忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラモのパーツ単品を注文する時に必要な
定額小為替を郵便局で買おうとしたら五分前に今日売る分が終了。

アレ買う時ってそんな時間制限あったんだ。今後気をつけようと思ったsunezeonです。








前回出来なかった事が出来るってのはいいですね。

服のガラが難易度高すぎてワロタ。描けるんだろうか。



写真を撮るタイミングは無いわ、ブログの自動改行が機能しなくなって手打ちで修正するわと
色々時間がかかってしまいましたが、なんとか公開。
うーん、言いたいことがあった気がするんだけど自動改行の修正やってると忘れてしまった。

忍者ブログさんトコに何かあったのかな。この仕様(不具合?)では文が書きにくいでござる。
仕様が元通りになったら文章を書き直すことにしますかな。




















ネタ特集573
1月25日追加。


「キン肉マン」超人オリンピックのポスターを木版画で制作
西部劇っぽいデザインのステーキ屋とかにありそうなデザインがイイネ。

マリオの弟、再び主役に立つ日が遂に決まる
  『ルイージマンション2』マルチプレイにも対応

本体更新で読み込みスピード修正、DLコンテンツでGBA対応、新作ゲームソフト登場予定と、
Wii Uが本領発揮しそうな予感。この後どのように盛り上げていくやろか。   関連↓
「真・女神転生」×「FE」は新作RPGであることが判明(スレ)  モノリスソフト新作「X」公開(スレ)

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』、
  「アストレイゴールドフレーム天」、「ザクIII改」が2月7日に配信

第三弾から情報確認してなかった。いつのまにか色々増えてるし。



ジョジョ2部OP曲がiTunes1位に(スレ)
映像あっての曲かも知れないけど聞けば聞くほど味が出るアニソンらしいアニソン。

『ジョジョの奇妙な冒険』第3部アニメビジュアルがTCGで公開されてる(スレ)
1・2部の円盤売れたのかな。絵柄はもう慣れたからこの路線で三部いっちゃえ。

カーズ「人間世界の変化ぶりを見学にアニメを観るとしよう」(スレ)
仗助「ローストビーフを食べに行こう」(スレ)
これは良いSS。アニメを見る柱の男と料理をする億泰っていうセンスは素晴らしい。

荒木飛呂彦が2013年頭から早速老ける(スレ)
スレッド見る前は血が足りなくなったのかと思ってしまった。

遊戯王とかのカードゲーム熱が冷めた後の
  「何でこんな無駄な金を…」感ってヤバいよな(スレ)

コロコロとかの促販玩具と違って金額がケタ違いだからなぁ。あれは恐ろしい。

フェアリーテイルで二頭身の奇形が登場(スレ)
子供描かせるとワンピのほうが上って事でいいのかね。

漫☆画太郎先生のキャラをプリントしたTシャツが発売(スレ)
コミケ会場なら着ていっても大丈夫じゃないかな…。

少女漫画の女主人公って「ごくふつうな容姿」って設定が多いのに(スレ)
たとえ悪いけど北斗の拳に不細工な女性が出ないような定番パターンですよ。

ついにイナズマイレブンで主人公が殺人技取得(スレ)
サッカーしろ。

フジテレビの常軌を逸したリメイク路線
  新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない(スレ)

なんでこんなファンキーな色使いにしたんやろか。しかも正太郎君似てないし。

『gdgd妖精s』第2期3話感想 サザエさんが完全にアウト!
  予告は魔法少女まどか☆マギカ(スレ)

Zガンダムの次はコレですか。いろんな意味ですげぇな!

プラモで制作した『イルカ型MS』がカッコ良すぎる!
  これが量産機にならないものか(スレ)

ウェイガン系MSの没デザインか何かに細長い龍みたいなのがいたという話を思い出した。

良いテレビゲームのワールドマップを集めてみたよ(スレ)
聖剣伝説3のワールドマップのイラストとかいいよね。

グリー社長&DeNA社長「ボクたちが未来のゲーム業界を発展させます」(スレ)
もうコレ呆れて笑うしかないわ。

父が7年掛けて作成した迷路が海外で話題に(スレ)
ウチも小さい頃は迷路描くの好きだったわ。あの頃の自分に見せたい。

マーガリンの歴史ワロタ(スレ)
分かりやすい。文章も妙にクセになる。

カレーのCMに地獄のミサワ登場(スレ)
これだけ可愛くないカレーのCMってレアだな!!!

マクドナルド原田社長 「おかしい…顧客が戻らない…」
  「もはや100円メニューにお得感はない」(スレ)

サービスを向上させるか値段で勝負するかの二択と思うんだわ。経営方針をハッキリしないと。

ホンダがシビック、トゥデイ、Zを
  合わせたような車を発表 デザインが凄すぎると話題に(スレ)

フロント口ついてないけどラジエーターの吸気いけるのコレ。

新番組「おとうさんといっしょ」がスタート 新キャラに「シュッシュ」と「ポッポ」(スレ)
シュッシュはいかん危ない危ない危ない…。

フジのアイアンシェフ打ち切り(スレ)
年末特番、あんだけスベったから当然といえば当然か。

桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言(スレ)
このニュースはスルーしてたけどあんまりにもヒドかったので掲載。

麻生副総理、終末期患者を「チューブの人間」と表現 ←本音だろ(スレ)
うーむ、政治家を落とす時は女と老人で話題をとるのが基本みたいになってるなぁ。

民主党に削られた「はやぶさ」予算が4倍増(スレ)
民主党の“事業仕分け”で停止されていた地熱調査を再開(スレ)
民主と反対の事やってると良い感じになりそうな雰囲気ってあるね。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]