。日本にもやってくるのかな。

橋下大阪市長「スマイルプリキュア」(スレ)
現状がアレってのにすげぇフェイント出してきたな。

自民党「子どもが出来たからと言って会社辞める女が多すぎる。
  女の離職率を半分以下に減らせ!」(スレ)

子育てバカにしてるのとちゃいますん?

韓国人「日本のアニメは韓国人が出ない、人種差別だ!!」(スレ)
ヘタリアの件が大体語ってくれてるかと。

中国版ツイッターで何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像(スレ)
フェラーリの次はアヒル。分かりやすい国だこと。

アドルフ・ヒトラーにそっくりな「やかん」がアメリカで大ヒット(スレ)
これまた微妙な…。 途中に貼られてる画像が気になったので掲載。

日本のNGO団体 「トイレを造っても、アフリカ人だけで維持が出来ない…」(スレ)
言い方悪いんだけど赤子の頃から作法を叩き込まないと無理なんだろうなぁ…。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]