忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[487]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事ではブログの機能の一つ、「Enter」キーを押して改行(自動改行)が
うまく行なわれない状態だったのですが、今回は調子が戻ったようで。

この現象は一体なんだったんだろうか。sunezeonです。













最近軽く鬱っぽく(?)なっていましたがなんとか復帰。
こんなものをネットに晒すくらいなので完治したでしょう。恐らく。



原曲→忍空・OP(ニコニコ)



去年の年末にFMラジオで原曲が流れて懐かしいなと思ってつい叩いてしまった。
ホントは巳年→蛇→空蛇掌繋がりで糞晦日に出す予定の作品だったのですが、
色々用事があって今日に至るという。仕方ないね。

あ、そろそろ2月14日のパンツレスリングの投稿イベントあったの忘れてた。
コッチは余裕があれば別のを作って上げてみたい所。どうしようかな…。














ネタ特集574
1月28日追加。



本格的♂マミさんのテーマ(ニコニコ・森の妖精)
ガチムチ的な意味でサムネホイホイ。丁寧なファ楽器をお楽しみ下さい。

にゅう☆スーパーマラオレスラーズ╰U╯ ステージ8-10(ニコニコ・森の妖精)
コチラは子兄貴。この勢いはいつまで続くのか期待。

黒船太陽【太鼓の熱人】(ニコニコ・森の妖精)
作りが王道で熱くなってくるよね。



王様の仕立て屋にジョジョ
七部顔のパロディって意外と少ないからある意味貴重。

2D格闘ゲームの美しき背景集
このジャンルはSNKがダントツなので他メーカーの作品をもっと見てみたい。



仗助「ラーメンを食べに行こう」(スレ)
ローストビーフの次はチャーシューで来ましたか。文章のセンスもベネ。

ぬ~べ~のおかずに使える話で打線組んだ(スレ)
スレタイで久々に笑ったわ。

お前らってもしダイ大がゲーム化してもマァム使わないんだろ?(スレ)
主要メンバーがDQ6のメンバーみたいなステータスになってそう。
ヒュンケルとかテリーポジションっぽいし。

ジャンプエ口杉ワロタ(スレ)
絵師がエロ漫画家なら仕方が無い。

スレ民の作成したミニイカ娘絵本が素晴らしすぎる(スレ)
イカちゃん愛されてるなぁ…。

原哲夫が描いたももクロワロタ(スレ)
無駄に躍動感のある蹴りがいい味を出している。

永井豪っていろんな漫画書いてるんやな(スレ)
漫画によくある悪魔、ロボ、エロの基礎はだいたいこの人作った所ありますよね。凄いわ。

MG「トールギスII」プレバン限定で予約開始(スレ)
いつのまにか塗装見本の画像が。うーん、エレガント。

ハリウッド実写版マクロスの監督決定(スレ)
版権買っただけ、もしくはGセイバーのような流れ(話題的な意味)になると予想。

3DS版ドラクエ7 新ストーリーきた(スレ)
オンラインに関してはちょっと心配だったり。

WiiUの新作RPGすげえええ(スレ)
風のタクト綺麗やなぁ。PS3クラスのグラフィックで動かせるって事かな。

2次元キャラの“ハンガー”が登場(スレ)
なぜシャア(仮面)をチョイスした。

コミケ83で参加見合わせとなった
  「黒子のバスケ」サークルは、コミケ84または85で優先参加の対象に(スレ)

開催前にあの犯人が捕まる事になればいいですネ。

警察「ハッカーが集うイベントやSNSに身分を明かして参加し
  ハッカーの友達を作る これで勝てる」(スレ)

こういう分野はアメリカとか上手っぽいイメージあるわ。

横断歩道の先の「落とし穴」が危なすぎワロタ(スレ)
これは駄目だ。殺しにかかってる。

パナソニック・津賀社長 「脱テレビ。将来は自動車メーカーになるかも」(スレ)
電球とか自動車のバッテリーなら分からない話でもないのですが。

相撲・高見盛が現役引退を表明(スレ)
親方になって量産型ロボ力士増えるとイイナ。

秋元康 「河西智美を児童ポルノ扱いするマスコミは訴えるからヨロシク」(スレ)
芸能界のパワーバランスってどうなってんだろうか。

お宝鑑定団で史上最高額だったのって何?(スレ)
ネコを鑑定させて測定不能って言われてたケースは覚えてる。

TBSが韓国をボロクソに報道(スレ)
経済がアレで金渡せなかった可能性を想像したらワロタ。

米国、韓国サムスンとLGには関税をかけることを正式決定(スレ)
米国キレさせたらヤバいぜ…。もうどうなっても知らないぞ…。

中国の大気汚染がもはやファイナルファンタジーなんだが(スレ)
F-ZEROサーキットとか建造したら似合いそうやね。

オーストラリアで1880兆円の超巨大油田を発見(スレ)
日本も出ないかな…。















人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]