忍者ブログ
管理人厳選のネタ収集がメイン。ネタ系ガンプラ、誰得料理、ケツドラムもやってます。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のより所の違いを許容せずに自身の意見を無理にでも突き通し、
最終的には互いに争ってしまうのが人間と言う生き物の欠陥である。

…なんて言ってると白い目で見られるんだけどアレってどうしてなんだろうな。sunezeonです。












さて、困ったことが起こりました。ええ アレですよアレ。ブログの記事のネタ切れ。
製作物(プラモ・ケツドラム等)も公開出来るほどになっていない中途半端な状態なので
何を書いていいのやらというのが現状。

あ。 そ-いえばネット用に描く2013年の正月絵とか全然準備してなかった。
次の年はヘビって事なのでコレに関連する絵でも描くべきなのかな。
うーむ、ヘビに関するモノといえば…。



うわ、思いついたのが
「性欲をもてあますの人、クリスタルボーイの宿敵、ネオインド代表のアレ」しか出てこない。
どうなってんだウチの脳みそは。もうちょっと可愛らしいモノは無かったのか。

ま、まぁ そういうワケなので何か思いついた人はご一報下さいな。
用事が無ければ12月の中旬辺りまでにはなんとかしたい所なんですけどねぇ…。













ネタ特集560
12月4日追加。




クリスマスイブにニコ生で「巨人の星」92話 あの悲しいエピソードが…
2chは映画けいおん実況スレ、ニコニコはコッチに流れるって考えるとなかなか香ばしい。



テニスの王子様で火事(スレ)
もう何がなんだか。(笑)

蘭姉ちゃんの角が無くなる(スレ)
コレ、リアルタイムで見たんだけど気づかなかったわ。

金田一少年の事件簿ってエロかったよな(スレ)
あずまきよひこの描くキャラってエロいよな…(スレ)
しっかり体格描ける漫画家はちゃんとこういう感じが出せるから凄いね。

『ドキドキ!プリキュア』 キャラ設定画が流出(スレ)
今回のはリアル知人ホイホイとなるのであろうか。 …しかしまぁ黄色の髪型どーなってんのコレ。

HGUC「ローゼン・ズール」画像追加!とか(スレ)
うーん、ローゼンズールで何か作ってみたいような。ただサイズが巨大なのでなかなか手が出せない。

スパロボって今後どうするつもりなの(スレ)
第三次Zとかやっちゃったらこの後どうするんだろう。参戦枠はまだまだあるんだろうけど。

ドラクエが初めて世の中に出回った時の衝撃ってとんでもなかったな(スレ)
3、4あたりはとんでもなかったと聞く。

俺の考えたロックマン11のボスキャラを紹介するぜ(スレ)
思ったよりソレっぽい。

「おさわり探偵なめこDS」のパッケージが卑猥すぎると話題に(スレ)
もうなめこが主役でいいんじゃないの。

ハリウッド版ゴジラが凶暴すぎる(スレ)
前にも見たっけね。前のアメリカゴジラよりゴジラらしくなってるけど口から光線出るのかな。

レベル99のホームアローンにありがちな事(スレ)
泥棒がセガールで吹いた。

痛車はなぜ文化として根付いたのか、もはや痛車を見ても驚かないよな(スレ)
ウチが痛車のキット組むようなくらい普及してるからなぁ。

相手の肛門に睡眠薬を突っ込み、
  眠っている間に貴重品を奪う手口を続けていたホモ逮捕(スレ)

ヤマジュンの漫画に混ざってそうな話。

100000人中99999人が知らないどうでもいい知識(スレ)
う  わ  ぁ    ど  う  で  も  い  い  ネ  タ  だ  ら  け。

グルコサミンのAAください!(スレ)
懐かしい流れのスレッドを見た。

このプラレールエロすぎワロタ(スレ)
いかん、危ない危ない危ない…。

EDWINに倒産の危機(スレ)
確かに他社のジーンズ安いもんなぁ…。

日清「おいサンヨー食品、オメーんとこの
  サッポロ一番がどん兵衛の特許侵害してんだよ!」(スレ)

何を今更。

ソニー「アップルが提供しているのはインスタントラーメン、
  僕らが作っているのは一品料理。」(スレ)

じゃあインスタントラーメンで勝負すれば良いんじゃね。

石川遼がDIOみたいになってる件(スレ)
コレはいいジョジョ立ち。

川越シェフが料理してる画像ください!(スレ)
ねーよ。

東原亜希がまたやらかす(スレ)
今度は関西がヤバい!!!

Mステ年末ライブ観覧募集の条件で差別?
  男とブスは観に行っちゃいけないのかと非難が集中(スレ)

歌い手食ってしまうほどの顔の持ち主が現れたら番組にならんわな。

流行語大賞に「ナマポ」が候補に挙がるが、受給者からの批判噴出で消える(スレ)
ガチの受給者は批判やってる余裕無いんだけどな!!!

なぜ日本のニュースメディアには公平性・中立性がないのか?(スレ)
キー局と大手新聞社の考えてる事はよーわからん。

ニコ生「ネット党首討論会」140万人が視聴 コメント50万超(スレ)
タブーと化してる件について語って欲しいという意見もチラホラ。

野田首相 「(安倍総裁を)伝家の宝刀のバックドロップで決めに入って
  逆エビ固めであぶくを吹かせてタップさせる」(スレ)

総理にしては安っぽすぎじゃありませんか…。

橋下徹 「最低賃金は廃止で、低すぎて生活できない部分は国が保障してあげる」(スレ)
コレって出稼ぎの外国人とかいっぱい増えるんじゃね?

北朝鮮考古学者 「ユニコーンの巣を発見した」(スレ)
本気で言ってそうな気がするからなぁ。あの国だったら。

中国 「ハワイ領有権も主張できる」…米国務長官、協議の一幕明かす(スレ)
全く関係ない所に喧嘩を売れる!ソコにシビれる憧れねぇ!

キリスト教の教えって凄くね?(スレ)
どれだけ出来た教えでも聞き手がアレだとどうしようもない件。














人気ブログランキング
↑ROM(書き込みナシで読んでるだけの人)もポポンと押してくれると嬉しい。
もしかしたら、あの有名ブログにも勝てるかも。(コラ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
sunezeon(スネゼオン)
性別:
男性
最新コメント
[05/14 Sunezeon(スネゼオン)]
[05/13 SNTS]
[03/25 Sunezeon(スネゼオン)]
[03/23 あるとん!]
[11/18 Sunezeon(スネゼオン)]
ブログ内検索
リンク
 
 
アクセス解析
忍者ブログ [PR]