忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル知人がアイドルマスターの資料本を買っていた。
東方に飽き足らずコッチにも足を伸ばすとは歪みねぇな。(わりと皮肉)

やよいちゃんやよいちゃん言われてもワイ知らんがな。sunezeonです。













で、今回の日記はネタ切れ。
最近気になった事があったのでテキトーに書いておこうかな。

糞晦日にあった中国人によるパンツレスリングMAD合作の中で
「パチュリー、ウッ」という空耳が「パチュリー、GO」となっていたのが印象的だったのか
パチュリーウッという言葉をググっていまして、その時偶然気になるワードを発見。




パチュリーオイル



どういう意味?って事で調べてみるとシソ科の植物にパチュリーってのがあって
そこから抽出されたアロマオイルってのがあるそうで。
うーむ、東方のアレって元ネタがこの植物なんだろうか。よう分からん。

アロマオイルって事は何かに効くのかなと思い一覧を見ると意外な効力が…。







催眠 神経刺激 リラックス
催淫 鎮静 など







すけべぇ…///

催淫って性欲を刺激したり促進するって事だよね。 どういう事なの…








ああ、もしかしたら軍曹編でシメにこの言葉を発したのは
敬礼とは別の意味で気合♂を入れろって意味かも知れないのぉ。
流石ビリーヘリントンさんは実に知識が豊富で哲学的。歪みねぇな。




え、オチ?そんなの急に出ませんぜ旦那…。














ネタ特集569
1月13日追加。



★★本格的♂小兄貴合作2013(ニコニコ・森の妖精)
高枝切り小兄貴(ニコニコ・森の妖精)
腕立て伏せをするだけのビオランテ(ニコニコ・森の妖精)
正月終わってもレスリングシリーズは元気やな?所でなぜ小兄貴にスポットが当たったんやろ。

月刊ガチムチパンツランキング 2012年12月(ニコニコ・森の妖精)
今月のランキングは糞晦日のプレイバック。



「徐倫、GUCCIで“世界“に飛ぶ」ッ!
  GUCCI×JOJOコラボレーションウィンドウ、世界各都市のグッチ直営店で展開

凄く… 大きいです…。



髪セットしてないときの遊戯ワロタ(スレ)
ダレコレ感出てるけど風呂場ではこんなのだろうなぁ。

今月のテニプリの煽りがやばい(スレ)
いつもどおりで安心した。

figma「コブラ」予約開始!!第二弾はアーマロイド・レディ!?(スレ)
クリボーなんて出されたらネタ要素で買ってしまうかも知れないじゃないか。

コナン君がついにループ時空に気付く(スレ)
多重世界じゃなくループだったとは。

今月号のなかよしが相変わらずエ口い(スレ)
少女漫画は異空間。たまに出てくるシュールな画像。

【gdgd妖精s】予告でまたやらかす Zガンダム完全再現(スレ)
パロディ主体のアニメって一体いくつあるんだろか。

完全新作のポケモン登場(スレ)
いっぱい売れてくれないとF-ZEROの新作出そうも無いからガンバレ。

スクエニが規約改定で「不満を流布する行為」を禁止(スレ)
なんか中二病が会社やってるように見えるんだよねぇ。こういう所を見ると。

ソーシャルゲーム会社
  「ブタ(客)の競争心、虚栄心、射幸心を掌握すれば儲かる」(スレ)

いろんな業界に当てはめても違和感の無さそうな言葉やな。

ゲーセン 「助けて!ゲーセンが老人のたまり場に!
  もう老人向けゲーム作るわ」(スレ)

子供と老人とカップルなら割と治安良くなるんじゃないの。

岸田メル 「ネットばかり見てる奴は視野が狭い」(スレ)
メル先生が言ってるのなら多分正解じゃないかな…。(汗)

日本人のSNS利用離れが加速  外人「日本人はネットでなにしてんだよ」(スレ)
顔バレしただけで祭りになる日本では無理です。ハイ。

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の(スレ)
ネットスラングはなぜか元ネタがあったりするモノが多いよね。

今どきの女子高生の流行語
  「森のくまさん状態」「プゲラッチョ!」「バクワラ~♪」「ぐうかわいい」(スレ)

ルーズソックスが流行った頃からあんまり変わってないってオイオイ。

突然懐かしい匂いがして懐かしい感覚に襲われる(スレ)
これはなんとなく分かるなぁ。

尿管結石ってどのくらい痛いの?(スレ)
周りにコレで苦しんでる人いるから大変さはよく聞くのぉ。

チートスを万引き → チートスを撒き散らしながら逃走 →
  チートスを辿ってきた警察にあっさり逮捕(スレ)

どっかで見たことのある展開すぎてワロタ。

日本マクドナルド「Twitter・LINE・2chで発言するな」と
  全国店舗に通達→クルー困惑(スレ)

社会では常識レベルだろうコレは。

川越シェフが忍空の隊長だった頃の画像ください(スレ)
忍空って単語を久々に聞いたわ。

世界ふしぎ発見で板東英二が完全に消される(スレ)
ハリウッドの旅ってタイトルだったので見なかったのは失敗。珍しいのを見れたってのに…。

沖縄の成人式ワロタ(スレ)
今年も沖縄の成人式はヒャッハー状態。2013年なのにセンスは昭和(スレ)
すげぇ、ここだけ時代が止まってる!

鳩山由紀夫さん「私が首相の時は、日中、日韓の間で領土問題は起きなかった」(スレ)
頭の中ではなかった事になっていたの間違いでは。

安倍 「真の友邦として中国に警告する
  貴国のやり方は責任ある国家として間違っている」(スレ)

お、大きく出ましたな。この態度をどこまで維持出来るのだろうか。

中国「よろしい、ならば戦争だ」
  日本相手に限定戦争しかけるとかこいつら何も学んでない(スレ)

4000年歴史あるんだっけ。まさかずっとこのノリなのでは…。

チェコ大統領選に出馬してる異色候補がヤバイ(スレ)
まさに異色。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]