忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[492]  [491]  [490]  [489]  [487]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も同じ職場のオバちゃんにチロルチョコ一個貰ったよ!!!

他にも「お前貰えないやろ」と言ってた実婆にも貰ってたりするsunezeonです。












今年もやってきました。歪みねぇイベント「バレンタインゲイ」。
去年はロボ物でケツを叩きましたが今年も相変わらず。
経験値泥棒がスパロボに久々の参戦と聞いたのでついやってしまった。エライスンマセーン。



原曲→忍者戦士飛影-LOVEサバイバー(ニコニコ)



個人的には「えっと、マシンロボの一種だっけ」「何気にザンダクロスと似てるような…」みたいな
ボケが入ってしまう作品だったりしますが、コアなファンが結構いたりするのであまり言えなかったり。
なんだか冴えない文章なんだけど仕方ないね。

うーむ、INPACT以外で彼らを使えるとなると魅力的なんだよなぁ。今回のスパロボ。
3DS本体がお買い得価格ならいいんだけどねぇ…。本体+ソフトは流石に厳しいわ…。













ネタ特集578
2月16日追加。



小兄貴まーけっと(ニコニコ・森の妖精)
主題歌の音MADかと思ったら違っててワロタ。

ゲイリアンVS小兄貴デター(ニコニコ・森の妖精)
この流れは卑怯だわ。細かいネタもチラホラあって歪みねぇ。

ゲイナルファンタジー6「新日暮里崩壊後」(ニコニコ・森の妖精)
いい出来だけど何処の音源かわかんなくてワロタ。

いま ふたたびのマラへ(ニコニコ・森の妖精)
糞晦日のCMみたいなクオリティを何故このタイミングで…。



今月の新テニプリを読んだらテニスコートが戦争状態になっていた
謎の光でラケットに穴を開けてしまうとは。

『New スーパーマリオブラザーズ U』の追加コンテンツ 『New スーパールイージ U』、2013年配信予定
シリーズ最新作『マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー』2013年夏に発売予定
今年はルイージに焦点が当たるようで。

ガンホー、1月の売上は約85億円… 『パズドラ』だけで月商70億円近くに
すげぇ儲かってんな。ソーシャルゲー恐るべし。

「第10回MMD杯」本選開幕、審査員がカオス 観光庁、ファミマ、いまいち萌えない娘!
いまいち萌えない娘を久々に見た気がする。



「ジョジョの奇妙な冒険」手作りチョコのクオリティが高すぎると話題に(スレ)
何、印刷じゃないだとッッ!

ジョジョオールスターの発売日決まったで(スレ)
キラさんがDLCってのはちょっとなぁ…。他のボスとかもそうだとしたら辛い。

週刊少年ジャンプで連載された「究極!!変態仮面」が実写で復活(スレ)
勇者ヨシヒコの監督ならなんとかしてくれる! …のかなぁ。トレーラーも出てるのでぜひ確認を。

ガンダムAGE1「もっとゲーム出たいなあ…」(スレ)
AGE-1タイタスをEXVSで使える日はいつになったら…。

BB戦士「サザビー(新)」最新ショット公開!とか(スレ)
いいねぇ。肩スラスターをもうちょっと分厚く改造してもいいかな。

で、結局の所FSSがスパロボに参戦できないのは何で?(スレ)
ブラットテンプルの件が有力と言われてるそうなんだけど真相は不明。エルガイムで我慢するしか…。

今週のポケモンエロすぎクッソワロタ(スレ)
いかん、危ない危ない危ない…。

ダディでポケモンの技再現しようぜ(スレ)
いやぁ、ダディクールはいいものですね。

アイアンマン3のアイアンマンがかっこ悪すぎる… どうすんだよこれ(スレ)
肌色っぽいのはやはりウケが悪いのかな。ウチのガンプラのように。

ソニー、「アイパッド」を特許出願(スレ)
あそ棒の次はコレか…。

大阪にプレステ3っぽい建物があった(スレ)
何気になんばパークスの近くじゃないか。

コンプガチャで暴利を貪ったSNSゲー、一気に過疎・衰退へ (スレ)
まだこれは効いたうちに入らないやろ。

わくわくさんが爆弾発言 「ゴロリは着ぐるみ」(スレ)
もしかしたらガンダムヴァーチェみたいにパージ出来る可能性もあるかも知れないぞ。

ゆうちゃん「真犯人は別にいる。自分のパソコンから証拠が出るはずない」(スレ)
FBI「ユウスケがDropboxに遠隔操作ウイルス『iesys』を保管していたぞ」(スレ)
こんな事件で巻き込まれた誤認逮捕の大学生が気の毒で仕方が無い。

飛び込み自殺の小5男児「どうか一つのちいさな命とひきかえに、
  とうはいごうを中止してください」(スレ)

なんだろう、この違和感は。

日本人「国を愛する?愛国?なんかキモいよねえ…」(スレ)
愛も国も信用ならないという事なんだろうかね。

レスリングが廃止でテコンドーが永久種目っておかしくね?(スレ)
テコンドーってキム・カッファンくらいしか見た事無いんよね、自分。

韓国紙「PSYの『江南スタイル』は韓流の新たな象徴、
中国文化の象徴は孔子など古臭い物ばかり」(スレ)

初っ端から思ったとおりの流れになってワロタ。

韓国メディア「“独島セレモニー”事実上我々の判定勝ち!
  最も弱いレベルの懲戒と見れば良い。」(スレ)

ほぉ、次のオリンピックもやる気マンマンか。次はどう弾かれるやろね。

ロシアに落下の隕石がただ事じゃない すでに相当数の負傷者が出てる(スレ)
おそロシア。

アメリカ人「なぜ日本は広告モデルに白人を起用していることが多いの?」(スレ)
ああいうモデル以外がブリーフのモデルをやるとアッーっぽいから困る。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]