忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシが「健康」と言ってるCMに軽く違和感。

勝手ながら日本国内におけるペプシってTVゲーム業界で言う
SEGAポジションなんて思ってたsunezeonです。

…そういえばキュウリ味みたいなイロモノ系新作フレーバーの新作はいつになったら出るんだろうね。














ここ1・2ヶ月の日記を見返すと大体二分の一の確立で模型かケツドラムの話、
残りの二分の一は日記のネタが無いので雑文か近所の写真で誤魔化してるようで。

今回もおんなじような流れでダラダラ文章を書いておりますが
こんなモンでいいんでしょうかね…。って事で裏庭農園(一畳)の現状を。



左がレタスごちゃまぜセット(サニーレタスやシマサンチュとか入ってるアレ)で
右が赤や黄色が混ざるコマツナのような何か… だったのだけど発芽しなかったのでピーマンを。
今年はピーマンの肉詰めやチンジャオロースばかりになるんだろうかな。

さて、27日にはパンツレスリングの兄貴が来日するので
次の記事の準備でもやっておきますかね。













ネタ特集591
4月26日追加。



月刊松岡修造ランキング2013年2月~3月(ニコニコ)
何故かマリオランドの曲で笑ってしまった。



午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた
ぷぅさんが妙なポーズ取ってた理由はこういう事だったのね。



ちんすこうとテニスの王子様のコラボワロタ(スレ)
えーっとつまりペ○スの王… ゲフンゲフン。

【新作】TVアニメ『ローゼンメイデン』キャスト&スタッフ公開!
  声優は変更無し PS3、PSVitaでゲーム化も決定(スレ)

ははぁん。これは水銀燈DS(彫刻)の新作がVitaで出るフラグやな?

古い劇場版ドラえもんをVHSで見ると最初に流れるアレいいよな(スレ)
脳内再生が余裕ってのが辛い。(年齢的に)

ローマ人が現代にタイプスリップする風呂漫画、
  テルマエロマエにソックリな漫画が発見される(スレ)

よくこんなの見つけたなの一言に尽きる。

【ガンプラ】HG「ガーベラ・テトラ」「アストレイ・レッドフレーム」MG「ギラ・ドーガ」発売決定(スレ)
ガーベラテトラ!正直新金型出ないと思ってましたがこのタイミングで出てくれるとは!

【ガンプラ】BB戦士新作「Hi-νガンダム」7月発売予定(スレ)
これはSDナイチンゲールのキット化の可能性高そうな予感。

ガンダム種死のメンバーの私服ワロタ(スレ)
アスラン怖い。

シェリルさんのうまい棒が卑猥だと話題に(スレ)
ドラちゃんみたいなあのキャラがまた何かやらかしたと思ったら違った。

路上にスーパーマリオの「ハテナボックス」が出現
  警察総出動の大騒動に… アメリカ(スレ)

中に圧力鍋が入っていなくてよかったんじゃないかな。

グランツーリスモ6 発売日は2013年11月29日(スレ)
やっと5が完成って意味やね! …え、違う?

歌舞伎座タワーで売ってる「歌舞伎座エクレア」のインパクトが半端ない件(スレ)
なんという色。

( ´)Д(`)「デミグラスソースででっかいハンバーグが載った
  カップ麺が食いたい」→日清(スレ)

こういうイロモノに弱いんだわ自分。安売りしてたら買っちゃいそうで。

ユニクロが「世界同一賃金」を導入、全世界で同じ給与水準に(スレ)
国ごとに物価違うんだけど…   で、結局月給はおいくら出ますんの。

テレビ東京が放送する「世界卓球」と、漫画 ”行け!稲中卓球部”が
  コラボレーションすることが決定(スレ)

はみチンサーブくらいしか卓球やってないのにチョイスしてしまうテレ東。

エジプト人タレントのフィフィ、韓国人教授からの「脅迫」「嫌がらせ」を暴露(スレ)
フィフィさんはもう政治家とかになったほうがいいんじゃないかな。

【テレビ朝日】 「麻生副総理の靖国参拝で、日韓の外相会談も首脳会談も行われません。
  影響は非常に大きいと言わざるを得ません」(スレ)

国会議員ら169人が一斉に靖国参拝(スレ)
靖国参拝を使うとすぐ火病。

民主・高橋千秋議員「安倍首相は波平さんが何歳だか知ってるか?」-参院予算委(スレ)
民主は相変わらずクイズ番組がお好きなようで。

ビル・ゲイツ、韓国大統領と無礼な握手 → 韓国激怒(スレ)
なんでも割れ疑惑の相手なんだってね。ゲイツさんお疲れ様です。

K-POPグループ「2PM」の東京ドームコンサートの写真が変だとネット上で話題に(スレ)
ミス・コリア2013に出場した女性たちの顔が見分けがつかないほど
  全員一緒という怪奇現象が発生(スレ)

コピペ大好きだな!!!

韓国で抗議デモ、安倍首相の人形や日本の国旗燃やす(スレ)
5年前あたりにも同じような光景を見たような気がする。

経済危機に苦しむギリシャ、「ドイツは第2次大戦の賠償支払え!」(スレ)
どこかの国とソックリやな。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]