忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい最近はドラえもんが蟹になったようで。
鎌田さんより先に蟹になれたドラちゃんは歪みねぇな。

この話だけバッチシHDDに録画してたりするいい年こいたsunezeonです。












さて、困った困った。現在HG・AGE-2ダークハウンドを改造して某おりんりんを作ってる
途中経過の写真を貼ろうかと思ってたのに今回色々あって不可能な状態に。

可変モデルにねんどパテを盛る作業は割とデリケートな所があるんですよ。
ねんどを完全硬化させて干渉している可動領域を削りだししなくては
マトモなポーズが取れないという。仕方ないね。



…だいぶネットのネタも溜まってきたので先に載せておきます。
次の更新あたりにはなんとかしたい所。














ネタ特集572
1月21日追加。




新テニプリでテニスボールを使った漁法が登場
応用すればイワナやシジミも採れそうで便利。

3DS「スーパーロボット大戦UX」、2機体のユニットで戦う「パートナーバトルシステム」とは
過去のスパロボにもよく似たシステムがあったような。今回はどうなる事やら。

タイガーな新キャラも追加される『Street Fighter X Mega Man』Ver.2の配信が海外で開始
え、もうVer.2っすか。意外と早いじゃないか。



【PS3】『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』
  ジョナサン、ツェペリ、ジョニィ参戦(スレ)

波紋すげぇ!間接を外すズームパンチってここまで伸びるのか!?

忍たま乱太郎のドンペペ♪ドゥドゥドゥピパァー♪みたいな音(スレ)
このBGMだけ妙に浮いてるから昔から気になってました。ニコニコで流行らないかな…。

お前らが全ガンダム作品中、一番ロマンを感じたMSを書いていけ(スレ)
サイコガンダムみたいな大きいの好きなんだわ。一番と言われると悩む。

ガンダム種死のザクってデザインはかっこよくね?(スレ)
銀魂のザクもデザインをチョイと直せば十分男前になるから良デザインと思う。

MG「トールギスⅡ」1月25日(金)よりプレバンで予約開始(スレ)
RG「Zガンダム3号機」プレバン限定で登場!
  3号機専用リアリスティックデカールが付属(スレ)

プレミアムバンダイの充実っぷりがニクい。安売りの可能性ほぼゼロってのがなぁ…。

マクロスFのソーセージわろた(スレ)
バジュラ産って言われたら食欲落ちる気がするんですけど。

ドラクエ7リメ、最初の糞ダルい遺跡の改善(スレ)
問題はキーファ離脱がどう扱われるか。

ロックマン難易度ランキング(スレ)
変な音出しながら消えたり現れたりするブロックがトラウマ。

最近の任天堂のゲームは親切すぎてつまらん(スレ)
個人的にはちょっと工夫しないとなかなか先に進まないくらいが理想。ゴリ押しや理不尽とか勘弁な。

神撃のバハムートの新しいCMが酷い(スレ)
アニソンの兄貴に覇気を全く感じられないのは一体…。

ファミ通の読者層が異常 30代で30%がバイトか無職(スレ)
これはなんか分かる気がする。

鳥山明ってパチンコメーカーから莫大な金額を提示されても断る件(スレ)
昔から言われてるけど明確なソースが欲しい所。しかしまぁ北斗の拳はどうしてああなった。

このサイトで銃つくろうぜ(スレ)
懐かしい流れやね。ダディクールや新ジャンルとか言ってた頃はこういうスレが多かった記憶が。

「優秀」プログラマー解雇 仕事を中国に外注して自分は猫動画を鑑賞(スレ)
よくそんな優秀な中国人を見つけたなぁ。

長男に取り憑いたヘビを取り祓う為マングースと化した父に噛まれ長男死亡(スレ)
ポルナレフAAで説明したくなる出来事。

生理の存在の男子に対する隠しっぷりって神がかってたよな(スレ)
ああ、小学生だった頃を思い出す。

今すぐ大相撲中継見ろ(スレ)
国技館での相撲といえば金のシルクハットのおっちゃん…。    あ!!

駒沢大学教授「イジメを批判しつつ、
  デスブログと東原亜希をイジメるネットはイジメの温床だ」(スレ)

あんまり変な事言うとデスブログに書かれるからヤメロ。

ケンコバとキム兄の違いが分からない(スレ)
どちらかの握手会に行って違うほうの名前で呼んでみたい自分。

武田鉄矢の「中韓にいくらおわびしても同じ」
  「謝っても日本許す気ない」という発言がネットで話題に(スレ)

これって芸能界に干されてもなんともない発言って事でいいかね。

産経「マスコミのことをマスゴミとかいう奴なんなの?
  マスコミ憎しの陰謀論とか耳を傾ける気もしない」(スレ)

日本のテレビ局や新聞社って同じ業種同士で蹴落としあうような殺伐とした雰囲気無いじゃんか。

福岡県警察の暴力団排除マンガがシュールすぎる(スレ)
絵だけでも書き直したら割といけるんじゃないかな。

鳩山、とうとう「国賊」扱いされる(スレ)
鳩山由紀夫 AA大集合! こんなにあったのか(スレ)
これが元総理っていうからいろんな意味で辛い。

中国で日本人10人が軟禁される 電子工場で女性工員らが労働条件に反発(スレ)
油田で人質がアレコレの問題が収まったと思ったら次はコレ。いやぁ外国って恐ろしいですなぁ。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)

今日のアレなネタ。



連載約12年のカレーマンガ 華麗なる食卓 完結49巻 「エロが凄かった!(笑) 」
あら、終わっちゃうのね。普通に掲載しようかと思ったけどすけべぇな画像が多かったのでコチラで。
振り返ればあの漫画ってカレーは出すわ別のモノも出すわと色々出しまくってたなぁ。(下品)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]