忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模型用にアルミの鎖を1m購入。意外と軽くていい感じ。
前回の日記で公開したモノが更にバレバレになったけど気にしないsunezeonです。












えーっと、新発表と言ってた頃には地元のコンビニで売っていなくて諦めていたモノを発見。
日記が思いつかないので今回はコレで繋ごうかと。

またまたリアル知人提供。

ええ、アレです。一時期ネットで超辛いと話題になったアレですよアレ。

実はペヤングはこれが生まれた初めてだったりしますが
激辛が初ペヤングになるとはこれいかに。



これが噂のペヤングだばぁか…。
(小さい画像クリックで別窓400×300ピクセル表示)

お湯を入れて三分、見た目は一見普通のカップやきそばなんですが
香りを嗅ぐと唐辛子満載の料理にありがちなアノ匂いが。これは期待。



レビューとしたらすんごいつまんない意見なんですが。

家族で小分けして食べたら結構ウケたのはいいんですが、ストレートに辛い。
辛さはレトルトカレーで言ったらLEE20倍クラスと言った感じ。甘党には厳しいでしょうか。

確か激辛カレー味もあったなぁ。カレーのほうはリアル知人に無理やり食べさせて
評価を聞いてみてもいいかも知れませんなぁ…。ソッチのほうがコメント面白そうなので。(笑)













ネタ特集563
12月19日追加。



乳首コリーナランキング Layer02(ニコニコ・森の妖精)
ランキングのようでランキングでない気がするけど仕方ないね。

月刊松岡修造ランキング2012年10月~11月(ニコニコ)
季刊バトルドームランキング #16 【2012年7月~9月】(ニコニコ)
そろそろ年間総決算っぽいランキングも出てくるからチェックしておかないと。

人類には早すぎるランキング~LASTシーズン~(ニコニコ)
ひょっこり「新・人類には~」と言って帰ってきそうな気もしますが、コレで最終回。

とっとこハム(ニコニコ)
久々にサムネで釣られてしまった。



中国発:ペプシ味のポテチが発売
肉の下味にコーラを使う要領ならまだ安全…。 なんだろうか。



「スピードワゴン財団」を名乗る30歳代男性が児童養護施設にプレゼント(スレ)
何事も無くクールに去る。そこにシビれる憧れるゥ!!

デュエルマスターズ最新パックのカード名ワロタ(スレ)
全く進化していない…。(AA略)

おともだちのプリキュアの付録がやばい(スレ)
新手の妖怪じゃないか。

劇場版「リリカルなのは」上映中に盗撮した巡査部長を書類送検(スレ)
38でこれは恥ずかしすぎるぜ。

【ガンプラ】HGUC「黒い三連星ザクII」「ジェスタ・キャノン」ほか(スレ)
【ガンプラ】HGUC「ザクII(シン・マツナガ専用機)」発売決定(スレ)
06Rといったらジョニーライデンのザクも出るのが定番だったりしますね。

「昆虫」がモチーフのガンダムってどう?(スレ)
マンティス(カマキリ)ガンダムとか見てみたいような。

3DS「どうぶつの森」 攻略本がアルティマニア並に(スレ)
小型の拳銃の弾ならなんとか防ぎそうなレベル。

SCEが作った「メタルギア」キャラ弁が凄すぎると話題(スレ)
凄い出来なんだろうけど蝋人形みたいな顔が怖いな。サム。

オタクは何故か必死に否定するけど「オタクはきもい」って正論だよね(スレ)
たぶん正解だわ。健康管理、程よい自粛、許容の精神さえ持てば
そこまでキモいと言われない気がするよ。

人間のような筋肉と骨で動くロボット「ケンシロウ」を開発(スレ)
どんどんターミネーターに近づいているって怖いね!!!

モテないオスの魚、モテるオスの魚と交尾することでメスとの交尾チャンスを増やす(スレ)
腐魚子とはたまげたなぁ。

誰か結婚するメリットを教えてくれ(スレ)
老後に子供に養ってもらうのを考えると一人暮らしってのも考え物なんだけどね。

一人暮らしのお年寄りにつきたての餅をプレゼント 消防署員が「防火餅つき」(スレ)
このような記事を見ると年末がやってきた感を感じます。

「皇潤」でおなじみエバーライフ、韓国の企業が258億円で買収(スレ)
最近CM見ないなと思っていたら…。

うどん業界No.1「丸亀製麺」公式アプリ 萌え少女に“仮想注文”する機能が人気(スレ)
pixivあたりで公募すれば絵師が喜んで描いてくれるんじゃないの。こういう絵って。

JASRAC 「雅楽にも著作権がある場合がある。それを確認しただけ」(スレ)
言い訳っすか。ヤツらにとって著作ってなんなのだろうな。

テレビ制作会社が東大生に配ったクイズ出演者を募る
  ビラの「求める理想の特技」がツッコミどころ満載(スレ)

これは東大生も思わず苦笑い。

アメトーーーーーークでよくあるこの絵(スレ)
こういう所にスポットが当たるのは好きなんよ。

Gacktの公式グッズが酷い件(スレ)
これまた酷いな玉たまシチューって。(笑)

山本太郎 「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」(スレ)
ほう、それでどっち行ったらいいんですかね。

自民党圧勝に対し各新聞がさっそくネガティブキャンペーンを開始(スレ)
まーた阿部しちゃうとか麻生下ろしとか言っちゃうワケ?

安倍 「テレビ局が捏造報道をしても、ネット利用者が増えたので通用しなくなった」(スレ)
安倍晋三がFacebookで週刊朝日を晒しあげる(スレ)
致命的失言をしない程度に煽ってくれたらいい構図になりそうな。

韓国 「うわあああ安倍政権できちゃったあああ
  北朝鮮と中国のせいだわうわああああああああ」(スレ)

あい変わらず面白い国やな。

イスラエル大使館がゆるキャラを募集中(スレ)
え!イスラエル旅行!?

【英国】 忍者に憧れ夜な夜な忍者姿で治安活動していた男、警察に逮捕される(スレ)
だーかーらー、忍者はスーパーヒーローじゃないって何回言ったら…。

アメリカ、ことしも銃乱射事件が相次ぐ(スレ)
英紙 「銃乱射事件はCoDと三国無双のせいで起きた」(スレ)
銃って卑怯だよな。剣もアレだけど狙撃や不意打ちを考えると遥かに卑怯。ゲームは関係ないけど。













人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]