忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[483]  [482]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスから正月まで全力で出されたご飯を食べていたら
体重が4キロも増加してしまったというだらしねぇsunezeonです。










そういうワケで自身を悔い改める♂ためにキッツイ階段がある事で有名な
香川県の金毘羅という神社まで行き階段を攻略する事に。
最初は楽、後半は角度が急、「ノ」の字のような階段が約1000段らしいんだけどいけるかのぉ。

リタイアの箇所がコチラ。 背景は良い。自身の精神はだらしねぇ。
↑小さい画像クリックで画像表示。(400×300ピクセル)








あーうー! 負けたぁ!! cv.いかりやビオランテ

京都の鞍馬山は攻略出来たってのに600段ホドで嘔吐しそうになるってどういう事なの…。
体重増加・運動不足・事前に吉野家で腹一杯食べたのが原因か。何気に辛いですね。

今年は体を鍛えないといかんのぉ。こんな体では救いはないね!!



何気に同じ店舗三度目。 タイ料理も食べたいのぉ。


…とか言いながらリアル知人の同人誌のまとめ買いにホイ♂ホイ付いて行った後に
ネパール料理をガッツリ食べてたりするし…。マジだらしねぇな!!

しかしネパール料理の美味さは歪みねぇ。今年は頑張るぞ。(いろんな意味で)














ネタ特集568
1月8日追加。



伝説のゲーム「あの素晴らしい弁当を2度3度」がiOSで復活 まさかの新要素も
見たことあるねぇ。当時ゲーム雑誌に載ってた記憶が。

宝塚が「ブラック・ジャック」を舞台化、2月から上演
華麗に両手を広げながらメスをピノコに要求するブラックジャックが頭に浮かんだ。

プリウスに対する誤解と知られざる事実
バッテリーが高いみたいなイメージあったんだけど、こんな事になってんのね。



初期のこち亀の両津が危険人物すぎる(スレ)
アウトローそのものだったのがあれだけ丸くなるモンなんやね。

四次元殺法コンビのフィギュア作った(スレ)
過去にザ・ニンジャ作ってた人じゃないですか。今回も良い筋肉。

【漫画】『ToLOVEる ダークネス』ついにヤミのなかに挿入…(スレ)
この漫画はエロいってよりも「なんでこうなった」観点で見たほうが面白い。

「新たな時を切り開く子供たちのために」
  ギレン・ザビが、児童相談所にランドセルを寄贈(スレ)

タイガーマスクの人以外は大体悪役を名乗るのが流れになってる気が。

小学生向けのおもちゃ販促漫画・アニメにありがちなこと(スレ)
作者が調子に乗ってくると展開がカブトボーグ寄りになってくる。

赤ボンの正体ワロタ(スレ)
また懐かしいモノを…。

任天堂・岩田社長 「任天堂のゲームは本物のゲーム。
  モバゲーのゲームは偽物。これが任天堂の考え」(スレ)

ファミリー路線なwii時代と違って今回は攻めるねぇ。

ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か(スレ)
中古売れてもソニーにはお金入らないからネ。

東方キャラをイメージしたメガネがすげえ事になってんぞ(スレ)
あれ、あのシリーズって3人くらいしかメガネキャラいないんじゃなかったっけ。

岸田メルさん「無言で通り抜けざまに俺の尻を触っていく人がいる、
  怖いから一声かけて欲しい」(スレ)

もしかしたらソノ手の人から見たら歪みねぇ尻かも知れんぞ…。

メタ発言、パロディ、自虐ネタ、ネットスラングを多用する作品は糞(スレ)
やるなら限界まで突き進むべし。そうすると自然にギャグと化す。

遠隔操作ウィルス事件で急展開!
  真犯人が仕込んだ「猫の首輪」が猫から回収される(スレ)

誰かバカバカしいからやめろと言わないのコレって。

ポンデライオンエ□すぎワロタ(スレ)
これは良い着眼点。

カニ vs エビ(スレ)
辛口好みにはエビやね。

「ダイオウグソクムシ」、絶食5年目に突入…
  餌を置いてもはじき飛ばしうずくまる(スレ)

ダイオウグソクムシは考えるのを止めた。

年々増える死語の世界 「テクシー」「モチのロン」「バイビー」
  「かっこつけまん」「おセンチ」「グリコ」「バッチグー」など(スレ)

個人的にはナウいはパンツレスリングのおかげで現役。

神奈川の同性愛相談所のポスターが酷い(スレ)
なぁ… 流石にコラだよね。コラって誰か言って。

マツコデラックスが峠攻略している画像ください(スレ)
こんなので笑ってしまった。

朝日新聞「アベノミクス… 国の借金がまた膨らみ、日本売り招きかねない。
  どさくさ紛れに原発を動かされては困る」(スレ)

必死にアベノミクスって言葉使おうとしてるのがまた滑稽。

【ミャンマー】麻生太郎氏が日本兵墓地を訪問、現地の中国人が抗議(スレ)
ミャンマーって地域を選んだのは正解だったのかも。

【中国】日本兵を撃ち殺せ!「抗日テーマパーク」が大盛況(スレ)
21世紀でこの発想。

畳の上にハイヒール… シャネルの新春キャンペーンがシュールな件(スレ)
お偉いさんの提案でしかたなくやってる社員の姿がなんとなく浮かぶ。

【英国発】 何故か「柿」が、エキゾチックな果物として人気急上昇中(スレ)
エキゾチックってワリにはシンプルすぎるデザインと思うんですけど。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]