忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [493]  [494]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を思ったのかメタルマックス2(戦車乗って戦うRPG)にハマってしまい
目が萎むくらい連続プレイしていたりするだらしねぇsunezeonです。

あのRPG、ノーヒントだと結構鬼畜な所があるよね。
最初に出てくる敵戦車とか火炎瓶投げないとほぼ倒せないとか…。(笑)









んでまぁ本題。



原曲→BLOODY STREAM(ようつべ)



4月1日はゲイプリルフール。メジャーな訳? 実はそうでもなかったりします。

「バレンタインゲイ」や「ホワイトゲイ」といったパンツレスリングの投稿イベントがあったりしますが
イベントの期間の空きが短すぎたり、チャー研の投稿イベントと被ったりするせいなのか
不人気な印象ですね。それでも投稿する自分は一体何なのか。

えー この作品、音MAD編集用ソフトをイジる途中で
操作ミスしちゃって修正に時間をかけすぎまして
イマイチな完成度になってしまったのが惜しい所。
4月1日という縛りを無視してしっかり作るべきだったかも。
なんか色々だらしねぇ仕様と化してます。エライスンマセーン。



ジョジョのTVアニメのほうはいよいよ二部最終回。展開は分かってるけど楽しみですねぇ。
終わって次に三部をブチあててくるかも期待です。













ネタ特集586
4月3日追加。


本格的♂選抜高校野球2010 2011 2012 2013(ニコニコ・森の妖精)
毎年同じ釣り動画やってる事に気が付かなかったのが悔しい。

本格的♂荷造り(ニコニコ・森の妖精)
どことなく古典派の香りが。

キチガイレコード戰慄のメドレー ~お許しくだ祭2013~(ニコニコ)
去年も酷かったけど今年も酷いな!(誉め言葉)

小ネタマン研!(ニコニコ)
何気に合作並みに色々詰まってる子ネタ集。

CHARGING STREAM(ニコニコ)
ジョジョ系MADの中でもかなりの再現度。音MADが無くても満足。

ど根性チャージ(ニコニコ)
旧作アニメのネタは割と選んでしまう自分。

狂ノ・トリガー(ニコニコ)
いい出来なんだけどこれは何処の音源を使ってるのかワカランネ。

キチガイのウワサ(ニコニコ)
ドナルドとのコラボって意外と少ないので貴重。



承太郎&DIOのロンパースなど、ジョジョ初のベビーグッズ
デス13、透明の赤ちゃん、緑の赤ん坊が無いのは仕方が無いかな。設定的に。

公園に設置された『キャプテン翼』の銅像が「微妙に怖い」と話題
口と眉間をうまーく処理したらいいんじゃないかな。多分。

ガンダムを5センチほどにデフォルメした
  自作可能なペーパークラフト「5cm Gundam V2」

近年のBB戦士とはまた違った良さが。

「スーパーロボット大戦Operation Extend」の公式サイトがオープン
  参戦作品のキャラクター情報などが公開に

コラじゃないって事でいいのかな。未だに無印ゾイドとパトレイバーが信じられない。

『地球防衛軍4』発売日決定 ― 最新PV公開、第4の兵科フェンサーに注目
七月となるとリアルで虫が襲ってくるから感情的になりそうな。

フリーの老舗動画編集ソフト「AviUtl」がついにv1.00へ到達
これだけ年数が経ってVer.1。なんだか頼もしく感じるゾ。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2013年版
情報を発信してる大手個人ブログが大体コッチに丸投げしてる事にワロタ。



DIOの館の見取り図が奇妙な件(スレ)
建築模型の人に作ってもらいたいモンです。

【サイバーボッツ】より「ブロディア」がRIOBOTシリーズに参戦 7月発売予定(スレ)
最近90年代のゲームに出てくるロボットが立体化してる事って多いよね。

コーエー「PSVITAにモンハンのパクリゲー出します。100万本超えを目指す」(スレ)
BASARAと逆のパターンやな。

ゲームの3大糞ステージ「水中」「砂漠」「火山」(スレ)
即死要素かダルさのどっちかが付いてくる印象。

雪印コーヒーが何を思ったのか擬人化コンテンストを開催(スレ)
流れからすると褐色黄色衣装の娘が多くなるやろね。

トヨタ公式がアニメ『ガールズ&パンツァー』の痛車を販売(スレ)
嗚呼、ついにやってしまったか…。

スバルが次期WRXを発表(スレ)
お、確かにいいね。スバルらしいフロントはもうちょっとスッキリさせてもイイナ。

津商工会が作った「萌え系」キャラが酷すぎと話題(スレ)
顔と肉付きを変えるとハンコ絵になるかもしれないからさじ加減が難しい。

まるでプラモデルみたい! 組み立てる自転車(スレ)
こち亀にあったなぁ。模型屋のインテリアとかにも良さそうで。

日本の神や妖怪って雑魚くね?(スレ)
神話って話がブッ飛んでてオモロイよね。

警察官「110番通報の8割がくだらない内容。
  大人が気持ち悪い人を見たと言って通報してくる方が多い」(スレ)

利用する時の感覚って人それぞれ違うような。ある程度決めておいたほうがいいんだろうけど。

フジテレビが『ボーカロイド歌謡祭』を放送(スレ)
キー局でやるならテレ東の仕事なんじゃなかろうか。

中国、大気汚染で123万人死亡 死者の15%(スレ)
普通の国ならおそらくは排気制限かけて調整するんだろうけど…。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]