忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくら眠っても体が回復しないような倦怠感。
原因はPCいじりとガンプラなんだろうけどなかなか止められないというsunezeonです。













某電気屋でガンプラの投売りをやっていたので思わず購入。

HGガフランも売ってました。タイタスは3割引。

左のHGバクトが定価1500円、右のHGジェノアスが定価1200円。
この二つを定価で買うと2700円となりますが、一体200円×2で400円となってました。
ネットで投売りされてると言われてましたが、地元(かなり田舎)でも結構やってるんだね…。

安いに越した事はないんだけどガンダムシリーズを長々見てきた者としては複雑な気分。
AGE自体はハズしちゃった感アリアリとしか言えない事になったとはいえ、
この価格はいかがなものか。ありえない価格で笑ってしまったのは内緒。



更新手前まで仮組みしていましたがバラして別のキットに使うのには問題の無い出来。
アッと驚く流用方法とか思いついたらいいんだけどね。














ネタ特集576
2月6日追加。



月刊ガチムチパンツランキング 2013年1月(ニコニコ・森の妖精)
月刊ガチムチパンツランキング 2013年1月・おまけ(ニコニコ・森の妖精)
マイリスト工作が消えてマイナス表記になってる動画多すぎてワロタ。

修造式パッションモンスター(ニコニコ)
このジャンルの人力ボーカロイドは珍しい。映像の完成度も高い。



遂に、長らく待ち望んでいた全集が刊行される『水木しげる漫画大全集』
ほほう、手塚治虫大全集みたいなのが出るのね。

これ欲しい!レゴ商品化プロジェクトに投稿された「ロックマン」のレゴが楽しそう!
メタルマンステージがいいな。



TVアニメ・ジョジョの円盤の初動が19000(スレ)
数値はよく分からないけど三部TVアニメ化の期待は高まった。

旅先でワムウ見付けたった(スレ)
随分出来の良い柱に置かれた男じゃないか。手足は置いといて。

究極生命体になったカーズに「アレ」が付いてるか議論する(スレ)
設定上自由自在なんだろうけど考えてみると恐ろしいぞ…。

「ドラえもんが生物として認められない」理由を問う
  問題が中学入試で出題され話題に(スレ)

原子炉内蔵型の生物なんている訳が無いんだよね。

『名探偵コナン』の死亡者数累計(スレ)
ガンダムWのデュオのあのセリフは彼にあげたほうが良い。

コンビニで人気アニメ「プリキュア」の
  スタンプセットを盗んだ自衛隊事務官の男(40)を逮捕(スレ)

(40)ってこれは…。

【機動戦士ガンダムAGE】 アセム・ゼハート案件が遂に制作決定(スレ)
このタイミングで何をやるのか想像も付かない。

BB戦士「サザビー(新)」正面画像公開(スレ)
なかなか男前じゃないの。ここまで凝るとちょっとした可動域が欲しくなる。

ユニコーン「このクラスの担任になったユニコーンです」GP02「あ?」(スレ)
この流れになるとキュベレイがお嬢様になる不思議。

ドラクエ7リメイクで職業超強化されててワロタ(スレ)
なるほどね。上級職に就いてる時専用の技って事にしておけば万能キャラ化を防げると。

スクウェア・エニックス 57億円の赤字(スレ)
モノリスソフトに頭を下げてゼノギアスのリメイクを作るくらいの腰の低さが要求されてると思われ。

カプコン「バイオハザードに求められているのは
  キャラゲーなのか、ホラーなのかが分からない」(スレ)

ヘリが落ちる、不自然なハーブの設置、六角クレンチが転がっている、
歩きは遅いけど処理しづらいほど沸くゾンビと言った定番は欠かせない。

プレイステーション オールスター・バトルロイヤルおもしれぇ(スレ)
ハドソン・コナミ・タカラが組んだ例のゲームみたいな位置に収まりそうな気がするんだ。

「Amazonガチャ」サービス登場
  Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円

デカいタンスみたいのが来るのかと思ったら4500円相当ってオイオイ。

ブラックサンダーのバレンタイン広告ワロタ
自身の立ち位置が分かってる広告、好きだぜ。

珍百景に痛スノーボードが
何故か⑨参上の旗でワロタ。

相棒に出てたアニメ雑誌が凝ってる件
どこかで見たようなタイトルがチラホラ。

川越シェフと照英とSOUL'd OUTが峯岸みなみの頭で農業してる画像下さい(スレ)
前衛芸術みたいでワロタ。

【島根県】公園のダビデ像「下着をはかせて」…
  町民が苦情 「子どもが怖がる」「教育上ふさわしくない」(スレ)

県ってこういうセンス狂ってる事多いんだよな。

日本人の地震感覚ってぶっ壊れ過ぎだろ(スレ)
建物の概念とか外国と大きく違うだろうなぁ。

沖縄タイムス「中国人がビザ無しで日本に渡航できるようにすべきだ」(スレ)
貧困層がやってきたら荒れるだろと言っておく。

毎日新聞「レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、
  安倍首相が態度を軟化させないから」(スレ)

変態新聞は一味違う。

「中国が恥知らず論理で中国人犯罪者の無条件解放を要求」
  法治国家の住民には理解できない超理論に日本人が呆然(スレ)

リアルジャイアニズムとしか言いようが無い。

有毒濃霧に覆われた中国、有毒粒子が帯電し電車の電気系統を破壊(スレ)
そこら辺から電気が流れるって一体なんなんだよって。

人類はなんで陰部を恥ずかしいものとして隠すようになったのか(スレ)
見えたらエキサイティンしてしまうからやむを得ずって所かと。
















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]