忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[495]  [493]  [494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に三十路に近づいている事に気が付いたのですが、
ブログ開設から文章構成能力が全然上がっていないというsunezeonです。











今年もリアル知人から誕生日祝いを貰ってしまった!!!

過去の記事を読み返してみると三年連続貰っている事が発覚。
これほど貰ってて申し訳無いです。ハイ。

何気に小改造していたり。

自身で真ん中のHGOO・GN-XⅢを購入して改造していたら
リアル知人から左のHGUC・Sガンダムと右のHGUCローゼンズールをプレゼント。
なんだかとんでもない事になってまいりました。

この三体、144分の1スケールのワリにはやたらガタイが良い部類なんですよね。
右のローゼンズールなんて頭までの高さが16cm、肩幅が11cmもあるバケモノだったしますし
攻略するにはかなりの作業量が要求されそうで。楽しいんやら苦しいんやら。(笑)

他にも「服のセンスがアレ」という理由でユニクロの服まで頂いてしまう。
なんだか貰ってばっかりで後が怖い。嫌な予感がするのぉ。(男塾風に)



12個。一つはプレゼント前に食べたんだそうな。

更に実兄からもカップ焼きそばを頂いてしまった。
10000名様にドラゴンボールの図書カードが入ってるらしいので当たってたら提出するようにとの事。

貰ったって事は後で返さなくてはならないんですよね。いやぁ参ったねコレは…。













ネタ特集581




本格的♂ダンディ・ダンディ【昭和名作♂兄メ】(ニコニコ・森の妖精)
(音量)ビビるわぁ!!



ジョジョ+ときメモっぽい非公式ゲーム
  「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」のサイトが登場

荒木絵じゃないジョジョ絵でここまで綺麗に描かれてるのって珍しい。

あの名作マンガはなぜ買えない?
  創作者に“ものすごい”力を許す著作権の常識

確かオバQ問題は一応決着ついたんだったっけ。

「キャラメルコーン」パッケージにマンガ家の川崎のぼる、ゆでたまご、ちばてつやコラボ
次はバキ・ジョジョ・カイジあたりを期待しております。



漫画『変態仮面』が次号のジャンプSQで読切掲載(スレ)
読みきり歪みねぇな!内容的にはSQなら違和感なさげやね。

ジョジョ4部のメンバーで3部のストーリー攻略できるだろうか(スレ)
漫画家とリーゼントの使い方次第。

『gdgd妖精s』第2期8話感想 マリカーでカオスなパロ!予告パロは…(スレ)
キャプ画像では何が起こっているのか分からないカオス加減。

MEMORY OF EDENに「AGE-1 ソーディア」来るっぽいぞ(スレ)
プラキット化したらナイトガンダムとか作れそうですな。

フルアーマーZZガンダムの強さとカッコよさは異常(スレ)
ガンダム史上、最強の武器サテライトキャノンについて語ろう(スレ)
どっちのガンダムのほうが好みなのか聞かれると難しい二体。

ドラクエ7のキーファがあまりにクズ過ぎてヤバい(スレ)
こんなキーファでも外伝で主役になってるのがドラクエ。

レゴブロックでホグワーツを完全再現(スレ)
本気っぷりが凄まじい。あんなシーンやこんなシーンも再現。

2ch創設者ひろゆきによる「頭のおかしな人の判定基準」が面白いと話題に(スレ)
ネットの掲示板って面倒な人多いよね。変にテンション高い時のウチとか。(笑)

例の四脚ロボットの最新動画が登場(スレ)
相変わらずで安心した。

オスプレイのプラモデルが人気(スレ)
話題性が高いのは確か。

死んだ後も働き続ける「ゾンビ細胞」の開発に成功
  普通の細胞よりも過酷な環境に耐えることができる(スレ)

Gガンのゾンビ兵思い出した。

「チョコボール」の「キョロちゃん」デザイン変更 1967年の発売以来、初(スレ)
これは旧作と並べないと気づかないかも知れない。

マクドナルド原田社長 「国民が食事を全て外食にすれば
  市場規模は8倍の63兆円になる、だから値上げできる」(スレ)

いやいや、この発想は無いわ…。それより低予算でネットで話題になりそうなCM作ろうぜ。

「板東英二「世界ふしぎ発見!」を降板
  TBS「説明を待っていたが対応がなかった」(スレ)

番組の座席ボッシュート。

もこみちオリーブオイルで鍋を浸すという暴挙に出る(スレ)
オリーブオイルの漬物とか出てきてもおかしくないなぁコレ。

フジテレビ「笑っていいとも」 雛人形倒しゲームで謝罪(スレ)
この発想は無かったわ。

Q.テレビ番組がいじめを助長していると思う? →「思う」64%(スレ)
どつき漫才の超えてはいけないラインを無視してるのがアレ。

JASRAC「Twitterで歌詞をつぶやいたら利用料が発生する」(スレ)
相変わらずクソやな。

震災の液状化で飛び出した「マンホール」を永久保存
  住民の大反対押し切り… 浦安市(スレ)

原爆ドームくらいの意味があればいいんだけどコレはねぇ…。

学校の教育って生徒のやる気が無いのが一番の問題だよね(スレ)
社会の理不尽さを年齢ごとにジワジワ教えてみる方法とかどうだろうか。

鳩山元首相、母親死去で遺産ぶんどり合いか…
  「東アジア友好のために使う」財団設立(スレ)

政界止めても嫌な予感しかしないねぇ。

2002年日韓ワールドカップ 八百長があったことがついに判明(スレ)
仏像が盗まれた寺の前住職
  「韓国は常識が通用しない国なんだと再認識した。北朝鮮と同じ」(スレ)

知ってた。

【韓国】 朴大統領、1000年経っても日本を恨み続けることを宣言(スレ)
言ってて恥ずかしくないんだろうな。あの国では。

大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」(スレ)
加減と言うモノを知らないんだろうな。あの国では。

シーシェパード「日本人はついに海軍を出してきた。
  日本による暴力行為がエスカレートする事が心配」(スレ)

日本の海にはなんでこんな挑発ばかりしてくる連中が多いのか。

イランで突然変異によって巨大化した
  ミュータントネズミを掃討するために陸軍スナイパーチームが出動(スレ)

凄く… 大きいです…。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]